気付いてしまった、貧乳の人って結婚遅くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 11:10:56

    女は乳じゃない、顔やで
    乳目当てで寄ってくるのはヤリモクばっか

    • 1
    • 18/11/17 10:53:02

    いいえ。
    貧乳過ぎるくらい貧乳ですが18歳で結婚しました

    • 0
    • 18/11/17 10:33:04

    画面が小さく汚い文字が読めません。

    • 0
    • 18/11/17 10:32:50

    貧乳だけど24で結婚しましま( ̄ー ̄)

    • 1
    • 81
    • りょうけん
    • 18/11/17 10:25:09

    残念ながら実際の男性は巨乳よりも貧乳の方がモテるし、感度も比べものにならないくらい貧乳の方が高いのが現実だよ。
    比率でいくと巨乳が良い!なんて2~3割が良いとこ。

    • 2
    • 18/11/17 10:20:03

    画面が小さく汚い文字が小さく読めません。

    • 0
    • 18/11/17 10:19:31

    貧乳好きな夫と21で結婚しました

    • 1
    • 18/11/17 10:18:26

    貧乳だけど、大学出てすぐに結婚したよ。

    • 0
    • 18/11/17 10:13:15

    私はDだけど結婚は30前でしたよ。
    巨乳はデキ婚や妊娠させられて男に逃げられてシングルが多い。

    • 0
    • 18/11/17 10:11:25

    デブではなくてDカップ以下?
    可愛ければモテそう。

    • 0
    • 18/11/17 10:06:00

    私の友達限定でいうも貧乳→普通乳→爆乳だな。爆乳はまだ結婚してない。

    • 0
    • 18/11/17 10:05:24

    いや、やっぱり顔やろ

    • 0
    • 18/11/17 10:04:23

    超巨乳で性格悪いブスが、玉の輿にのったのを見て、所詮おっぱいだけでも幸せつかめるんだ、、と思った

    • 0
    • 72
    • はくちょう
    • 18/11/17 09:53:25

    どんな決め付け方やねん(笑)

    • 0
    • 18/11/17 09:52:37

    貧乳だけど23で結婚したよ
    巨乳の友達で独身の子の方が周りは多い

    • 0
    • 70
    • カメレオン
    • 18/11/17 09:51:07

    貧乳ですが早かったです

    • 0
    • 18/11/17 09:49:45

    >>48
    私、貧乳で結婚早かったし
    旦那にはあげまんって言われてる
    あんまり関係ないよなぁ、貧乳

    • 0
    • 18/11/17 09:47:05

    >>65
    私も~
    貧乳だけど21で結婚した

    • 0
    • 18/11/17 09:44:34

    ヤンキーっぽい人って貧乳な人多いけど結婚早いよね。

    • 0
    • 18/11/17 09:43:45

    ママスタは貧乳多くない?
    巨乳=デブみたいに思ってるみたいだけど、そんなことないよ。太めでも貧乳いるしね。

    • 0
    • 18/11/17 09:42:45

    21で結婚したよ。

    • 1
    • 64
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 09:41:54

    貧乳だけど19で結婚

    • 0
    • 63
    • ケンタウルス
    • 18/11/17 09:40:50

    貧乳だけどめっちゃ早く貰い手あったよ。

    • 0
    • 18/11/17 09:32:12

    戸田恵梨香とか田丸麻紀とか
    ガリガリの貧乳は辛いね。
    結婚が遅い理由が何となくわかる。

    戸田恵梨香も口閉じてたら普通だし、
    男も途切れないのに結婚まで至らないもんね。

    田丸麻紀は貧乳でも自信家で我が強いから
    晩婚だったみたいだけど。

    桐谷美玲みたいな(入れ乳だったらごめん)ガリガリでも胸があるとまだマシ。

    菜々緒みたいな貧乳も結婚は遅そう。

    • 0
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:23:50

    >>60
    私も24で結婚した貧乳です
    遅いのかい?

    • 0
    • 18/11/17 09:14:44

    24で結婚したけど遅いのかな?

    • 0
    • 18/11/17 09:14:02

    >>48顔じゃない?

    • 0
    • 18/11/17 09:12:51

    たしかにそうかも…!
    顔は微妙でも胸が大きい友達、結婚早くて驚いた。

    • 1
    • 18/11/17 07:23:13

    >>48それはあなただけでは?

    • 0
    • 18/11/17 07:07:33

    知り合い19あたりで結婚

    • 0
    • 18/11/17 06:51:16

    >>36
    遅くない?って聞いてるからそりゃ答えるでしょ

    • 2
    • 18/11/17 06:49:14

    19で結婚
    28で再婚
    33で再婚した

    • 0
    • 18/11/17 06:48:30

    >>43当時、貧乳のガリだったけど20歳で結婚したよ

    • 0
    • 18/11/17 06:43:09

    幸福度データではDカップが1番だったような。
    でかすぎる胸は変な男が寄ってくるらしい。

    • 4
    • 18/11/17 06:38:12

    >>38
    あなたがイジメるから無視されるのよ。
    夜間高校でも良いじゃない、不動産だってそれなりに良い職業だと思うよ。

    • 0
    • 18/11/17 03:16:31

    私Aカップもないけど24で結婚しました

    • 0
    • 18/11/17 01:51:48

    >>48
    私もド貧乳だけど旦那の年収も元カレたちの年収もよかったよ。

    • 1
    • 18/11/17 01:18:57

    婚期は関係ないと思う。
    でも貧乳はお金に苦労したりさげまんらしい。

    私、まな板なんだけどずーっとお金に困ってるし旦那の給料全く上がらないし出世することもなくさげまんだ

    • 0
    • 18/11/17 01:11:19

    虚しくなるほどの貧乳だけど二十歳で結婚しました。

    • 1
    • 18/11/17 01:07:30

    世の中にはオッパイ星人じゃない人も
    けっこういるよー!

    • 0
    • 45
    • カメレオン
    • 18/11/16 22:57:01

    近所のビックリする程 真っ平らな人は22歳で長男を生んでるよ。
    旦那からDVを受けてるのか携帯折られたって。悲惨な人生だね。

    • 0
    • 18/11/16 22:56:22

    男が選ぶのは胸より顔じゃない?

    • 6
    • 18/11/16 22:54:59

    貧乳じゃなくてガリだと結婚が遅そう

    • 0
    • 18/11/16 22:54:45

    >>39
    頭もわるそね

    • 1
    • 18/11/16 22:53:34

    胸でかい=デブが何割いるでしょう?笑

    • 1
    • 18/11/16 20:48:35

    23歳の時に結婚したから遅くないと思う

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 20:46:22

    >>38 性格悪そね、あなた

    • 5
    • 18/11/16 15:35:10

    まな板のくせに16歳で結婚し出産した友達いるよ。
    底辺底辺と後ろ指さされても気にしてない奴がこの間、同窓会に来てたけど私ら無視された。二次会で聞いた話だと夜間高校卒業して不動産で働いてると聞いて生意気だなと思ったわ。
    まな板は神経図太い態度デカイ人が多いと思う

    • 1
    • 18/11/16 15:22:15

    うるせーな

    • 0
    • 18/11/16 15:21:45

    貧乳が食らいつくスレだね

    • 4
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ