太る方法ってないのかなぁ

  • なんでも
  • かじき
  • 18/11/17 21:40:42

せめてモデルさんみたいな綺麗な細さになりたい。
ちょっとムチムチさせたい。

私のはただのアンガールズ。
?もコケてる感じ。

お菓子とかは、気分悪くなるから全部は食べられなくて、これが原因かな。
全部食べられるようになれば太るかなー。

ちなみに160センチ38キロです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 00:26:28

    >>43
    何故かディスイズアペンと読んでしまったわ。寝なきゃな☆

    • 0
    • 18/11/18 00:11:58

    三食しっかり食べてるんだよね、産後からなら出産で体質変わったのかもね。私も昔から痩せ体質だけど、出産してからさらに太れなくなり悩んでる。しっかり食べて胃がもたれる、お腹が痛くなるとかなら胃腸に優しい食事にして胃腸を強くする。そうじゃなければ筋トレして筋肉をつける。筋トレいいみたいだよ!

    • 0
    • 18/11/17 23:52:36

    甲状腺機能亢進症じゃない?どんどん痩せるって言ってた。動悸、息切れとかない?異常に汗かくとか?家系にバセドウ病の人とか?

    • 0
    • 18/11/17 23:49:44

    胃下垂じゃないの?

    • 0
    • 18/11/17 23:48:21

    私も160の40キロくらいの時に医者に相談したら、カロリーメイトとかプロテインって言われたよ。
    少ない量でも高カロリーなものを摂ってって。

    • 0
    • 18/11/17 23:19:08

    私を見習って

    • 0
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/11/17 23:13:47

    私の肉をあげたい!

    • 3
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/11/17 23:07:39

    >>21
    やだなー、こういう人。
    揚げ物食べて腹壊してみたいって。

    お腹は空いてるから食べたいのに、お腹壊すのがわかるから食べられない。
    少し食べただけでお腹壊すこともあるからいつもヒヤヒヤしてる。
    気持ちに体がついていかないって本当に辛い。

    私だって何も気にせず揚げ物お腹いっぱい食べてみたいよ。

    • 2
    • 18/11/17 23:03:42

    私もアンガールズなので太りたいです、163センチ41キロ。病院で機能性ディスペプシアと診断され薬を飲んでいます。ご飯よりお餅がいいそうです。

    • 0
    • 18/11/17 22:41:01

    ハリウッド女優が役の為に20キロ太るのに
    シェークを1日に10杯飲んだってインタビュー読んだよ。

    • 0
    • 18/11/17 22:39:27

    病院へ

    • 0
    • 18/11/17 22:38:37

    主、胃腸弱い?私も食べてゴロゴロしてても太らない。揚げ物も胃もたれするのがわかるから避け気味。

    運動すればお腹が減って食べる量も増えるのかなぁとおもってる。

    • 0
    • 18/11/17 22:36:38

    夜中寝る前に食べると太るよ
    そして出来るだけ動かない、家でじーっとして買い物も比較的動かず車でいく。

    • 0
    • 18/11/17 22:35:52

    胃腸を治すのも大切だねぇ

    • 0
    • 18/11/17 22:34:59

    一番太るのは脂肪なのにねぇ。
    肉に付いてる脂肪は旨いよ。
    牛肉の脂肪も旨いけど、
    鶏肉の脂肪もコラーゲンが入っていてお肌に多少はよい。

    そのほかに、オリーブオイルやごま油や亜麻仁油とか体によい油で揚げ物でもしてみては?

    • 0
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 22:29:52

    >>31 太りたいのでって言って貰えるものですか?ほしい!

    • 0
    • 18/11/17 22:29:45

    痩せ過ぎだ。
    頑張って沢山食べて太って。

    • 0
    • 18/11/17 22:29:39

    胃腸悪いんだよ。
    わたしは167で46だけど健康的だよ。
    平熱も高めだし。

    • 0
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/11/17 22:26:50

    授乳中にどんどん痩せて165センチ40キロになった。普段は50キロないくらい。辛かった。すぐ疲れるし風邪引くし。太る方法がわからなくて。こどもが一歳過ぎて授乳やめて3年でやっと戻った。自分のベスト体重があるはず!

    • 0
    • 18/11/17 22:24:33

    プロテインを取って、筋トレとか

    • 0
    • 18/11/17 22:24:03

    内科行って「ドグマチール」っていう胃薬もらいなよ。最強に太れるから!飲んでる間は生理止まるけど薬止めれば再開するから。私は20キロも太った!

    • 0
    • 18/11/17 22:23:41

    コラーゲンや高タンパク、肌を保つためのビタミンをとるとよいよ。
    オリーブオイルや亜麻仁油もいいよ。アボカド、アロエ、ごまもいい。

    お菓子は肌が悪くなるよ。

    • 0
    • 18/11/17 22:20:19

    >>26加藤紗里を想像した

    • 1
    • 18/11/17 22:19:34

    単純にカロリー沢山摂ってもダメ?
    例えばこの時間にふりかけご飯や草大福やアイスや薄皮クリームパン食べたり。
    私なんだけど笑
    それで尚且つ朝も昼もがっつり。

    夫がガリガリなんだけど、細い人って一食しっかり食べると後の二食はもう食べなかったり、結局一日のトータル摂取カロリーが少ない気がする。


    • 1
    • 18/11/17 22:19:24

    >>23私食生活そんな感じだけど170センチ46キロだわ。内臓脂肪はやばそうだけど。もっとふっくらしないと老けて見えるよね。

    • 0
    • 18/11/17 22:16:32

    164の40キロだけど胸がDあるからアンガールズじゃないよ。

    • 0
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 22:16:31

    わかるよ!私も太りたい。
    細すぎて、大丈夫?って言われる。
    太ってる人には太ってると言えないのに、ガリガリには痩せすぎって言えるのなんでかな?太れなくて辛いのに!
    主さんとは違って、油物やお菓子も凄く食べるのに太れない。

    • 5
    • 18/11/17 22:14:00

    >>11
    おデブさんはブタとかデブとか言われて心配されないのです

    • 0
    • 18/11/17 22:12:36

    毎朝ロイヤルミルクティー飲んで菓子パン食べて、この時間に晩御飯食べたら太る←私

    2年で15キロ太った

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 18/11/17 22:11:37

    菓子パン食べると、私はすくすく太ります。

    • 3
    • 18/11/17 22:09:22

    トピずれだけど、やっぱり痩せてる人ってデブとは体質違うよね
    私、揚げ物どれだけ食べてもお腹壊したりしないし、お菓子なんかいくらでも食べられるよ
    それが出来るからデブ、それが出来ないからガリになるんだなーって思った

    揚げ物食べて腹壊してみたいわ

    • 2
    • 18/11/17 22:09:08

    飴も気分悪くなっちゃうかな?

    • 0
    • 18/11/17 22:07:12

    揚げ物は食べ過ぎるとお腹壊すから控えてるんだよね…
    だめだ、デモデモダッテになってるね。
    これじゃあ太れないよね。

    マヨネーズか、試してみる。
    なんにでもマヨネーズかけたら美味しいって言うよね。

    • 0
    • 18/11/17 22:04:51

    糖質を意識してひたすら摂る

    • 1
    • 18/11/17 22:04:30

    >>15
    不健康に太るならマヨネーズかければいいと思う(笑)
    健康に太るなら、パンよりご飯。
    ご飯と肉。牛丼屋さんの常連になるべし!

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 22:04:09

    揚げ物が一番手っ取り早く太るらしいよ

    • 1
    • 18/11/17 22:03:08

    >>14
    飲んでないよー

    やっぱり食事の量増やすしかないかぁ。
    食べてはいるけど、フルタイムで働いてて食事の回数は増やせないから、食べる量をもっと増やしてみるよ。
    パンばっかり食べてみるわ。

    ありがとう

    • 0
    • 18/11/17 21:56:08

    >>6
    快便って事ね。それはいい事だけど、下剤飲んでる訳では無いよね?

    お腹いっぱいの量がどれくらいか分からない。
    人より少ないなら、増やすように努力するか、食事の回数を1回増やすか。

    • 1
    • 13
    • はくちょう
    • 18/11/17 21:55:44

    代謝いいんだね。羨ましい。筋トレして筋肉つけたら?

    • 0
    • 18/11/17 21:52:56

    間食する
    パンを食べる
    パンばっかり食べてたら太った

    • 0
    • 18/11/17 21:52:50

    >>7
    合う服がない。夏場がつらい。
    おデブさんは何も言われないけど、痩せ過ぎていると拒食症なんじゃないかと言われる。
    気持ち悪いとも言われる。
    スキニーが履けない。
    目の下のクマがいっそう目立つ。

    • 0
    • 18/11/17 21:51:22

    餅を間食する

    • 3
    • 18/11/17 21:50:56

    >>4
    ありがとう。
    産前は普通だった。産前というか若いとき?は、自分で言うのもなんだけどモデルさんみたいなムチムチいい感じだった。貧乳ではあるけど。
    30超えてからアンガールズになっていった。

    • 0
    • 18/11/17 21:50:13

    寝る前にピザ食べたって言ってたよ
    桐島かれん?だったかな?

    • 0
    • 18/11/17 21:49:31

    言ってみたいわそんな事

    • 4
    • 18/11/17 21:49:19

    >>1
    ご飯は毎日3食お腹いっぱい食べてるよ。
    後思い当たることは、汚い話1日2回用を足してる。
    運動はしてない。
    そしてよく眠る。

    • 0
    • 5
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/11/17 21:48:54

    食っちゃ寝食っちゃ寝する。
    細い子って食べる量も少ないもんね。
    羨ましい。

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/17 21:48:34

    そんなに痩せてて妊娠出来たの?
    私165センチ42キロだったけど排卵止まってしまって妊娠すら出来ず、治療しながら体重増やしてったよ。
    痩せてるからと言って運動しないのは駄目なんだって。きちんと3食バランスよく食べること、よく運動して筋肉つけること、よく眠ることを意識してと言われたよ。

    • 0
    • 18/11/17 21:48:31

    10キロの脂肪あげる

    • 0
    • 18/11/17 21:45:50

    食べたら寝る。
    私はこれで4キロ太ったよ。
    太りたかったわけじゃないけど笑

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ