アデノウィルス感染辛すぎる。

  • 病気・健康
  • りゅうこつ
  • 18/11/14 12:07:38

年少の息子が遠足前日に発症して遠足行けなくなって、目を掻いちゃったせいか、なかなか結膜炎が治らなくて2週間ずっと隔離。
遊び場にも行けないし友達にも会えないし、今週自分も発症して目が真っ赤で痛い。
視界も膿で悪くて眼科行って目薬もらっても、すぐには良くならないし、何より子と一緒にずっと行動制限されてそろそろ辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/11/14 13:49:16

    ありがとう。
    幼稚園行かせられない、誰にも会えない、公園も行けない、スーパー行ってもキッズスペースNGだから、家でほぼこもりっきり。
    お互い目が痛くて視界悪くてイライラしてくるのが辛いわ‥。

    • 0
    • 18/11/14 13:41:08

    うちの子もこの間なったよー!
    他に感染しないようカリカリしまくりだったw

    本人達は辛いよね。
    早く良くなりますように!

    ただ、撒き散らしだけは勘弁して下さい、、

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/11/14 13:37:18

    気を付けないと片目治っても、被せてもう片方にも移って発症するからね。
    あともう少しの辛抱だから頑張って。

    • 1
    • 3
    • やまねこ
    • 18/11/14 12:26:45

    >>1伝えたいのはそういうことじゃないと思うけど~

    • 0
    • 18/11/14 12:22:45

    >>1自分もなってまたら気持ち分かるかもよ?

    • 1
    • 18/11/14 12:12:50

    子の辛さより
    自分の行動制限の辛さ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ