川栄李奈、普通に演技上手だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 07:16:05

    可愛い

    • 0
    • 18/12/10 07:11:27

    なんでCMは変なのばっかり出てるの?
    CMがうるさいのばっかりだからドラマや映画では見たくない。

    ドラマでは上手なんだ?

    • 0
    • 18/12/10 07:02:53

    >>38
    前田の次にって時点で笑える

    • 0
    • 18/12/10 06:40:50

    イメージやキャラが固定されてないからだよ。めちゃイケにでたから余計に知名度と応援する人は増えたと思う。
    そのときに秋元だか運営だかが前田敦子の次にセンターはれるくらいのポジションだって言ってたとか言ってたから事務所の力もあるきがする。

    • 0
    • 18/12/10 06:11:49

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 18/11/11 08:42:41

    >>30
    あなたはどれだけ美人なのかわからないけど、心はものすごくブスって事がわかった。

    • 0
    • 18/11/11 08:11:19

    特別美人じゃないから、脇にもなるし、主にもなるし、使いやすいんだよね。
    で演技も器用にこなすし。

    • 5
    • 18/11/11 08:11:10

    この人
    もともと女優志望で、ダンスも苦手であのグループにいても何か違う。
    とモヤモヤしていたらしいね

    卒業して、イキイキしてて素敵だね

    • 1
    • 18/11/11 08:07:14

    個人的には容姿はどうとも思わないけど。
    よくファンが言う役に合ってるは、=役を掴んでる ではなくて、その衣装が似合ってただとか、そういうタイプの言葉っぽい。
    あえて意図をしてるからじゃなくて、緊張なのか顔が無になってても、表情を殺すなんて偉いとか、普段の〇〇の笑顔が見られないのは悲しい的な感じ。

    • 0
    • 18/11/11 08:05:04

    >>25
    同感
    声質なのかトーンなのか、全然合ってない印象

    • 0
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/11/11 08:00:58

    美人とかじゃないけど凄い可愛い顔してる。
    嫌味のない可愛さ。

    • 3
    • 18/11/11 07:56:30

    ブスだよね
    嫌い

    • 2
    • 18/11/11 07:55:40

    特別整った顔立ちでもないのに、すっごく可愛い愛嬌がある顔してる。
    「夕凪の街~」儚げな雰囲気が良かったよ。

    • 5
    • 18/11/11 07:54:11

    >>27
    学園系のやつかな?
    だとしたら、それ若手?の子の登竜門らしくて、ほぼというか、全員が棒みたいだから、どんぐりでも、差があったらヲタが騒ぐらしいよ。
    逸材だって。

    • 0
    • 18/11/11 07:44:28

    正直、AKBグループ内で演技上手いと思った人いない。
    深夜にたまたまその子たちがやってるのを見たけど、偏見なく見たままでお遊戯かと思ったくらい。

    • 2
    • 18/11/11 07:40:17

    AKB時代に足がものすごく臭いってメンバーから言われてて自分もアイドルなのに普通に足が臭いと認めてるテレビ見て、こんなに可愛いのに足臭いんだよなーと毎回思ってしまう。あのカミングアウトいらなかったなw私の中ではもうずっと足クサ女のイメージ。

    • 2
    • 18/11/11 07:39:22

    一辺倒なのは前提だけど、怖がっている演技でさえ、笑ったような声してて引いた。怖さも半減。

    • 0
    • 18/11/11 07:37:38

    演技上手いし可愛いと思うのに、旦那の昔の浮気相手に似てて好きになれない。
    めっちゃ個人的な意見でごめん。笑

    • 2
    • 18/11/11 07:35:43

    でも、いつも同じじゃない?
    キムタクや二宮と同じ現象。

    • 1
    • 18/11/11 07:34:01

    私も好きー。
    まゆゆの演技には笑った。ありえない。

    • 6
    • 18/11/11 07:29:12

    私も思った
    前アツみたいに声も特徴ないし顔も可愛いし演技がうまいなって思った。

    • 4
    • 18/11/11 07:21:06

    この子は元AKBって肩書きは要らないよね

    • 11
    • 18/11/11 07:14:52

    なんかこう、しつこくない可愛い塩顔も、色んな役にハマる一因かもね。
    こういう顔好きだわ

    • 7
    • 18/11/11 04:38:12

    元AKBの人が出てるとそれだけで作品の価値が下がって安っぽくなるけど、この子はそういうの感じさせないな。
    元アイドルとかAKBってこと忘れちゃうくらい普通に女優として違和感なく見れる。

    • 10
    • 18/11/11 03:22:56

    リーガルVでぱるる久しぶりに見たけど、演技下手すぎて見てられなかった。
    顔も不細工になってた。
    それに比べて川栄は演技も上手くなったし、顔も可愛くなったね。

    • 10
    • 18/11/11 03:05:48

    演技と上手いわ顔も可愛いわ
    前田敦子とは真逆よね

    • 13
    • 18/11/11 02:43:24

    うまい
    色白で可愛いし

    • 10
    • 18/11/11 02:42:21

    NHKの広島のドラマ、凄く良かった。

    • 2
    • 18/11/11 02:10:40

    うん。上手だし、邪魔しないあっさり顔でいい。

    • 15
    • 12
    • りょうけん
    • 18/11/11 02:03:24

    北川景子とかより全然自然でいいと思う

    • 13
    • 18/11/11 02:02:15

    事件も乗り越えて頑張ってるよね。
    恐怖感は残っているだろうに。
    ただただ凄いと思う。
    性格も良さげだし、演技も上手だと思うから無理せず活躍してね!って思える。

    • 17
    • 18/11/11 02:02:03

    >>6
    可愛いよね、顔好きだよ。
    ぱるるは…うん、下手だったね。笑

    • 5
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/11 01:59:01

    >>6
    どうでもいいんだけど、ぱるるって郵便貯金じゃんって思った。

    • 6
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/11 01:57:08

    >>5
    うん。そうかも。
    ぎこちなさがない感じだね。
    世にも奇妙の屋上のシーンよかった。

    • 2
    • 18/11/11 01:56:42

    >>1
    主演も見てみたいなぁ~。確かに脇役で輝くタイプだけどね。笑

    • 2
    • 6
    • レチクル
    • 18/11/11 01:56:27

    特に違和感もなく、上手だと思う。何より可愛い。
    ぱるるが絶望的に下手だから余計によく見えるかも。

    • 8
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/11 01:54:52

    結構色々なドラマに出てるけど、本田翼みたいな違和感は無くて案外自然。前田敦子よりも上手だと思う。

    • 12
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/11 01:49:28

    上手だったかも。
    世にも奇妙。

    • 3
    • 18/11/11 01:45:28

    可愛いからいいんだよ。

    • 5
    • 18/11/11 01:40:47

    全部、同じ演技に思えちゃう。

    • 9
    • 18/11/11 01:34:21

    変に主演とかせずにいろいろ脇で出て今後も演技力磨いていってほしいなと思うタイプ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ