高校生の娘が年末(12月27~29日)に彼氏と2泊3日の京都旅行

  • なんでも
    • 260
    • めをさませ!!!
      18/11/16 12:50:10

    妊娠、高校退学、そして男に捨てられる、子どもを抱えて生活困窮・・・っていう話は、小説やドラマの中の話だと思ってない?今どき、婚前旅行ぐらいとか考えが古いとか思ってない?
    こういうのってずっとある話だし、男性は武勇伝のように思っているけど、結局、女性は学歴も仕事も未来も健康も家族も失うってことになることを、ちゃんと今の段階でわかるかどうかなの!こういうの事件として扱われないから知らないだけなの!
    娘さんとあなたとその家族、後悔してもいいんなら勝手にしてもいいけど、一年後どんな状態になってるか、みせてもらおうじゃないの!泣いて、ママスタに相談したって「ほらみたことか!」っていわれるだけだから!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ