よく一泊3万も4万もするホテルに泊まれるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 16:25:09

    5000円以下かは置いといて、私もそう思う。違うことに使いたい

    • 8
    • 18/11/18 16:25:16

    金持ちだからでしょ。私も金持ちならそうしてる

    • 3
    • 18/11/18 16:27:15

    3,4万くらいならたまの贅沢で泊まる人多いだろうけど1泊何百万みたいな宿に泊まる人!本当に羨ましい。

    • 11
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/11/18 16:27:16

    家族で行けば一泊15万とかだもんね
    うちは家族4人で5万くらいが精一杯だな

    • 6
    • 18/11/18 16:28:15

    >>1
    だよね
    チェックインからチェックアウトまで24時間もないし
    しかも寝てる時間も入れたら楽しめる時間なんて本当に少ない
    そう考えると何万も出せない

    • 5
    • 18/11/18 16:29:42

    今年の年末は家族三人で10万円の部屋に泊まるよ
    もちろん2食部屋食

    • 2
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 16:31:42

    おすすめのビジネスホテルあったら教えて~
    今度一人で泊まりにいきたいよ
    逃げたい

    • 2
    • 8
    • りょうけん
    • 18/11/18 16:33:18

    うちも基本的には1泊6000円以下の民宿かビジネスホテルで素泊まり
    観光シーズンでも8000円以下
    どんなに高くても10000万円以上は絶対に出さない

    • 2
    • 9
    • おひつじ
    • 18/11/18 16:34:23

    夏休みは一泊40万近いホテルに3泊したよ。
    若い時は値段重視だったけど、もういい年だから5千円以下は1人でも泊まらない。

    • 6
    • 18/11/18 16:35:43

    プライスレス

    • 1
    • 11
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:37:27

    露天風呂付客室とか泊まりたくないの?
    離れとか。
    ま、価値観はそれぞれだからね

    • 10
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 16:37:50

    一人ならいいけど、家族なら最低でも一人三万だわ
    毎回

    • 3
    • 18/11/18 16:38:04

    うちもお正月は一泊3万の旅館に泊まるよ。両親の分も出すからいつもより出費かな。

    • 0
    • 18/11/18 16:38:06

    何を目的にするかで選んでるけど?テーマパークで1日中遊ぶなら素泊まりで十分だし。

    • 8
    • 15
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:38:48

    逆にそんな安いところ恥ずかしくない?
    うちは食事抜きでも4,5万する部屋泊まるよ

    • 4
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/11/18 16:39:57

    1泊12000円~くらいでいいところ沢山あるのにね。
    口コミみていい所探して当たりなら嬉しいし、外れならまあ残念だけど、その賭けが楽しい。

    • 1
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 16:40:15

    温泉行きたいなあ、

    • 0
    • 18/11/18 16:40:20

    >>15
    誰に対して恥ずかしいの?

    • 5
    • 19
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:41:05

    主は宿は寝る目的だからでしょ
    うちはそうじゃなくていい宿に泊まるのが目的の旅行だから。子沢山ならまだしもチンケな宿に泊まるぐらいなら旅行行かなくていい。
    旅行ぐらい贅沢にしたいわ。

    • 9
    • 18/11/18 16:43:42

    安いとこは従業員も客層もそれなりだから…

    出張とかならともかく旅行なら気分良く過ごしたい

    • 10
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 16:44:01

    2年前新築買ったとたん、高かろうが安かろうがどこのホテルも泊まれなくなった。
    どこ行っても家具も設備も古くて汚い感じがして…
    新築得た人どうですか?いつも気に入ってたそこそこ高めの旅館があったんだけど…。
    5年くらいして家がそこそこ古くなったら平気になるのかな。

    • 2
    • 18/11/18 16:44:53

    旅籠屋最高

    • 0
    • 23
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:45:03

    >>18
    安いビジネスホテルに泊まったりしたら誰か知り合いに見られないかと恥ずかしいわ。

    • 3
    • 18/11/18 16:45:59

    逆にビジネスホテルに泊まるぐらいなら、泊まらない。

    • 7
    • 18/11/18 16:46:21

    5000円以下ってあるんだね。安すぎて嫌だな。旅行なら三万とか特別高額なホテルじゃないし普通に泊まるよ。

    • 3
    • 26
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:46:26

    >>21
    そんな風に考えたことない。変わってるね

    • 6
    • 18/11/18 16:47:31

    ホテルは赤ちゃんいるからビジホは無理。
    前泊まったとあるビジホの空調が掃除が行き届いてなくて一晩中鼻が詰まって寝れなかった。
    お金払ってでも快適なところがよい。

    • 4
    • 18/11/18 16:48:30

    >>21
    凄いわかる!最近話てたとこだわリアルでw

    • 1
    • 18/11/18 16:50:09

    安いホテルには泊まれない。

    • 5
    • 18/11/18 16:50:11

    そんなん行ったら旅行自体無駄じゃない?
    家にいれば5000円もいらないよ

    • 2
    • 18/11/18 16:50:40

    リフレッシュで旅行行ってるから高くても優雅な時間を過ごせるホテルの方がいい

    ビジネスホテル泊まるくらいなら旅行行かないわ

    • 5
    • 18/11/18 16:50:44

    旅の目的によって安いところ、高いところ色々泊まるけど高いところはそれぞれ感動がある。
    子供には色んな価値観持って欲しいし、安いところばかりはもったいない。

    • 3
    • 33
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:51:25

    >>21
    薄っぺらい価値観だね。
    新しいからいいって訳じゃないし
    古いものでいい物の価値、あなたにはわからないんだろうね。

    • 4
    • 18/11/18 16:51:41

    >>21
    旅館が特に薄汚く暗く狭く感じるようになった!ホテルはパシフィックホテル(今は違う名前?)くらいだと内装がお洒落だから行く価値はあるけど

    • 1
    • 18/11/18 16:52:00

    毎回10万以上だわ

    • 4
    • 18/11/18 16:52:24

    たまには上げ膳据え膳で楽したいし思い出にもなるから

    • 3
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 16:52:42

    >>28
    何だろ、もう壁とか電気のスイッチ一つ見ても古くさく見えて家具の傷とか見えて…。
    賃貸のころはむしろ楽しみだったのに!
    しばらく行けないかもな。

    • 1
    • 18/11/18 16:53:25

    >>34
    まって。笑
    パシフィックホテルってビジホとそんな変わらないじゃん。笑

    • 3
    • 18/11/18 16:53:42

    >>26
    うちも少数派かw

    • 1
    • 40
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:53:49

    主は高い宿代出せないのね。かわいそうに

    • 4
    • 18/11/18 16:54:32

    >>38
    部屋によるんじゃない?

    • 0
    • 42
    • へびつかい
    • 18/11/18 16:55:02

    夜まで観光地で遊んでホテル帰って寝るだけならいいけど。もしかして主は若い?

    • 2
    • 18/11/18 16:56:18

    >>41
    作り自体が安いデザインじゃん。
    もっと高級ホテル言い出すのかと思えば。笑

    • 2
    • 18/11/18 16:56:45

    >>38
    そうなの?私が泊まった部屋シャンデリアでモールディングも綺麗ではじめてホテルで感動したけどなー内装

    • 0
    • 18/11/18 16:57:46

    うちは宿泊費より遊んだりお土産買う方にお金費やしたい。
    うちは大体チェックインは22時過ぎるしチェックアウトも早朝。
    寝るのがメインだからまずはベッド重視。
    家族3人、子どもは4歳。
    ほぼベッドのホテルが多くない?
    ダブルやシングル2台じゃ狭くて。
    この間USJ行った時初めて民泊利用したんだけど、2台は2台でもダブル1にシングル1だったから我が家にはちょうどよくてお値段も1人3500円!(子どもは確かタダ)もう即決だったわ。

    • 0
    • 18/11/18 16:57:57

    >>43
    あなたが泊まった部屋がショボかったのはわかったw

    • 0
    • 18/11/18 16:59:08

    >>46
    いやいや、そんな安いホテルに泊まったことすらないから。
    外観から却下

    • 2
    • 48
    • ケフェウス
    • 18/11/18 16:59:30

    大した部屋じゃないのに、年末年始泊まるとめちゃ高い。
    でも、家族の休みが合うのは年末年始しかない。

    • 1
    • 18/11/18 17:00:00

    温泉だったら料理も含めてだから5万でも出すな~

    • 1
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/11/18 17:00:08

    >>21古くて木造の風情ある旅館も綺麗なホテルも大好き

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ