そろそろストーブ出すか!

  • なんでも
  • つる
  • 18/11/17 09:30:28

石油ストーブのファンヒーターなんだけど灯油缶みんなどこにどうやって置いてる?

私は玄関にすのこ敷いて紙敷いて資源袋に入れて置いてんだけど見栄えが悪い…そして賃貸だから玄関が狭い!なんかいい方法ないかなー?ちなみに18Lの横型缶!

おススメアイテムとか置き場とかあったら教えて(はーと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/17 10:44:39

    >>5
    実家がベランダに置いていたからさ。
    私は灯油使ってないよ。

    直射日光がダメなら大きい段ボールの中に入れておいたらどう?

    寒さについては使うときだけ部屋に入れたらいいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/17 10:13:00

    ベランダが多いねぇ!!
    みんなベランダにどうやって置いてる?
    うち日当たり良好過ぎて日光が怖い(笑)

    • 0
    • 18/11/17 10:04:50

    ベランダ。灯油入れるのは自動のポンプだから途中で止まるし、一瞬だから大丈夫。初めは玄関に置いてたけど、場所取るからね。

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/11/17 09:54:02

    うちベランダ。
    そろそろ出そうかなー。
    室内まだ20℃あるしはやいかな。

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/11/17 09:51:22

    灯油は直射日光で変質します。変質した灯油はヒーターを壊します。必ず遮蔽できるところに保管!

    • 1
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/17 09:42:27

    >>1灯油入れる時ベランダに出て入れるの?真冬は寒いよね

    • 0
    • 18/11/17 09:39:32

    >>2
    なるほど!ケースに入れて置いておくのね!!
    それなら直で日当たらないからいいかもね!!

    • 0
    • 18/11/17 09:38:08

    >>1
    ベランダか!灯油入れた状態で置いたこと無いんだけど日光当たっても大丈夫なのかな??

    • 0
    • 18/11/17 09:36:16

    アパートのときはベランダに置いたよ。
    緑のフタのケースみたいなのに入れてた。

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/11/17 09:34:57

    ベランダは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ