危険な煽り運転されたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 23:24:33

    あるよー

    トラックだった

    遅いからぬこうとしたら、私が右に行けば右により左に行けば左に寄られ怖かったしイライラ

    • 0
    • 18/11/16 23:22:56

    あるよ。私もスピード出してたけどそれ以上に煽られて横付けされたり追突されそうなほどつけられたり。
    ムカつきすぎて後ろの車が離れた瞬間に急ブレーキ踏んだら、慌てたのか道路脇の田んぼに突っ込んでいってた。

    • 0
    • 18/11/16 23:00:53

    >>4笑ったw

    • 0
    • 18/11/16 22:53:41

    >>5
    通報してやればよかったのに!

    • 0
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:38:20

    >>4
    声かける男が悪い

    • 0
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:37:12

    女3人でドライブしてたら
    男4人乗った車に追いかけられたことならある。

    前に入り込まれて斜めに止まられて
    通せんぼされたよ。

    ちと怖かった。

    • 1
    • 12
    • らしんばん
    • 18/11/14 22:27:12

    >>5うわー、怖かったね。周りの人達が助けてくれて本当に良かった!降りてまで来てくれた人凄い。

    • 2
    • 18/11/14 22:13:05

    ない。
    運転はしょっちゅうしてるけど、煽られたことない。

    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/11/14 22:00:22

    本当そういう輩はパトに捕まるか自損で大破すればいいのに。

    • 2
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/11/14 21:55:46

    危険な煽りはないな~急げよ~みたいなのはあるけど。
    基本的に私が通る道にはそんな変な運転する人いないかも。
    私の周りだけかもしれないが。

    • 0
    • 18/11/14 21:52:54

    ある。旦那が運転してたんだけど、吹田あたりを走っていたら、車がクラクションならしながら猛スピードで後ろに迫ってきて、ぶつかる!と思ったら、うまいこと横によけて追い越していったよ。ひやりとした。
    運転してたのは、茶髪デブばばあだったな。
    やんきー風。

    • 0
    • 18/11/14 21:40:51

    あるよー。
    40キロ制限の一般道で普通に運転してただけ。車間近いなぁ、位にしか思ってなかったんだけど車体半分右側にはみ出してサイドミラーにがっつり映るようにしてきて初めて煽ってるのかと気づいたw
    てか、前もいるから私を煽っても仕方ないんだけどねー。しばらく煽ってから数台抜かして行った先でパトに捕まっててザマーwと心底思いました。

    • 11
    • 18/11/14 21:40:02

    そういう意味ではまだないかも。
    運転の頻度が高いほど遭遇するよね。

    • 0
    • 18/11/14 21:35:37

    前渋滞してるから私が避けても全く無意味なのに、トラックから追突しそうな程付けられてクラクションあほみたいに鳴らされた。
    ちなみに左車線も渋滞のノロノロ運転で車間近くて、もう少し先で今私のいる車線は右折専用になる(私は右折したい)ので無視してた。
    そしたら赤信号になって停車、後ろのトラックの運転手降りてきて、私の車のドアに手をかけた。
    周りの車が一斉にクラクション鳴らしてくれて、近くの男性も凄い剣幕で助けに降りてきてくれたからしっぽ巻いてトラックに戻ったけど、ほんまに怖かった。その後はハイビームとパッシングのあらし。

    私が避けたとしても、私の後ろがクラクション長々と鳴らされてたし、同じように前の車も威嚇してモーゼさせるんだろうね。
    渋滞してるのに意味ないのわからないんだろうか。

    • 4
    • 18/11/14 21:32:39

    ある。
    大晦日に初日の出を見に千葉の一般道走ってたら何台かの暴走族?がいて助手席に乗っていた自称元ヤンの彼氏が窓開けて頑張ってとか手を振って声かけちゃったら横づけで車蹴られるし後ろにいたシャコタンが追っかけてきて死ぬかと思った21歳。

    • 3
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 21:32:26

    道が混んでる時に、駐車場から出てきた車を一台入れてあげたら後続車に煽られた挙げ句に空き缶投げつけられた。一台入れたところで変わらないのに。

    • 5
    • 18/11/14 21:27:34

    あるある
    横にべったり付いてバーカバーカって言われまくってたんだけど、うち窓が濃いから後ろの様子あまりよく見えないんだけど旦那が窓開けて何?って聞いたら逃げてった
    相手見てて本当にうざい

    • 2
    • 1
    • みずがめ
    • 18/11/14 21:25:47

    あるよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ