パート先のある男性社員が大好き。毎日彼のこと考えてる。態度には出していないつもりだけど

  • なんでも
    • 65
      18/11/17 20:05:40

    彼の年齢は正確には知らないけど、たぶん30代半ば~後半

    >>54の写真は向井理だけど、あそこまで背は高くなくて
    髪にも白髪がチラホラ混じってるから
    誰が見てもイケメンという感じではないかも
    ただ、ちょっと地味なところも含めて、外見も私の好みのタイプ

    パートは同じ部署に私を含めて3人しかいなくて
    うち1人は週2日しか来ない人(一番古くからいる)
    パートの3人で「○○さんて素敵ですよね」と話し合ったとき
    週2の人は「彼女いないわけないよ。聞いてみたら?」と冷めてた

    もう1人のパートさんは「うんうん」と頷いてて
    たぶん私と同じように彼のこと好きだろうな、と感じた

    不倫したいわけではなく、片思いしてる今の状態でも幸せ
    もし、ほんの少し両思いっぽくなれたら、もうそれだけで十分

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ