元モー娘。紺野あさ美、第2子妊娠

  • ニュース全般
  • わし
  • 18/11/14 12:22:40

11/14(水) 12:07配信

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が14日、ブログを更新し、第2子妊娠を発表した。紺野さんの夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手。現在妊娠7カ月だという。出産は来年の予定。
 紺野さんは「夫婦ともに家族が増えることを臨んでいたのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大悦に大切に育てていきたいです」と報告。1歳の長女についても「今はきっと何も分かっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです」とした。

 紺野さんは17年1月1日に杉浦と結婚。同年5月31日でテレビ東京を退社し、17年9月に第1子となる長女を出産している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 14:37:10

    なんだかんだで
    アイドル→女子アナ→野球選手の妻
    って流れはうまいことやったなぁと思う
    元モー娘。で一番女子の憧れ?掴んでるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/19 14:22:15

    >>41
    マジだよ
    しかもそれを同期の小川麻琴にバラされるというオチつき。

    • 3
    • 47
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/18 15:52:26

    >>22
    これを狙ってたんだろうね

    • 0
    • 46
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 14:53:46

    この人って尿漏れした人だよね?

    • 1
    • 18/11/18 13:48:21

    「結婚しなくて良かった」元カレたちはそう思ってそう。紺野さん下半身だらしなさに引いてるんじゃない?「汚い女」って感じで見てそう。

    • 6
    • 18/11/16 21:45:55

    二人目のニュースみて、初めてインスタ見たけど、イルミネーションのとか腹でかすぎじゃんw 発表まで載せるの待てなかったんだね。

    • 12
    • 18/11/16 20:30:09

    上の子の出産日を誤魔化してるらしいね

    • 17
    • 18/11/16 19:26:46

    元モー娘。デキ婚ばっか笑

    • 6
    • 18/11/16 19:25:05

    紺野あさ美って良いニュースないね。
    野球選手ばかり漁って出来婚。
    しかも妊婦のふりしてブログ書いてたとかマジか。

    • 15
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 18:23:49

    たまにブログみてたけど、どうみても妊婦に見えてたからすでに発表してるのかと思ってたけど、してなかったんだ。

    • 10
    • 18/11/15 18:22:37

    >>31
    出産日隠したけりゃ、ブログなんてしなきゃいいのにね

    • 13
    • 18/11/15 18:21:31

    >>19
    結婚期間=ほぼ妊娠期間、だね

    • 16
    • 18/11/15 17:51:00

    >>31捻くれ者

    • 1
    • 18/11/15 16:52:32

    >>26
    デブの方が目立たなくない?
    私臨月間近でもあまり目立たなかったよ
    デブのレベルが違うのか?(笑)

    • 1
    • 18/11/15 16:50:59

    >>26
    いいなぁ!おめでとう(*^^*)

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 16:34:59

    まだ、上が小さいから大変そう

    • 5
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/11/15 16:32:45

    >>24一瞬辻の旦那が頭に浮かんだ笑。そっか!こちらも杉浦さんか。

    しかし1人目生まれてから2人目早いなぁ。
    つい最近一歳になったばかりだよね?

    • 2
    • 18/11/15 16:23:35

    デキ婚隠しのためかわからないけど、ブログで1人目の出産日誤魔化されてるよね
    二人目の出産日はどうするんだろ…

    • 9
    • 18/11/15 13:38:42

    この人はあんまり好かれないね
    アナウンサー時代もパッとしなかったし、週刊誌にもお昼ご飯のパシリに使われてるとか書かれてたし

    • 7
    • 18/11/15 13:28:11

    >>18
    見かけによらずが一番好きものよ笑

    • 3
    • 18/11/15 12:17:10

    >>23別にお金もあるんだろうしいいでしょ

    • 3
    • 18/11/15 12:04:31

    >>20
    なっちの旦那は活躍してるんじゃないの?

    • 4
    • 18/11/14 22:17:21

    紺野さんのブログ見てないんだけど7か月まで世間に隠しておけるってすごいわ!
    私なんてデブだから妊娠3カ月なのにもう周りにバレたよ、切ない!

    • 9
    • 18/11/14 21:48:01

    >>19半年で作ったんだ

    • 3
    • 18/11/14 20:50:49

    杉浦が結構活躍していて嬉しい

    • 0
    • 18/11/14 20:50:35

    デキ婚からの年子か。
    あるあるだけど、ねえ。。だらしがなーい。

    • 38
    • 18/11/14 20:43:42

    せっかくアナウンサーになったのに辞めちゃったんだね。勿体無い。

    • 10
    • 18/11/14 20:41:58

    >>20
    奥さんたちのブログがなくなったら終わりな人たちばっかり

    • 4
    • 18/11/14 20:15:37

    モー娘。の旦那たちって活躍してる人いるの?
    みんなブログ収入で生活してる感じがする。

    • 7
    • 18/11/14 20:11:54

    17年1月結婚
    17年9月第一子出産
    18年11月第二子妊娠7ヶ月
    夫婦ともに活躍ないよね?暇だから作った?

    • 31
    • 18/11/14 19:08:03

    こういうタイプで意外だわ!!

    • 2
    • 18/11/14 19:06:57

    この夫婦といえば、紺野さんが自分の顔を小さく加工しすぎて後ろの山がぐにゃーって曲がってたことしかない

    • 24
    • 18/11/14 18:56:44

    ま、旦那そんなことやってる場合じゃないだろってみんな思ってるよね。

    • 32
    • 18/11/14 18:52:05

    医者からOK貰ったらすぐに、しまくったんだろうね

    • 14
    • 18/11/14 13:34:25

    将来、戦力外通告を受けた~っていうテレビに出そうだよね。ママタレの需要もないよねこの人。

    • 38
    • 18/11/14 13:21:23

    >>12 うちもよ~

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 13:13:31

    >>10
    うちの義姉上の子1歳2ヶ月で、二人目産んだよ。生後5ヶ月で妊娠してた(笑)

    • 5
    • 18/11/14 13:11:57

    上の子1歳2ヶ月で妊娠7ヶ月ってどういう事?
    すごいね

    • 40
    • 18/11/14 13:10:34

    うわ。どうでもいいね

    • 9
    • 8
    • かみのけ
    • 18/11/14 13:00:29

    杉浦は活躍してるの?

    • 5
    • 18/11/14 12:47:07

    上の子1歳なったばかりなんだ(笑)

    • 26
    • 18/11/14 12:41:52

    >>4
    詳細のない我先トピね。

    • 1
    • 5
    • みずへび
    • 18/11/14 12:30:46

    夫が戦力外になったら、ママタレ復活

    • 7
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 12:29:35

    もうトピあるよ

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/11/14 12:28:20

    元ならもうニュースにしなくていいのにw

    • 14
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/11/14 12:24:44

    元ばっかりだね

    • 5
    • 18/11/14 12:24:12

    とぴあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ