来月第8子出産予定の美奈子 一旦退院「安静とか食事制限とか考えたくない」

  • ニュース全般
  • かじき
  • 18/11/13 09:47:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000133-dal-ent

「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、第8子を妊娠中のタレントの美奈子が12日、インスタグラムなどのSNSを更新。2週間ぶりに退院できたことを報告した。10月29日に病院で受けた血液検査の結果が悪く、再検査でそのまま「緊急入院」となったことを明かしていた。

今月3日のブログでは、妊娠の苦しみを初対面の人に話したところ、「そんなこと分かってて妊娠したんだよね」と返され、「その方の立場の人には言って欲しくなかった」とショックを受けたことをつづっていた。

 この日のブログでは、血液検査の結果が一時期より良くなり、「一旦退院できました」と報告。今後も通院し、血液検査の数値が悪化すれば、再入院しなければならないという。

 「安静とか食事制限とか転院とか家の事とか子供達の事とかいろーんなことを考えてたら なんか頭の中ごっちゃになって 今なーんも考えたくない!!」と退院を果たした心境を吐露。産後にしたいことを考え、楽しむことにしたといい、「日々感謝が大事ね!」とつづった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生。9月のインスタでは第8子の出産予定日が12月7日と明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 00:42:15

    >>16
    で、何で記事とは別の画像を貼るの?

    • 1
    • 18/11/14 00:38:59

    >>18
    駄菓子屋に売ってたタトゥーシールみたいな安っぽいデザイン。しかも色入れ途中でギブアップしたの?みっともな。

    • 1
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 00:35:15

    去年も出産してたの!?知らなかった。

    • 0
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/11/14 00:32:45

    離婚して自分の幸せ追求するって何なの?

    • 1
    • 18/11/13 16:41:27

    これだよ。

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:32:03

    >>8
    美奈子本人の刺青だよ。

    • 5
    • 18/11/13 16:30:08

    >>1
    万引き、シンナー吸って逮捕されてる。

    • 7
    • 18/11/13 15:06:04

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 13
    • らしんばん
    • 18/11/13 14:33:42

    浮気、借金、暴力が原因で
    前の二人の元旦那に逃げられたんだよね。

    • 8
    • 18/11/13 10:16:26

    雑草って強いから

    • 6
    • 18/11/13 10:15:33

    多分安静とか食事制限しなくてもこいつは普通に出産するしまた妊娠する

    • 29
    • 18/11/13 10:13:13

    >>8悪質アンチだから

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/11/13 10:12:35

    >>7刺繍は、悪い物ではない(笑)

    • 2
    • 18/11/13 10:10:51

    この記事の写真これなんだけど何でわざわざ違う刺青の画像貼り付けた?

    • 3
    • 18/11/13 10:07:11

    刺繍してる奴は信用なんないわ

    • 8
    • 6
    • ごんぎつね
    • 18/11/13 09:54:21
    • 6
    • 18/11/13 09:54:02

    刺青増やしたの?

    • 8
    • 4
    • へびつかい
    • 18/11/13 09:53:13

    こういう母親になりたくないね。

    • 11
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/13 09:52:29

    出産予定日が12月7日ってことは…
    最後の生理日が3月ってこと?
    去年7人目産まれてまたぁ?

    • 6
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/11/13 09:52:20

    4月に3度目婚やら12月に1女やら第7子となる6女やら…頭こんがらがっちゃう。

    • 11
    • 1
    • みずがめ
    • 18/11/13 09:52:04

    前科?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ