米ユダヤ系団体が糾弾!沈黙続けるBTSが恐れる最悪事態

  • ニュース全般
  • BBQ
  • 18/11/13 19:23:16

なぜ沈黙を続けるのか!? 韓国の男性7人組グループ「防弾少年団(BTS)」が、集中砲火を浴びている。原爆Tシャツに加え、メンバーが過去にナチス親衛隊の記章がデザインされた帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を振り上げていたことが発覚。米ユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日に「BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪するべきだ」と糾弾した。

「ユダヤ人の多い米国でナチスは最も嫌悪される事柄の一つです。BTSは韓国アーティストとして初めて米ビルボードチャートで1位を獲得したことを売りにしているが、ナチスの件で米国での人気が一気に冷え込む可能性がある」とは音楽関係者。

 日本では13日から東京ドーム公演を皮切りに、初の全国ドームツアーを敢行。本来ならばマスコミを集めて一大プロモーションを展開するところだが、一連の問題で修正を余儀なくされたという。

 テレビ関係者によれば「14日公演にマスコミの呼び込みがかかっていたが土壇場でなくなった」。

 韓国人アーティストにとって、より市場の大きい日本や米国で敬遠されることは死活問題。一刻も早く声明や見解を出し事態を収拾させた方が良いように思えるが…。

「韓国メディアは日本のBTS叩きに猛反発している。謝罪すれば、今度は韓国メディアから『日本に頭を下げた』『裏切り者だ』と袋叩きに遭うでしょう。今は嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかない。所属レコード会社は神経をすり減らしていますよ」とは前出の音楽関係者。

 日韓関係を一変させた徴用工判決問題では12日、原告の弁護団らが賠償を命じられた新日鉄住金の本社を訪れ、面談を要求したが拒否された。韓国お得意のパフォーマンスとはいえ、さらに心証が悪化したことは言うまでもない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000048-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • らしんばん
    • 18/11/17 00:11:32

    SWCのツイにアーミー達が噛みついてるみたいね。
    日本に対してやってることと同じようなこと言って噛みついてるよ。
    本人達の事務所が頑張って火消ししたのに、アーミー達が暴走して火付け回ってどうしたいのかな?

    • 1
    • 57
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 19:01:03

    >>54
    ちょ笑笑

    • 0
    • 18/11/16 18:59:27

    >>52
    ほんとだ、アメリカライブガラガラやん

    • 1
    • 18/11/16 18:09:11

    >>47
    本当のファンならそんな不正しないよね。
    結局不正がバレてこのグループの印象が悪くなるだけだもん。ファンなら不正なんかせず応援したらいいのに。
    とはいえ、ユダヤ、原爆で十分印象は悪いけどね。

    • 3
    • 18/11/16 18:02:15
    • 0
    • 53
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 17:56:31

    ついでにTWICEも。
    マリモンド 慰安婦のTシャツ着てるメンバーいるってさ。
    紅白出すな。

    • 8
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/11/16 17:30:36

    アメリカのスタジアムのライブも即日完売とか言ってたけど蓋を開けたらガラガラだったみたいだね。
    写真がアップされたけどまだ開場してすぐの写真かと思ったらBTSがステージでパフォーマンスしていた。

    • 9
    • 18/11/16 14:01:41

    >>9
    くそだね

    • 1
    • 18/11/16 14:01:24

    韓国が絡むと嫌なことばかり、嫌な思いをする人が沢山…うんざり

    • 4
    • 18/11/16 13:56:59

    旗を振って応援しよう。
    この旗は、韓国の大学教授がデザインした美しい旗。いまの韓国を物語っています。

    • 0
    • 18/11/16 13:39:56

    >>14グクとテテはイケメンだよ。顔だけはね。

    • 0
    • 18/11/15 21:19:22

    >>46
    もう不正操作バレてる
    有料アカウント大量に作ってストリーミング?再生回数?稼いだ的な。

    協力したファンに、調べてる記者がいるから答えないようにってツイッターで注意してたり。

    • 6
    • 18/11/15 20:08:35

    米ビルボードチャートって、ネットの人気投票なんだってね。
    御家芸の納得の1位かもね。

    • 6
    • 18/11/15 20:05:37

    娯楽に政治や世界情勢、歴史を持ち込まないでほしいわ

    • 5
    • 18/11/15 19:37:02

    厨二病なの?世界のタブーに触れちゃう俺たちかっこいい!て感じ?

    • 11
    • 18/11/15 19:33:03

    >>8
    日本もドイツも第二次世界大戦の敗戦国

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 16:20:55

    >>28え?韓国批判してるじゃん。

    • 3
    • 18/11/15 16:19:52

    >>35また日の丸みたいな白と赤ね

    • 0
    • 18/11/15 14:18:18

    ドタキャンtATuの時はMステ後のライブとかガラガラになってたけどこの騒ぎでもまだライブ行く人いるんだね
    金の亡者に貢いでみっともないな

    • 9
    • 18/11/15 14:17:36

    BTSはナチズムを擁護するレイシスト

    • 5
    • 37
    • ふうちょう
    • 18/11/15 14:16:39

    >>33
    自分達がしてきたことは習ってるのかなぁ?
    されたことしか習ってなさそう。しかもほぼ捏造。

    • 7
    • 18/11/15 14:13:12

    >>7
    チャッキーの人は罰ゲーム?

    • 0
    • 18/11/15 14:07:40

    これも問題あるよね。

    • 4
    • 34
    • 韓国式☆歴史教育
    • 18/11/15 14:03:24

    韓国、反日映画のフィクションを“史実”として教科書に
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2760023

    韓国学生が信じている「朝鮮戦争の相手は日本」という不思議
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2988753

    韓国政府、教科書から北朝鮮の「南侵」「世襲」「人権」を削除
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2988247

    • 1
    • 18/11/15 13:59:37

    >>31
    韓国の歴史教育は色々とアタマおかしいから…

    • 8
    • 18/11/15 13:44:59

    原爆韓国人バンザイの問題は恐れないって
    日本人を嘗めきってるね日本の女は頭悪いから何度も騙せるって
    いい加減にしろ絶対に忘れない

    • 9
    • 18/11/14 09:39:04

    >>7韓国は世界史的なお勉強ってしないの?超学歴社会なんだよね?

    • 4
    • 18/11/14 06:56:58

    >>7これもアウト。swcさらに怒らせるよ…
    Tシャツ、ブルゾン、3.11MV、赤旗MV、帽子画像、慰霊公園の無断撮影。全部アウトだけど。

    • 6
    • 29
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/14 06:52:28

    ユダヤ系の人って金融関係で大富豪になった人も多いよね
    トランプさんもそうだっけ

    • 1
    • 18/11/14 06:45:56

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 3
    • 27
    • インディアン
    • 18/11/13 22:05:34

    >>7
    この格好でこのメイクでこの表情
    擁護のしようがない程ひどい

    • 4
    • 18/11/13 22:04:52

    >>7
    よく着れたね、ゾワゾワする。

    • 6
    • 25
    • カメレオン
    • 18/11/13 21:59:08

    >>7 これはあかん

    • 4
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/13 21:58:40

    ユダヤ人はだめだよ。彼らの歴史はパフォーマンスに使っていいようなものじゃない。
    本当に気持ち悪い。原爆Tシャツも、あんなので笑える人は韓国人と在日コリアンだけ。
    テリトリーからでてくんな。

    • 15
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/11/13 21:46:48

    >>7
    swcや、ビルボードに知らせたい画像だわ、、。

    • 8
    • 18/11/13 21:39:39

    もうじき消えるさ

    • 15
    • 21
    • りょうけん
    • 18/11/13 21:37:58

    団体がコイツらの過去の画像ググってたらどうなるんだろう。
    謝ったほうがいいって。

    • 8
    • 18/11/13 20:50:20

    韓国帰れ!

    • 13
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/11/13 20:48:26

    >>7
    これ去年なの?世界で人気の有名人なら、即問題視されてるよね…。
    何で今まで放置されてたんだろうねー。
    大人気も疑ってしまう…これ完全にアウトでしょ。

    • 22
    • 18/11/13 20:48:18

    コイツらのやってる事、人間がやることなのか?

    • 9
    • 18/11/13 20:47:23

    >>15ジミンて人の写真ちゃんと見た事ある?
    メイクした品川祐みたいな顔だったよw
    整形してあれでしょ?
    あれなら顔パンパンの櫻井翔の方がまだイケてるよw

    • 21
    • 18/11/13 20:43:07

    >>15
    愛国心で日本のアイドル応援してあげて。

    • 4
    • 18/11/13 20:40:15

    >>14
    こういうコメントやブサイクってコメント見ると、日本を代表するグループもだしなぁ…って思って私は強く言えない笑

    • 8
    • 18/11/13 20:35:47

    メンバーの中にイケメンが誰も居ない。

    • 41
    • 18/11/13 20:33:52

    事務所は何してるんだろうね

    • 10
    • 18/11/13 20:30:01

    これは永遠に残るね

    • 13
    • 18/11/13 20:19:28

    >>7
    うわ~これは酷い…よくコスプレできるね、神経を疑うわ。
    世界で大人気のはずなのに、誰にも気付かれなかったの?不思議…。

    • 22
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/13 20:00:24

    ミヤネ屋で3度目の韓国ブームとか言ってたけど、マジで韓国人嫌い過ぎる。

    • 38
    • 9
    • こぎつね
    • 18/11/13 19:58:26

    >>3
    韓国だけじゃお金稼げないから、日本嫌いだけど仕方なく日本に来る。でもやっぱり嫌いだからチョコチョコっとバカにする。
    って感じ。

    • 28
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ