嫌いな担任

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/13 02:43:28

とにかく保育園のクラス担任が嫌いです。親子共々。
いちいちうるさいし、厳しすぎます。
うちの子は特に目をつけられており、色々文句を言われます。
他のママ友も同様に嫌ってます。

運動会も転勤した先生たちとは一緒に写真をとりましたが、担任とはとりませんでした。むしろシャッター係にして、お前は嫌われてると、遠回しにアピールしました。私だけじゃなく、賛同したほぼ全員がやりました。

卒園式に担任が写り込むのがいやです。なんとかしてほしい。担任が早く消えて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • きょしちょう
    • 18/11/20 13:14:38

    おかしな親に目をつけられた先生がお気の毒…

    • 0
    • 3
    • コンパス
    • 18/11/13 07:18:39

    担任もそう思ってるよ。
    早く卒園しろよ、って。

    • 4
    • 2
    • しつこい主
    • 18/11/13 07:16:08
    • 0
    • 18/11/13 02:44:45

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ