【2018FNS歌謡祭】12月5日(水)・12日(水)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7920件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 20:23:41

    GENERATIONSの片寄ってそんなに格好いいかな?アンガールズの田中に似てるわ。妹よ悪いね。

    • 2
    • 7919
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 17:38:27

    中山美穂、ババアになったな。

    • 2
    • 18/12/14 18:18:26

    視聴率


    第1夜(12/5)

    14.2%


    第2夜(12/12)

    11.8%

    • 0
    • 7917
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:52:04

    鬼龍院翔って清水ミチコさんに似てるよね?

    • 2
    • 7916
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 10:12:28

    >>7909
    すげーブスだった

    • 0
    • 18/12/13 19:20:48

    >>7906
    すごいこと言うね。

    • 2
    • 18/12/13 19:18:35

    >>7909
    彼はカッコいいね。

    • 5
    • 18/12/13 19:09:34

    EXILEのTAKAHIROってさ、ブラマヨの小杉にも似てるけど、氷川きよしにも似てるな

    • 2
    • 18/12/13 18:27:08

    ミュージカルなんて興味ないから、ちびまるこちゃん特集だけ良かった。

    • 3
    • 18/12/13 18:25:54

    >>7910
    三年生の娘は去年クラスで歌ってた

    • 0
    • 18/12/13 18:21:50

    >>7867
    あの素晴らしい愛をもう一度って合唱コンクールの定番曲だったよ。
    誰が歌ってるのかは知らないけどね。平成生まれでも知ってる子は知ってると思う。

    • 1
    • 7909
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 18:16:12

    永瀬廉くん
    ほんとにほんとにかっこいい

    • 4
    • 18/12/13 15:39:41

    三宅健(39) 若いなぁ…。

    • 8
    • 18/12/13 15:34:54

    >>7905
    今撮影中の役作りらしいよ

    • 0
    • 18/12/13 15:29:23

    第2夜 やる意味なかったね
    録画してたの早送りで見てすぐ終わったわ
    ミュージカルなんていらない
    舞台役者は舞台で歌ってろ

    • 7
    • 18/12/13 15:02:40

    亀梨 太ったよね 顔が凄いことになっていた
    ダイエットしよう テレビに出る人だよねー

    • 7
    • 18/12/13 14:23:33

    もっとちびまる子ちゃんの特集してほしかったな

    • 3
    • 18/12/13 14:20:32

    齋藤飛鳥っていう子、池田エライザに似てる

    • 2
    • 18/12/13 13:48:52

    今更1夜の録画見たけど中山美穂酷かったね

    • 7
    • 18/12/13 13:22:59

    昨日の編集したら30分くらいになった
    何時間もやってても興味があるのってこれくらいなんだな

    • 7
    • 7900
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 13:16:10

    三浦春馬が一番良かった。

    • 9
    • 18/12/13 11:50:25

    >>7894 長すぎだよね?

    • 0
    • 18/12/13 11:21:25

    >>7877
    片寄くんはあんまり上手くないよね。

    • 5
    • 18/12/13 11:10:27

    >>7877
    ボーカルオーディションとか大掛かりにやってるのに顔重視で下手なの選んでる
    それでドラマとかで俳優部門より推して王子キャラさせてアイドルになろうとしてるのかってくらい迷走してる

    • 6
    • 18/12/13 10:52:56

    和田アキ子の顔が凄いことになってる

    • 9
    • 18/12/13 10:43:40

    >>7892
    三浦大知はどうなるねん。
    韓国のグループみたいに顔整えたらオケ?
    あの人たちもブサイクだけどなー。

    • 1
    • 18/12/13 10:38:03

    年末の歌番組の中で一番つまらない!

    • 8
    • 18/12/13 10:18:07

    >>7892
    じゃあDAPUMPもテレビ出れないね…

    どっちにも興味はないけど不細工がテレビダメなら

    • 1
    • 18/12/13 10:08:27

    >>7891
    ぶっさいくが俺ダンスうまいんだぜ、ドやって感じだけど
    不愉快なだけ、やはり顔はテレビに出るんだから大事

    • 1
    • 18/12/13 10:01:12

    EXILE一族 ダンスどれもグループも同じで飽きてくる
    あんな人数いらないし
    AKB一族も おな

    • 16
    • 18/12/13 09:55:44

    EXILE系が最近、大学の学園祭に見える

    • 9
    • 18/12/13 09:46:56

    AKBが1番可愛くないことが分かった

    • 10
    • 18/12/13 09:45:59

    >>7882
    平野と岸がうまくなってた、おバカだけど歌がうまいギャップがいい

    • 4
    • 18/12/13 09:44:53

    >>7886
    今更?
    ずっと言われてる事じゃん
    おディーンは面白いかあれでいいよ

    • 6
    • 18/12/13 09:42:41

    とりあえず、おディーンは音痴と国民が理解した日でしたね

    • 6
    • 18/12/13 09:39:22

    >>7881
    ランペの壱馬くんが岩ちゃんの次にかわいい。

    • 4
    • 18/12/13 09:36:11

    >>7883
    で、ミュージカルいらないとか上手い人が出ても知らないつまらないって言うんだろw

    • 5
    • 18/12/13 09:33:16

    アイドルとかいらない。
    本当に歌の上手い人を見たい。

    • 2
    • 18/12/13 09:14:07

    キンプリ生歌上手くなってたね。びっくりした。昼は帝劇でハードな舞台して忙しいのに。ジャニにしては歌上手いと思う

    • 8
    • 18/12/13 09:00:12

    >>7877
    EXILE系もAKB 系も終わりを感じた音楽祭だった、平成とともに終わった

    • 5
    • 18/12/13 06:03:51

    大塚愛のプラネタリウムが今のsuと大塚愛の歌のようで可哀想になった

    • 9
    • 18/12/13 05:56:55

    >>7878
    わかる。ミュージカルはもういいよ。


    私は鬼龍院翔さんの姿や歌が観られて聴けて、それだけで満足。

    • 2
    • 18/12/13 05:51:12

    2週とも録画したけどほぼ早送り。ミュージカルお腹いっぱい。

    • 8
    • 18/12/13 00:34:41

    ジェネレーション?が歌下手すぎてびっくりした!
    ドラマや映画なんか出る前にボイトレしなよ(笑)

    • 10
    • 18/12/13 00:33:06

    >>7873
    さんまが数十年後も芸能界で活躍するって言ってた
    さんまって売れ続ける人わかるって言ってた

    • 2
    • 18/12/13 00:16:39

    >>7873
    (笑)

    • 3
    • 18/12/13 00:11:07

    先週みたいに出演者が見ててみんなでワイワイするのが良かったなー。そんなキンプリが見たかったなー。

    • 9
    • 18/12/13 00:10:00

    >>6787
    キンプリは国民的スターになるね!
    オーラがある。

    • 4
    • 18/12/13 00:08:00

    キンプリが1番光ってた。

    • 7
    • 18/12/13 00:04:14

    やっぱりFNSは、SMAPのSHAKEで始まらないともの足らない…

    • 18
1件~50件 (全 7920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ