女の子産み分けって本当多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 20:29:59

    なんで女の子にこだわるのですか?
    跡取り考えると、男子でもいいですよね?

    • 0
    • 18/11/14 00:13:15

    パーコールでも確立は50.60パーセントだって。産み分けで有名な病院の先生に聞いたよ

    • 0
    • 18/11/14 00:06:51

    >>295
    長男中3だけど我が子で満足してるよ?

    • 0
    • 18/11/13 18:45:28

    >>271
    人工授精って、子宮に精子をカテーテルで入れるだけだから。
    受精卵の選別とかできないよ?

    • 1
    • 18/11/13 18:42:52

    産み分けとか結局運でしょ?ww

    • 2
    • 18/11/13 18:42:15

    やっぱ同性が欲しいじゃん
    産むのは女性だから女の子が人気でしょ
    父親は男の子希望が若干多いみたいよ
    うちもそんな感じ

    • 2
    • 18/11/13 18:39:59

    >>282
    あのねぇ。本当のコミュ障引きニートは、男女関係なく結婚も出来ずずっと実家にいるんだよ。それくらい分からない?

    • 1
    • 18/11/13 17:27:31

    私は1人目男の子で凄いやんちゃで大変だったから、年を離して産み分けして女の子。
    結果良かったと思ってる

    • 1
    • 18/11/13 17:25:17

    産み分けなんて不可能って意見あるけど、自分は思い通りの性別が産めたから運が良かったのか
    とりあえず女の子はタイミングがよくわからないから、回数多くしないといけなくて大変だよね

    • 0
    • 18/11/13 13:29:13

    はい

    • 0
    • 310

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 12:54:37

    >>282
    なんでコミュ障引きニートの女と結婚しないといけないの?誰がしたいと思うんだよwあほかw モテないで結婚も出来ないで一生実家に居座ってろよw

    • 1
    • 18/11/13 12:27:10

    ママスタはちょっと変わった変な人多いから、異常なまでに子供の性別にこだわる人いるよね。主みたいに

    普通は、男女どっちだろうが子供は可愛いし、無事に生まれてきただけで幸せに思う親がほとんどだと思う

    • 8
    • 18/11/13 12:19:10

    >>305
    男だろうが女だろうが、普通に自分で食べて生活できるように育てなよ…
    それが親としての務めだろうに

    • 6
    • 18/11/13 12:17:45

    そもそも本気で産み分けとか言っちゃってる人 自体がアホ
    産み分けって、体外受精で受精卵をスクリーニングしないと無理だよ
    しかも今は受精卵の性別教えてもらえないし

    • 4
    • 18/11/13 12:17:30

    >>282
    男だったら絶対働かせる
    一生働いて自分で食べて生活出来るように躾る
    でもうちの娘も結婚出来ないとヤバイなっては思っている

    • 0
    • 18/11/13 12:03:34

    >>296
    ママスタ民の旦那たち

    • 1
    • 18/11/13 12:02:16

    >>302
    同性でも仲悪くないとは限らないよね。

    • 6
    • 18/11/13 11:58:43

    うちは男女1人ずつだけど、男女欲しかったらそれぞれ2人ずつか、2人だけなら同性が良かったと思う。
    とにかくうちは仲が悪くて困る。
    男女兄妹で仲良し過ぎるのも困るかも知れないけど。

    • 0
    • 18/11/13 11:40:09

    >>292
    横からだけど
    頭おかしいのは、主さん
    何だかんだ言っても、みんな幸せそうだもん。
    でも、主だけが不幸に感じる
    そしてみんなから笑われてるんだよ

    • 4
    • 18/11/13 11:33:59

    >>292
    ママスタやりすぎってその発想すること自体有り得ない。
    主がママスタやりすぎなんだね。

    とにかく不幸な人なんだろうな。

    • 5
    • 18/11/13 11:29:04

    >>295絶対???

    • 0
    • 18/11/13 11:28:40

    >>295 え、どんな所が?うち娘が小学生だから想像つかない。
    どんな所が良いの?
    今息子は中学生でまだまだかわいい。
    高校に入ると変わるよね?

    • 0
    • 18/11/13 11:24:10

    資産家はまだまだ男の子の後継者を望むみたいだけどね。
    そうじゃない家はどちらでも良いのでは?

    • 5
    • 18/11/13 11:21:28

    >>282
    ほんな奴と結婚する奴おるかい

    • 0
    • 18/11/13 11:17:32

    >>293
    小さいうちは男の子の方がいいよね。
    でも高校生くらいになると女の子の方が絶対いいよねー

    • 5
    • 18/11/13 11:16:43

    インスタやってる人って…

    • 1
    • 18/11/13 11:15:34

    >>283
    えー、私息子3人だけど息子達がワチャワチャやってるの見るとめっちゃ幸せだよ
    女の子も可愛いと素直に思えるし僻んだ事なんて無いけどなぁ
    うちはうち、他所は他所だもん

    僻む人は我が子に劣等感感じてるのかな

    • 4
    • 18/11/13 11:11:51

    >>287
    は?何が批判?
    ママスタのやりすぎで頭おかしくなってるんじゃない?

    • 2
    • 18/11/13 11:04:58

    >>286
    50%てw

    • 1
    • 18/11/13 11:04:41

    >>285
    いや、それも無理だわ。
    難ありは、性別関係なく無理。
    あるとすれば、フィリピン人、中国人、韓国人が嫁にきてくれるくらいじゃない?

    • 2
    • 18/11/13 11:03:13

    >>286
    えー!まじで?
    50%じゃ普通に妊娠するのと同じだよね?
    詐欺みたいな商品じゃん

    • 1
    • 18/11/13 11:01:03

    女の子欲しいけど女の子ママが羨ましい訳じゃないから「羨ましいのかな?妬まれてる?」って奴は嫌い。だいたいそんな奴の子供は可愛くないから実際羨ましくないし。

    • 5
    • 18/11/13 11:01:02

    いつも思うけど、主みたいに言ってる人は自分の希望した性別じゃなかったんだね。男の子ほしかったんだね。あと今が不幸なんだろうな。

    幸せだったらいちいちこんな性別批判しないよ。お気の毒様。

    • 6
    • 18/11/13 11:00:07

    >>273
    産み分けゼリーって、希望した性別が生まれてくる確率50パーセントくらいしかないよ。
    前にどっかのNPOが調査結果発表してた。
    あなたの妹さんは産み分けゼリーを使わなくても希望の性別の子供を授かったと思う。

    • 1
    • 18/11/13 10:57:02

    >>282
    >女の子はコミュ障ヒキニートになっても結婚すれば良いけど

    普通に考えて、コミュ障ヒキニートの女と結婚しても良いと思うマトモな男はいないでしょw
    女側が20代で見た目が悪くなくて、男側が50代くらいの結婚できない小金持ちのコミュ障ブサイクなら可能かもしれないけど

    • 5
    • 18/11/13 10:56:30

    >>281
    新興国は産まれたばかりの女の子の遺体が川から流れてくるんだよね。男の子優位な国は未だにいくらでもある。
    日本に健康に産まれただけでも感謝しないとね。性別なんて関~係~ないさ~

    • 2
    • 18/11/13 10:54:47

    >>260

    3人希望で2人ならまだ3人目にかけるんだろうけど、2人って決めてる人とか3人とも同性の親にはありがちだと思うよ。迷惑でしかない…

    • 0
    • 18/11/13 10:53:43

    将来のことも考えて、だね。
    女の子はコミュ障ヒキニートになっても結婚すれば良いけど
    ※ここやガルちゃんってそういう人多いでしょ?

    男は詰むから。

    • 3
    • 18/11/13 10:51:45

    中国では一人っ子政策のときに、医者に賄賂を渡してコッソリ性別聞いて(胎児の性別告知は禁止されてた)、女の子だと堕胎してしまう夫婦が多かったから、その世代がめっちゃ男余りになっちゃって嫁不足で大変らしいね。

    • 4
    • 18/11/13 10:48:05

    >>277
    いちいち生まれる前に性別報告する?
    わたし聞かれたら言うけど、わざわざこっちからは言わないよ。

    • 3
    • 18/11/13 10:47:03

    自分の子ならどっちも可愛いけどね
    主 以外の皆さんはそれぞれ幸せそうですね。

    • 5
    • 18/11/13 10:46:56

    >>274
    産み分けなんて100%じゃないし気休めだよね
    男の方が生命力が劣るから女より多い説

    • 6
    • 18/11/13 10:44:56

    義理の弟夫婦が嫌なやつで
    上が女の子だから次は男の子欲しいみたいだけど
    実際は女の子かもしれない
    だからなのかもう今月生まれるのにどっちなのか報告して来ない
    女が生まれたら3人目頑張るんだろうなー大変だ

    • 1
    • 18/11/13 10:44:37

    >>261
    これはすごい納得!

    • 1
    • 18/11/13 10:43:54

    >>271
    産み分け(笑)しても、成功するのは五割くらいらしいね
    じゃあやらなくても一緒じゃんっていう(笑)

    • 5
    • 18/11/13 10:42:45

    >>233
    横だけど、ソースもなにも普通に有名な話だよね?
    ヒトの出生性比は、女児100に対し男児105。
    地域や時代にかかわらず、男児の方が多く生まれます。

    • 5
    • 18/11/13 10:42:18

    うちの妹、産み分けゼリー ピンクとグリーンのやつで
    うまくいってたな

    • 0
    • 18/11/13 10:40:30

    ここにいる若いママたちも10年後には男だろうが女だろうが
    どうでもいいわって思ってる人たちがほとんどかもね
    子供のことでいろんな悩みが出てくると思うから
    自分のきょうだい見てればわかるでしょ?

    • 0
    • 18/11/13 10:39:20

    世の中で言われてる産み分けって迷信みたいなもんでしょ?
    (人工授精の受精卵で選別するのは別として)

    いまのご時世、本気でやる人とかいるの?

    • 3
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ