チラ裏から糖質ダイエット改め <本気の健康ダイエット>

  • 病気・健康
    • 8
    • ムーン
      18/12/16 13:57:23

    デトックスの為ファスティングしました。
    12/12 スタート時 51.7㎏
    12/16 5日目朝 49.7㎏
    (4日間で-2㎏、明日から回復食にします)
    前回初トライした時は3日間で-2.7㎏でしたが、準備食も回復食もおざなりでしたね。頭痛と倦怠感がありすぐリバウンドしました。今回は事前準備をしっかりとしたせいか、初日から頭痛倦怠感もなく頭もスッキリ、ただ初日は肩凝り眠気が強かったですね。早寝になりましたが寝起きはスッキリです。
    今朝から左肩の凝りと痛みに悩まされてたのが無くなりビックリしてます。

    今回は筋肉を落としたくないとプロテインも加え、酵素ジュース、白湯梅、こうじ水、サジー、炭酸水、水でしました。
    体重の減りは其れ程ですが、デトックスには大満足、暖かくなったら1週間でも大丈夫かも。笑


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ