東西南北、上下左右、金 本 田 木 山 林 川 村 が名字につく人は在日らしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 201
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 10:08:07

    ほとんど全員じゃねーかww
    私もだわwその中の2つでできてる。

    • 3
    • 19/01/05 10:02:46

    そんなこと言ってもなー
    ずーっと昔の先祖は渡来人だって人いっぱいいるしだろうなぁ
    誰が誰かは分からないけど(笑)

    • 0
    • 19/01/05 09:57:14

    >>181
    松本の方は、童話じゃなかった?

    • 0
    • 19/01/05 09:53:24

    西村
    だったな

    • 0
    • 19/01/05 09:52:32

    地方によるかも
    安田、金が付く名前、川中、野村も一部
    呉竹は朝鮮?
    やっぱり怖い、土方か成金がおおい

    • 0
    • 19/01/05 09:50:49

    え、じゃあ岩ちゃんも在日になっちゃうけど‥
    違うんじゃない?

    • 0
    • 19/01/05 09:50:44

    >>187
    在日でも誠実な人いるでしょ。

    • 0
    • 19/01/05 09:46:49

    >>189
    そういう事ではないとおもうよ。
    まぁ弥生時代に遡れば、大陸からかなりの人が日本に入ってきたみたいだからそれも一理あるかもしれないけど。

    あちらから来た人が昔から日本にある名前を敢えてつけて「ワタシ昔からいる日本人ニダ」って言ってるだけ。
    生粋の日本人に成り済ますために日本人に多い名字を名乗ってるんだよ。

    • 1
    • 193

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 09:40:05

    >>187 東山が在日なの有名な話じゃん、、

    • 1
    • 19/01/05 09:19:15

    >>188
    ブラクって元々いる人のこと?

    • 0
    • 19/01/05 09:19:04

    主は周りに在日がいるかどうか気にしながら生きてるの?
    単純にすごいな…

    私、田の字入ってるから在日認定されるの?
    違うんだけどな。

    • 4
    • 19/01/05 09:15:11

    日本の多い名字の上位はほとんどこの漢字がつくんじゃない?
    もう純粋な日本人なんてほとんどいないってのが現実かもね。

    • 0
    • 19/01/05 09:14:20

    東西南北や顔に関する名前口やらなんやらは
    川 ブラクって聞いた事ある。知らずにブラクに住んだときにはそんな名前ばかりだった。

    • 0
    • 19/01/05 09:06:13

    >>184
    東西南北って
    東山さんとかも?
    あんな真っ直ぐ美形な人が在日疑われるの?
    誠実で日本人そのものって性格じゃない

    あなたの嫌いな人に東西南北や金が入っているんでしょ?

    • 0
    • 19/01/05 08:47:23

    そんなこといったらタンポポ川村さんはどうなるの?
    木村さんとか西田さんとか芸能人にいっぱいいるけど?
    そういう決めつけ止めなよ

    • 0
    • 19/01/05 08:41:51

    ここに上がってない漢字使ってない苗字探す方がむずかしくない?笑

    • 10
    • 19/01/05 08:33:38

    東西南北と金は多いと思う

    • 0
    • 19/01/05 07:40:43

    >>173
    じゃあやっぱりフジモン夫妻は、
    朝鮮人同士なのか
    だからフジモンと結婚したのか

    • 1
    • 19/01/05 07:18:42

    ○本だけど、19代前まで家系図遡れる地主なんだけど。元々は武士。
    ○田さんはうちよりもっと前から続いてる旧華族の名家だよ。

    • 1
    • 19/01/05 07:16:02

    >>43
    ダウンタウンは在日ってことでオケ?

    • 1
    • 19/01/05 07:12:58

    全員じゃないけどおおいよね。でも顔や耳みたらなんとなくわかるじゃん。

    • 1
    • 19/01/05 07:09:05

    選挙の受付手伝いしたことあるけど、ここに揚がった在日疑惑の苗字の日本人名ざらにいるわ。ママスタってバカばかり。

    • 4
    • 19/01/04 18:24:41

    トピタイの漢字使ってるけどめっちゃ日本人だわ。混ざりっけのもなし

    • 2
    • 19/01/04 18:23:07

    で?主はどうなんだい?

    • 2
    • 19/01/04 18:20:56

    >>163
    石田太郎も?
    理子はハンチョッパリだけど

    • 1
    • 175
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 18:12:14

    北条さんとか日本の人かと思ってたわー

    • 2
    • 19/01/04 18:08:50

    どんな名字にも紛れ込んでます!

    • 2
    • 19/01/04 18:06:46

    安、青、岩井、藤本、木下←これなんて元は漢字を変形させた朴さんだしねw

    • 3
    • 18/11/19 17:41:23

    山や川や田んぼに囲まれた地域なら
    普通でしょ
    ホント阿呆らしい主だな
    つーか主の苗字知りたいわwww

    • 9
    • 18/11/19 15:23:13

    >>168 今は使えるってどこかで見たよ

    • 0
    • 18/11/19 15:22:33

    私在日だったのかな(笑)

    • 3
    • 18/11/19 15:12:36

    親がその漢字の人と再婚したからそれになったよ
    在日なのか
    毒母義父両方とも縁切りたいわ

    • 1
    • 18/11/19 15:11:18

    在日は旧字使えない

    • 0
    • 18/11/19 15:10:14

    • 2
    • 18/11/19 13:42:03

    某県の朝鮮人街にある名前は、徳山、金山、金田、岩元、木下が多かったよ。

    • 2
    • 18/11/19 13:07:50

    在日の多い地域に住んでたことあるけど、どちらかっていうと
    徳、金、安、星は在日に多いよ
    シンメトリー系ね

    • 0
    • 18/11/19 12:59:55

    >>162
    もう在日しかいないんじゃ(笑)って感じね。

    • 5
    • 18/11/19 12:58:34

    山田太郎という、ザ日本人って感じの名前も在日になっちゃうの?(笑)

    • 9
    • 18/11/19 12:57:53

    >>160
    もっと言うなら織田信長も武田信玄も上杉謙信も真田幸村も黒田官兵衛も徳川家康も沖田総司も西郷隆盛も東條英機も在日ですか?

    挙げ句の果てには百田尚樹も在日ですか?って感じ(笑)

    田って多いよね。

    • 2
    • 18/11/19 12:40:49

    こんなの未だに真に受けてるバカな人まだいるんだ~(笑)普通に考えておかしいだろ…知能指数やばそう(~_~;)その苗字で在日の人も元からの日本人もいるだろうし、ここにない漢字で在日の人もいるでしょ。考えるだけ無駄じゃないかな。

    そういえば塾の生徒でお父さんが在日の子がいてめっちゃ面白い手越似のサッカー少年いたんだけど苗字が思い出せない…

    • 3
    • 18/11/19 12:40:48

    織田信成も在日ですか?

    • 2
    • 18/11/19 12:39:22

    >>158西川、山村もここの漢字だけで相当名字作れるね(笑)

    • 0
    • 18/11/19 12:38:31

    私の友達、山田だけど多分在日じゃない。本田も山本もいるな。

    • 0
    • 18/11/19 12:36:10

    半数の人が当てはまっちゃうじゃん
    何の根拠も無いし

    • 7
    • 18/11/19 12:35:43

    私もあてはまるけど、在日じゃないし。

    • 2
    • 18/11/19 12:34:38

    >>154
    まったく一緒!わたしも在日ではないし親戚に外国の人ひとりもいない

    • 2
    • 18/11/19 12:33:36

    旧姓に田が入るし、今は木が入るけど在日ではないや。

    • 4
    • 153
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 12:33:27

    新井も多いよね

    • 1
    • 18/11/19 12:32:16

    私、ここに出てる漢字が入った名字だけど、在日じゃないよ。
    いい加減な事を言うな。

    • 6
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ