2歳の子にスタバやマックシェイク

  • なんでも
    • 77
    • ふうちょう
      18/11/17 09:11:18

    スタバってカフェイン飲料ってことだよね。大丈夫かと問われると、毒な訳じゃないし…子どもでも甘くて飲みやすいだろうし、親の価値観だと思う。
    私はカフェイン、糖質、脂質過多だと思うからあえてそんな小さな子にあげないよ。7歳の子がいるけど、シェイクも与えたことないよ。マック自体あまり行く習慣ない。
    あげてる人みたら、一瞬目は行くかもしれないけど、他人の子にそこまで興味ないからどうでもいいかな。
    虫歯だらけになろうが、知ったこっちゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ