冬のボーナス平均95万だって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 07:05:36

    うちの夫、まさにこの平均くらい。
    でもこれって、額面で95万ってこと?
    うち手取りで96万だったから、額面だと120万くらいかな。
    最近は毎年このくらいいただけるので、ホントありがたい。

    • 0
    • 18/12/14 00:14:01

    >>420
    少ない!
    しかし退職金大きいから安泰だ

    • 0
    • 18/12/14 00:09:52

    >>420
    すくな!東京じゃないでしょ

    • 0
    • 18/12/13 23:39:45

    >>421
    民間大手が1番高いよ
    公務員なんて1番最後だよ。

    • 2
    • 18/12/13 23:39:38

    >>420
    警察官の妻のくせに自覚無いの?
    こんなとこに給料やボーナス、年齢あげるか?
    こーゆう人は旦那さんから聞いた仕事のことなんかもペラペラしゃべりそうで怖い。

    • 4
    • 18/12/13 23:39:00

    年俸制だけど、ボーナスあり。けど、年収が決まっているから、プラス査定になっても景気が良くても金額が変わらなかった。金額は今出てる平均ぐらい。手取りは70万ぐらい。

    • 1
    • 18/12/13 23:38:07

    60万ほど税金等で引かれてる、悲しい

    • 2
    • 18/12/13 23:11:19

    >>425

    ごめん、課というか異動先?

    何が基準なのかさえも
    よく分からないんだけど
    とにかく上下が激しいし
    給料もみんなが思うほどよくない。

    トピずれすみません。

    • 0
    • 18/12/13 23:08:48

    >>423

    いや、あがってないよ。

    むしろ、数年前のほうがよかった。
    といっても、30数万。
    激務でほぼ家にはいないし、
    そのわりに給料安いよ。

    課によって上下するよ。

    40代でも少ない課は少ない。

    • 0
    • 18/12/13 23:06:16

    旦那が頑張って働いてくれたお金

    • 3
    • 18/12/13 23:03:25

    >>420
    あがるんでしょー
    公務員はあがるんだよ

    • 0
    • 18/12/13 22:59:22

    うちは毎年同じ金額・・・
    いいなぁ~

    • 0
    • 18/12/13 22:57:59

    えー。全然景気上がってる感じない。平均より下だし。税金上げる前に国家公務員のボーナス見直してほしい

    • 3
    • 18/12/13 22:57:48

    大学卒業
    警察官 36歳
    一番大変な課で残業あり土日仕事
    出張あるし、飲み会もたくさんあるのに
    給料は27万ほどで、ボーナスも55万

    公務員は、いいねーって言われるけど
    仕事のわりに給料少な過ぎだし、
    給料のほとんどが消えていくー。

    • 4
    • 18/12/13 22:56:58

    >>417
    コンサルティングって答える人珍しいね。
    職業聞かれたらほとんどの人はコンサルタントって言うのに。

    • 1
    • 18/12/13 22:53:02

    >>417
    コンサルティングってそんなになるんですね!
    ちなみに何の分野ですか?

    • 0
    • 18/12/13 22:51:59

    >>416コンサルティングだよ

    • 0
    • 18/12/13 22:49:53

    >>405
    だって、猫も杓子も右倣えばかりな【外資系ですぅ~】じゃん。真似して言えるわ。

    外資系も様々だからどんな?ってとこが知りたかったの。


    >>413教えていただきありがとうございました。凄いなぁ!羨ましい!(o^∀^o)

    • 0
    • 18/12/13 22:44:57

    >>412 私何やってる人?

    • 0
    • 18/12/13 22:44:22

    25万だよ

    • 0
    • 18/12/13 22:40:57

    >>399

    386 医療機器の販売兼取り付けの仕事です。

    • 1
    • 18/12/13 22:39:51

    旦那手取り286
    私手取り125

    • 0
    • 18/12/13 22:36:49

    いいなぁ~。羨ましいよ( T_T
    うち0だよ。40歳で0とか終わってる!

    • 0
    • 18/12/13 22:35:00

    うちの旦那は7万

    • 0
    • 18/12/13 22:34:20

    40万が年に3回です

    • 0
    • 18/12/13 22:32:20

    >>393
    低所得者なのに年俸制の我が家は最悪だわ

    • 0
    • 18/12/13 22:08:43

    >>400ちょっと引かれる額少ないかも、と旦那と話したとこ。確定申告のために少し貯金しとくよ。

    うん、凄く引かれるよ。
    半分じゃないけど、そう考えて暮らすのがやりやすい。

    • 1
    • 18/12/13 22:07:26

    議員さん含めた平均?

    わが社の平均200000だけど。

    • 0
    • 18/12/13 22:05:57

    >>399何で外資ってわかったの?
    確かに外資系だけどさ。

    • 0
    • 18/12/13 21:40:15

    >>402
    民間でも貰えます

    • 1
    • 18/12/13 21:38:58

    自動車メーカー勤務
    手取り165万円でした。額面は明細を印刷してきてくれないから分からない。

    • 1
    • 18/12/13 21:38:33

    公務員でしょ

    • 1
    • 18/12/13 21:37:31

    信用金庫。額面100ちょいで手取り80万ちょい。有難いけど夏より少なかったー。

    • 0
    • 18/12/13 21:35:51

    >>398そんなにひかれるの!

    • 2
    • 18/12/13 21:35:08

    疑ってるわけじゃないよ。
    ただ、純粋に手取りで三桁もらってる旦那さん、何の仕事?

    >>373>>381>>386>>395>>398

    >>396のように具体的に聞きたいです。外資系って言われてもいろいろありすぎるし。

    • 0
    • 18/12/13 21:12:24

    わーい、記帳してきた
    額面727万で
    手取り430万だったよ

    人生最高額でした。

    でも、学費で半分スライドされるけどね。

    • 0
    • 18/12/13 20:59:03

    76万で、手取り61万でした。旦那に感謝!
    私は手取り24万。

    車のローンと車検2台分が控えてますが、年は越せるね(^∀^;)

    • 0
    • 18/12/10 16:04:14

    旦那さん、大手銀行員、143万円でした。
    額面196万円だから、50万くらい税金とかで引かれてる…

    • 2
    • 18/12/10 14:54:40

    旦那128、私68。
    世間の平均と同じだ。

    • 0
    • 18/12/10 14:47:03

    ボーナスないよ。

    • 1
    • 18/12/10 14:46:23

    >>389

    年俸制でボーナスないとか福利厚生が全然とか言うけど、それ相応の年俸をもらっているんだから当然だろと思う。

    • 3
    • 18/12/10 14:44:28

    ウチ寸志レベルなんだけど
    貰えるだけ良いのかなぁ

    • 6
    • 391
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 14:43:00

    総支給額55万で、手取りで41万だった
    有難いけど、14万も引かれてる

    • 3
    • 18/12/10 14:40:25

    35万!
    貰えるだけありがたいけど…

    • 0
    • 18/12/10 14:37:02

    >>387
    年棒だから月収はいいんでしょ?

    • 2
    • 18/12/10 14:35:04

    手取り79万だったー

    • 1
    • 18/12/10 12:13:30

    いいね…月並みですが我が家は年俸制なのでボーナスがありません。羨ましい。

    臨時ボーナスでもでないかな~。
    旦那、朝から深夜まで働いて休日も殆ど無い位頑張ってるのに( ;∀;)

    • 0
    • 18/12/10 12:13:28

    うちは中小企業、額面120万、手取り98万だったー!
    毎月のお給料は手取り25万くらいだから、助かります(。uωu)

    • 0
    • 18/12/10 12:10:07

    手取り95だった。平均なのかな?有難い

    • 0
    • 18/12/10 12:09:05

    >>383
    それは別物

    • 2
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ