なぞ。一体

  • シンママ
  • かあさん
  • 18/11/10 17:09:04

元旦那はなんなんだ。
だらしない、モラハラで愛想つかして離婚。
もちろん養育費なんて払う払わない
色々いうから調停で。

やっと決着がつきました。

養育費はらいます。提示された額。
未払分も払います。
子供へプレゼントも今日用意しています。
払えなかったのは仕事が忙しかった、
県外にいってたから。
子供に会いたい気持ちはあります。
でもなかなかこっちから連絡できなくて

と調停ではおっしゃっていましたが、
私へ払うべき10万は未払
養育費も面会も離婚してからこれまで
なにもアクションなし。

調停員からはいい旦那じゃないかと
言わんばかりの様子。 


なんだか調子がいいというか
ほんならさっさと振り込みなさいよ
出張ったってどこでも振り込めるだろ
だらしないわ。

と思ってしまう私は鬼のような女ですかね 




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/20 15:37:06

    モラハラって外面いいよね

    • 2
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/11/10 22:11:16

    勝手に振り込まれるように手続きはしないの?
    仕事続かないタイプならダメなんだが。

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/11/10 22:11:09

    勝手に振り込まれるように手続きはしないの?
    仕事続かないタイプならダメなんだが。

    • 0
    • 18/11/10 17:31:37

    もう期待するのやめたら?
    離婚理由からして、今後も払わないって分かるよね
    さっさと縁切って子供との生活頑張ってください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ