弁当の配達のパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おおかみ
    • 18/11/11 22:07:45

    ルート配送の仕事っていきなり休みたいとか融通はきくもの?
    誰かが絶対変わって配送しなきゃいけないだろうし、そんな時はどう対応するのか気になる。

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/11/11 21:39:14

    ありがとうございます!ワタミではありません。会社の車で配達です。事故はやっぱり怖いですよね。事故したら弁償ですか?
    第一発見者は色々と面倒くさいですかね?疑われたりして。

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/11/11 21:02:35

    安否確認は嫌だなあ。私も弁当配達してるけど、玄関先に置いてくるだけ。前に、部屋の中まで置いて欲しいという要望あったけど社長がお断りしたよ。第一発見者になりたくないという理由らしい。弁当1個でそこまでできないよね。

    • 1
    • 18/11/10 19:53:05

    ヤクルトレディとか宅配みたいなのはやらない。

    心配性だからかな?事故ったりしたら嫌だし。

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/11/10 19:41:20

    自分の車?

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/11/10 19:32:33

    ワタミですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ