羽生結弦、また怪我かよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 14:39:01

    昨日テレビで見たけど修造のインタビューに『みんなで羽生結弦を作ったんですよ』ってこたえてた。

    自分で自分をそういう風に言う人初めて聞いた。∑(゚Д゚)

    • 4
    • 18/12/26 14:34:08

    >>476匿名使っちゃいけないなんてどこに書いてあるの?そんな決まりあった?あなた頭おかしいね。あ、あの有名な音姫か
    文章同じだからすぐわかるわ

    • 1
    • 18/12/26 14:23:51

    >>474匿名も気持ち悪い。

    • 0
    • 18/12/26 14:23:15

    >>474いちいち匿名に変えてコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 18/12/26 14:18:52

    いちいち名前変えて連投しなくていいよ
    しつこいし気持ち悪い
    アンチトピでコメントすれば?

    • 2
    • 18/12/26 13:51:46

    >>464
    でもさネイサンもボーヤンジンも内村航平もこんなに怪我して休むっけ?

    • 3
    • 472
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 13:45:34

    >>470宇野は毎回怪我して優勝してたっけ?

    • 2
    • 18/12/26 13:44:51

    >>470なんで?

    • 1
    • 18/12/26 13:43:03

    >>469宇野昌磨も同じってことだね

    • 1
    • 18/12/26 06:17:27

    怪我からの優勝
    これお決まりのパターン

    • 8
    • 468
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 06:16:31
    • 0
    • 18/12/07 18:17:55

    演出やで

    • 6
    • 18/12/07 18:15:09

    >>465
    そんなことお前が決めることじゃない、本人が決めることだろ

    • 1
    • 18/12/07 17:55:56

    怪我してるなら無理に試合に出なくていいよ。

    • 4
    • 18/12/07 17:31:00

    羽生選手が常にそれだけ難しいことにチャレンジしている証拠です。
    高みを目指している方たちに怪我はつきもの
    それを批判する方たちは努力というものをしたことがない方たちなのでしょう。お気の毒

    • 2
    • 463

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 18:05:50

    今度は車イス拒否だってwww

    • 1
    • 461

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 00:57:09

    オリンピックの翌シーズンは休養する事も大切

    • 2
    • 18/11/30 12:28:14

    名前変えて連投してる暇あったら家のことやれや、クソが

    • 2
    • 18/11/30 10:27:00

    ワールドで優勝して引退かも

    • 1
    • 18/11/30 07:12:50

    全日本では是非みたいな。ここもまさか。

    • 0
    • 18/11/30 07:11:15

    確かに。でかい試合だけは出れるね、そしてまた。あー、見えてきたね。あー、悲しいな。

    • 3
    • 18/11/30 07:10:47

    確かに。でかい試合だけは出れるね、そしてまた。あー、見えてきたね。あー、悲しいな。

    • 1
    • 18/11/29 15:19:56

    >>453名前も似てるし短時間に連投してるよね

    • 0
    • 18/11/29 15:15:12

    >>452どこらへんが?

    • 0
    • 18/11/29 15:13:47

    >>448この人自作自演??

    • 1
    • 18/11/29 15:10:35

    ぼっちだから全日本には出たくないんだろうね。

    • 4
    • 18/11/29 15:09:39

    >>443
    何て言ってたの?

    • 1
    • 18/11/29 15:07:59

    いつもの怪我。
    いつものように全日本も欠場。

    • 7
    • 18/11/29 15:05:46

    >>447そうだよねー。あなたが暇だからかまってもらいに来たのよねー。レスされてよっぽど嬉しそうwww

    • 0
    • 18/11/29 15:00:28

    >>446
    出た!どこにでも顔出すかまってちゃん!笑
    相変わらず暇なのねー笑

    • 1
    • 18/11/29 14:59:01

    >>445そうだよねあなたみたいにかまってちゃんなのかもねww

    • 0
    • 18/11/29 14:55:59

    病気も怪我もなりたくてなる人なんていないでしょ
    わざとだとか思ってる奴は自分が怪我病気してかまってほしいんだろうねw笑

    • 3
    • 18/11/29 14:42:16

    又欠場するんだ。
    怪我よくするね!

    • 6
    • 18/11/29 14:37:33

    羽生の怪我のことをYouTubeで見たけど小塚崇彦が言っていたことがごもっともだと思う。

    • 5
    • 18/11/29 13:49:47

    >>439スポーツ誰がいた??試合途中で怪我してやり遂げたならわかるけどねー。

    • 0
    • 18/11/29 13:47:37

    >>439一流アスリートなら怪我を抱えて頑張った自分をアピールしないよ。もともと怪我しやすい状態であれば、自分に折り合いつけるはず。

    • 7
    • 18/11/29 13:36:01

    やはり欠場。
    たぶん全日本も欠場してワールドで復活か。

    • 7
    • 18/11/28 23:30:43

    >>438
    そういうコメントしてるスポーツ選手他にもけっこういるよ?
    それってスポーツ選手に対して失礼な言葉じゃない?あなたスポーツファン敵回したようなものよ?

    • 4
    • 18/11/28 16:02:28

    痛みをこらえて頑張った健気な僕アピール

    • 10
    • 437

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 15:26:34

    >>434
    痔になってる、って空目してしまったw

    • 1
    • 18/11/28 12:56:01

    >>434
    捻挫は癖になるから何度も同じところやったりかばって逆の足もやることあるんだよね
    伸びて痛めてを繰り返して靭帯が切れちゃうこともあるし。スポーツ選手は捻挫に悩まされてる人多いらしいよね

    • 6
    • 18/11/28 07:24:09

    癖になってる

    • 0
    • 18/11/26 20:42:03

    ナルシストの度が過ぎるところも、そこもまたショーの一貫だと思って、楽しんで応援すべし。
    でも彼の場合、メダルがもらえない選手になったら、日本代表になったとしても屈辱的だらうから引退しちゃいそうね。

    • 1
    • 18/11/26 20:37:51

    >>431
    アンチトピ行けよ!
    あちこちトピ立ててうぜーんだよ!

    • 6
    • 18/11/26 19:41:02

    激しく同意!
    大きな大会だけ出てる。
    回りの選手を馬鹿にしてる感があるんだよね。
    亡くなったデニス・テン選手の件から
    嫌いになった。
    ぶつかったのは悪いけど
    羽生の言葉悪すぎ。
    性格?育ち?が出たなと思った。

    • 15
    • 18/11/20 19:10:00

    また、こんなトピ立てて
    羽生ムリ!トピでやれよ

    • 7
    • 429
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 16:32:30

    羽生も昔は「ケガでヒーローになりたくない」とか言ってなかった?
    今は真逆のことやってて草も生えんわ

    • 18
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ