よく一泊3万も4万もするホテルに泊まれるよね

  • なんでも
    • 161
    • 便
      18/11/18 20:42:14

    >>82
    ディズニー大好きで結構行っていますがディズニー系ホテルは初めてでした。
    (子どもの頃ヒルトン?に泊まったらしいですが)
    ミラコスタと迷い、半年前から予約できるのですが、予約開始からプラス4日くらいたった時に予約をしようとしたらミラコスタはもうかなり埋まってしまっていました。

    ランドホテルに、内装可愛いし、子どもがちょうど誕生日だったのでミッキーからのお手紙もいただきました。
    1人1人カードキーがあって、その当時はアナ雪だったんですが、子どもの分もしっかりあって。
    (それもあって室料高いのかも(^^;)
    記念にいただいてアルバムに大切にはさんであります。
    アメニティもいろいろ可愛くて。
    もちろんお持ち帰りできます。
    私達が泊まったのは一番ランクが低かったのかな(^^;
    部屋自体はビジネスとさほど広さとかは変わらなかったような。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ