保育士だからやっぱり男性には人気なんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 20:51:02

    確かにこのまえなんて30歳年下の子にプロポーズされちゃったわ~

    • 0
    • 18/11/15 20:43:45

    じゃあなんでうちの園にはアラサーアラフォーアラフィフの独身女がゴロゴロいるのさー!

    • 2
    • 18/11/15 20:37:46

    >>41確かに特に可愛いなって思う子はいるよ。

    • 0
    • 18/11/15 19:04:14

    そうだね。よかったね

    • 0
    • 18/11/15 19:02:38

    主は~、男ならハズレでもいいの~w

    ポジティブシンキング主なの~w

    • 0
    • 18/11/15 18:58:16

    >>36ほんと、性格が悪すぎる。
    だから職業出さないと相手にしてもらえないんだよ。

    モテる人はね、どんな職業に就いててもモテるよ?

    • 6
    • 18/11/15 18:53:06

    きゃ~、マザコンとかハズレ~w

    主の元へ配送~w

    • 3
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/11/15 18:51:36

    >>34あー。そうかも。
    たしかに保育士好きって、結局自分では何もできない男の人が多いね。
    マザコンぽいのとか。

    普通の女性に相手にされないような男の人ね。

    • 6
    • 18/11/15 18:48:10

    みんな~、合コン開いてあげて~w

    • 5
    • 18/11/15 18:47:29

    保育士めちゃくちゃ性格悪いじゃん
    あの子は可愛いとかで贔屓するでしょ?
    結婚してみたらイメージ違って幻滅されるのがオチだわ

    • 4
    • 18/11/15 18:47:03

    >>36いや、主こそ、合コンでモテてる程度なんでしょ?
    合コンで。笑

    • 5
    • 18/11/15 18:45:49

    そんなこと言ってないで

    男供とままごとでもしてあげてれば、可愛いのに~w

    • 2
    • 18/11/15 18:45:46

    献身的に男を支えるイメージに繋がるらしい。だからモテる。

    • 0
    • 18/11/15 18:43:53

    >>35
    ね、結局そういう見た目も華やかな職業の子が一番モテるよねw
    そういう華やかな世界の人に気後れするタイプの男性陣が保育士の女性に流れてくる。

    • 7
    • 18/11/15 18:40:55

    >>34あなたのまわりにはそんなへんな男しかいないの?可哀想に。

    • 0
    • 18/11/15 18:38:44

    私は保育士で20代はおおーっ!て感じだったけど、エステティシャンや美容系の子のが断然モテてたけどね

    • 5
    • 18/11/15 18:37:56

    私も保育士やってたけど、モテるって言ってもオタクや不細工や冴えないオッサンみたいな男からだけよ。
    自分に自信がないから大人しくて支配しやすい女性を求めてる男。そういう男には保育士の肩書ってピターッとハマる。だから保育士好きの男は変な奴も多い。
    モテる男や稼ぎの良い男性からすればコンビニ店員とかと変わらない反応だよ。

    • 5
    • 18/11/15 18:33:37

    ほんとそうだよね。
    昔から合コン行って保育士の子モテてたよ!
    男も保育士にって職種に食いついてた。
    そんなに可愛いわけじゃなかったけど。
    結局、主が言うみたいにお世話してくれる感があるから惹かれるんだろうね。

    • 0
    • 18/11/15 18:31:58

    >>26嘘じゃないよ。
    ただ普通に保育士してますって言うより「幼稚園の先生です。」って言う方がなぜか男性から歓声があがるの。

    • 0
    • 18/11/15 18:18:33

    保育士さん、お疲れ様です。

    でも反省はしません。
    すべきは出来損ないな男です。

    出来損ないになりそうな男児は、どんな男児ですか?

    • 0
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/11/15 18:15:26

    そうなの?保育士人気とか昔でしょ?
    なんか、うるさい子供にまみれて可哀想としか思えない

    • 1
    • 18/11/15 18:08:46

    >>8
    ほんとそう思う。
    面倒見がいいからだろうね。

    • 1
    • 18/11/15 18:07:24

    保育士と看護士だけは、何をどう言われようとも大っ嫌い。

    • 3
    • 18/11/15 18:04:02

    >>18
    本当本当!図太くて気にしない性格で気が強いよね!

    あと、子供相手だから、自分がいつも一番正しいと思ってるよね!

    そとずらは笑顔だけど、内心腹黒い人多いよね。意地悪だし。

    私も。保育士なったけど、小心者だからすぐやめた。意地悪な人多かったよ。

    • 8
    • 18/11/15 17:57:39

    >>5
    合コンでは幼稚園の先生って嘘ついてるってこと?

    • 0
    • 18/11/15 17:51:03

    >>23


    まぁ、ほかの保育士さんはどうかはわからないけど、少なくともこの主はビッチだね。
    そのうち若い保育士に嫉妬してイジメをしそう。

    • 5
    • 18/11/15 17:46:38

    保育士だけど、鬼嫁だわ。旦那ごめん。

    • 5
    • 23
    • りょうけん
    • 18/11/15 17:44:05

    >>17くだらね。ひねくれすぎ。

    旦那いるし子供もいるから、今さらモテるかどうかなんてどうでもいいことなんだけど。
    というか、男にモテるかどうかしか頭にないのね。
    確かにビッチだ。

    • 9
    • 18/11/15 17:42:27

    >>21
    というか保育師じゃないんじゃない?
    保育師叩きトピだったりして

    • 5
    • 18/11/15 17:41:16

    保育士さんはモテるけど、この主は勘違いだろうね。
    性格の悪さが物凄く出てる。

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 17:39:54

    >>17こういうことを言うのは、まずモテると勘違いしてる女だよ。

    • 6
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/11/15 17:38:52

    >>5
    私も元モテ女だよ
    あーだこーだ言われてるけど実際モテるよね
    人気職業の中でも庶民的というか身近な感じで声をかけやすいんじゃないかな
    子供好きそうなところもポイントだろうね
    サービス残業地獄でカリカリしてるとも知らずに
    そして気にしない性格か図太くないと続けられない職だよね

    • 6
    • 18/11/15 17:37:35

    >>16そういうこと言うのは、たいていモテないひがみ女だよ。

    • 1
    • 16
    • りょうけん
    • 18/11/15 17:35:37

    保育士はビッチだから落としやすいって言ってる人いたよ。

    中にはそう思ってる人もいるから、騙されないように気を付けてね。

    • 6
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/11/15 17:34:57

    ウチの旦那、かなり自由にしてるから幸せだと思うよ。

    • 0
    • 18/11/15 17:33:22

    >>13
    僻んでるみたいにいうのやめて、醜いから。

    • 6
    • 18/11/15 17:32:30

    >>7僻むのはやめて、醜いよ。

    • 1
    • 12
    • カメレオン
    • 18/11/15 17:32:11

    >>4
    看護士じゃなくて看護師ね

    • 0
    • 18/11/15 17:31:42

    >>4保育士と看護士は最強だって。

    • 1
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/11/15 17:31:30

    大変だね保育士さん

    • 0
    • 18/11/15 17:30:53

    定年まで働いてくれるからって言ってる人いたよ。

    • 0
    • 18/11/15 17:30:27

    保育士ってダメ男とくっつく確率高いって聞いたけどどうなの?

    • 4
    • 18/11/15 17:29:58

    自分がモテると錯覚してるんだろうな~可哀想。
    妄想すんのやめた方が良いよ。

    • 4
    • 18/11/15 17:29:56

    受けいいよねー。
    ただどこに誰がいるかわかんないから合コンするとき隣の市まで行ってたわ笑

    • 0
    • 18/11/15 17:28:29

    >>2なぜわかったの?
    合コンで、保育士って言うより幼稚園の先生って言う方が男性の食いつきが違うの。

    • 0
    • 18/11/15 17:26:34

    保育士さんって性格キツくないとなれないよね。男ってばかだな~。
    看護士さんも同じだよね。

    • 4
    • 18/11/15 17:26:34

    >>1自分で言うのもなんだけどモテるよ。

    • 0
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/11/15 17:26:23

    >>1
    幼稚園教諭はモテるよ

    • 2
    • 1
    • さいだん
    • 18/11/15 17:25:07

    保育士ってモテるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ