TDLの着ぐるみの中の人、パワハラなどで訴訟

  • なんでも
    • 180
    • しし
      18/11/14 15:46:46

    昔フランスのディズニーに行ったことがあって、そこではキャラクターがベンチに仰け反って座ってた。やってらんねーって感じで休憩してたよ。
    吸殻もゴミも沢山落ちてて、キャストに笑顔なんてない。そもそもフランス人はアメリカ文化が嫌いだからディズニー嫌いでも仕事として割り切って働いている感じ。文句を言う客もいない。
    でもファストパスが時間切れでも、まーいいよ!的な感じで通してくれたり、客もキャストもお互い様?

    日本もキャストの教育を緩くすれば客も離れてパーク内は空くし、バイトも楽になるだろうけど、なんだかなぁ。それじゃ普通の遊園地だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ