もてたい系の服や髪型がらあるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 08:29:25

    いちいち他人の服装で心理まで妄想する主って何のため?

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 07:14:55

    独身の時は好きな服装をしていて、結婚相手を意識しだした時はもてそうな服装もしてました。

    今は普通のおばさんなので、好きな服を着ています。

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 07:12:06

    女子アナ系かな?
    若いうちは良いと思うわ

    • 2
    • 18/12/17 07:10:45

    モテたい系は女子アナみたいな服装、髪型だよね。
    良い女には見られたいけど、まぁまぁ好きな服装と髪型してるよ。
    丸の内とかに居そうなモード系が好きだけど今は働いてないし、綺麗目カジュアルにしてるよ。

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 04:27:08

    ものすごく普通の服。自分のセンスで選ぶと変に個性的で浮いてしまう傾向があるので
    とても普通の服を選んで普通のコーディネートしてる。

    • 0
    • 18/12/17 04:26:08

    どんどん 橋田壽賀子さんになっていく( ; ; )

    • 0
    • 18/12/17 04:02:02

    旦那は流行が好きみたいだけど、一貫してモード系。

    • 0
    • 8
    • 当選くじ
    • 18/12/17 03:49:01

    服も髪型も自分の好みだよ。
    人の好みに合わせても楽しくない。

    • 4
    • 18/12/17 03:43:57

    旦那好みにしてるよ。
    女子アナとかが好きだから清楚系の格好。
    髪型は一応自分好みにしてるけど、結局旦那の好みには寄せてる。

    • 0
    • 18/12/17 03:17:39

    旦那と付き合いはじめてから今までずっと旦那の好み。
    かなり地味な格好してるよ。

    • 0
    • 18/12/17 02:01:49

    ウィッグつけてた時みたいな髪型だよ。自分好みだよ

    • 0
    • 18/12/17 01:53:09

    アゲ

    • 0
    • 18/11/17 23:41:48

    好きな髪型、服しか着ない
    ずっと明るめロングのギャル系

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/11/17 23:38:47

    自分で着たい安い服を買うよ。髪型も自分がしたいやつ。

    • 1
    • 18/11/17 23:36:08

    旦那の好みだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ