透視お願いします。年末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 09:50:35

    あげます。

    • 0
    • 18/11/15 05:23:47

    主さんの年末は通常通り釣りをしてます

    • 1
    • 18/11/14 23:19:50

    子供が私に力を与えてくれました。私が幸せなら子供も幸せなんだなって思ったら、頑張れそうな気がしてきました。

    • 0
    • 18/11/14 23:05:46

    今、私の姿はどう見えますか?生霊まだいますか?

    • 0
    • 18/11/14 08:53:42

    >>27
    先程お参りしてきました。静かな気持ちで自分の決意を。頑張ります。ありがとうございました。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:22:51

    >>29
    女関連なんですね。苦しいです。

    • 0
    • 29
    • みなみのうんこ
    • 18/11/13 18:22:12

    女が四つん這いになって後ろを振り向いているのが見える
    あまりいい事してませんね
    旦那さん

    • 1
    • 18/11/13 18:20:11

    >>27
    ありがとうございます。私は精一杯頑張りたいので、力を貸してもらいたいです。

    • 0
    • 27
    • さんのうざん
    • 18/11/13 18:18:13

    日本神道の神様はとても厳しいです
    礼儀を重んじて真摯なお気持ちでいらしてください
    神奈川の方でしょうか?
    魔除けに強い神様は
    そうですね
    御眷属がオオカミとか、あるいは水の神様とされるヘビです
    お酒、水
    その関連は魔除けに強いとされています
    最終的には
    あなたの
    心構えが神様の前で問われます
    心を落ち着けて
    どうにかしてほしい、ではなく
    こうしたいから、お力を貸してください
    そんな気持ちで詣でてください
    がんばってくださいね

    • 0
    • 18/11/13 18:09:30

    >>24
    明日の朝、神社行ってきます。

    すこし前に寒川神社行ってお祓いしたのですが、私には合わなかったのかな。

    生霊なんて怖いです。

    • 0
    • 18/11/13 18:06:57

    >>23
    誰ですか?どうしたらいいのでしょうか。

    • 0
    • 24
    • さんのうざん
    • 18/11/13 18:06:35

    あなたの猜疑心がなんだか・・・
    とりいそぎ、あす朝(昼前まで)魔除けに強い神社に詣でてください
    鳥居をくぐったら結界
    そこから歩いて本殿に
    微笑んでいる女が生霊なのか?
    動物霊か判明しないのです
    とにかく
    いまのまま(場所もふくて)では
    だめです
    深呼吸できないでしょ?
    声帯にかなりの負担もあるはずです
    手を洗い、うがいをしてください

    • 0
    • 18/11/13 18:04:54

    なんか暗い。どよっとしてる部屋が汚い。
    誰かいる。

    • 1
    • 18/11/13 17:58:37

    >>21
    具体的にはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 21
    • さんのうざん
    • 18/11/13 17:54:58

    暗い表情でうつむいたままの女
    足をなにかに引っ張られている
    四つ角に女がいる
    なぜか微笑んでいる
    よい暗示とは思えない
    早く引き返して!

    • 0
    • 18/11/13 17:53:46

    >>19
    じっと耐えていれば、大丈夫ということですか?

    • 0
    • 18/11/13 17:46:45

    行動にうつしたらもっと辛い思いをする

    • 0
    • 18/11/13 17:27:37

    >>17
    娘かな。小さいですか?

    • 0
    • 18/11/13 17:25:01

    旦那さんの他にもう一人見えます。女?

    • 0
    • 18/11/13 17:23:49

    >>14
    せっかちなのでそれはあるかもしれません。。

    • 0
    • 18/11/13 17:23:23

    >>13
    そこに夫はいますか?

    • 0
    • 18/11/13 17:22:33

    速歩きで歩いてます

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/11/13 17:22:12

    笑ってます。とても楽しそうです。

    • 0
    • 18/11/13 17:21:12

    >>11
    なにもしないってことですか?

    • 0
    • 18/11/13 17:14:57

    >>10
    行動にうつさない方がいいかも

    • 0
    • 18/11/13 17:01:52

    >>9
    それではダメですよね?早く決めないといけないのに。

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/11/13 16:59:44

    なかなか決められなくて結局行動にうつさない

    • 0
    • 18/11/13 16:48:46

    >>5
    人生で大事な事を決めなくてはいけない日です。

    • 0
    • 18/11/13 16:32:00

    >>6
    それが本当ならいいな。

    • 1
    • 18/11/13 16:23:56

    ぬくぬくしているよ
    暖かい家でのんびりしているイメージ

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/11/13 16:23:01

    >>4それはなんですか?

    • 0
    • 18/11/13 16:22:40

    >>3
    年末までに決めなくてはならないことがあるんです。

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/11/13 16:19:03

    なんで年末?

    • 0
    • 18/11/13 16:13:16

    >>1
    このままなんですね。毎日眠れないし、食べれないし。

    • 0
    • 18/11/13 16:12:12

    暗い顔がみえる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ