ママスタのみなさん ご卒業おめでとうございます

  • なんでも
  • ニンジャリバンバン
  • 18/11/15 02:09:48

おめでとうございます
 今まで
 私達のために
 ママスタの機関車として活動された
 その姿を見るたびに
 来年は自分達もと
 やる気と勇気がわいてきました
 私達は
 今、バトンを受け継ぎます
 叩き活動
 自演活動
 荒し活動
 その他すべての活動を
 しっかり受け継ぎます
 すばらしいママスタをつくるために
 がんばります
 卒業生の皆さん
 今まで
 本当にありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 07:05:23

    留年決まったから

    • 1
    • 18/11/15 06:51:39

    卒業おめでとう!
    主は二度とくるなよ。
    バィひよっこママスた歴しはんせいき

    • 1
    • 18/11/15 06:51:04

    いつもの釣り師トピか

    • 1
    • 18/11/15 06:49:27

    私の事嫌いでも、
    ママスタの事は嫌いにならないでください!

    • 0
    • 1
    • やまねこ
    • 18/11/15 03:11:55

    山ちゃんは、やめへんでー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ