四人育児しんどい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • インディアン
    • 18/11/09 21:32:36

    >>3それがいないの。

    • 1
    • 15
    • インディアン
    • 18/11/09 21:33:44

    >>8いいえ、全くです。

    • 1
    • 16
    • インディアン
    • 18/11/09 21:34:32

    >>11ありがとう。四人目男の子を期待したけどまた女の子だった

    • 2
    • 19
    • インディアン
    • 18/11/09 21:35:24

    >>9うん。そうだね。がんばるわ。

    • 0
    • 20
    • インディアン
    • 18/11/09 21:36:01

    >>18それ言われるとね。なにも言えないよね。

    • 0
    • 54
    • インディアン
    • 18/11/09 22:14:23

    >>52は?

    • 0
    • 57
    • インディアン
    • 18/11/09 22:19:39

    >>55そうだとおもう

    • 0
    • 78
    • インディアン
    • 18/11/09 22:49:04

    >>66
    上ふたりが年子なだけだよ。三人目は年子じゃないよ?

    • 0
    • 18/11/10 09:44:29

    >>204辻さんと何の関係が?

    • 0
    • 18/11/10 09:57:03

    皆さんありがとう。
    何で産んだの?って意見多いね。
    それ言われたらなにも言えないけど、思いがけず出来た子だけどめちゃくちゃ可愛いよ。
    上の三人もめちゃくちゃ可愛がってくれるし、手伝ってもくれるよ。
    産んで本当によかった。
    旦那は激務だから諦めてる。
    大変だしつらいこともあるけど、産んだことは後悔してないしみんな可愛いよ。
    きっと少ない子供しかいない人にはわからない楽しみたくさんあるよ!?

    • 3
    • 18/11/10 10:12:03

    >>171ありがとう。こういう掲示板は辛口コメント多いけど、現実はみんなめちゃくちゃ良くしてくれてる。晩御飯のおかずおすそ分けしてくれたり。

    • 0
    • 18/11/10 10:13:24

    >>167ほんと日本の女性軽視文化はいやだね。 

    • 0
    • 18/11/10 10:14:19

    >>164あなた頭悪いでしょ?
    ニートどころか年収1500万よ。

    • 0
    • 18/11/10 10:33:56

    >>155なにこいつ。

    • 0
    • 18/11/10 10:40:33

    >>110うちもそんな感じ。

    • 0
    • 18/11/10 10:42:27

    >>104違いますねぇ。ママスタってたまにこうゆうことゆう人いるよね。

    • 0
    • 18/11/10 10:43:26

    >>101よく羨ましいって言われます。

    • 0
    • 18/11/10 10:45:11

    >>91なんで頑張ってること辞めさせなきゃならないの?
    あ、あなたのお子さんはレベル低い習い事の成績なんだね。うちそういうのじゃないなら。

    • 0
    • 18/11/10 10:49:09

    >>223しんどいよ!でも楽しい時もあるよ。でも後悔なんてないよ!みんな少ない子供しかいない人はこの幸せわかんないってつらいよね。

    • 0
    • 18/11/10 12:58:46

    >>260え?

    • 0
    • 18/11/10 12:59:42

    >>256そうだね。そうしたら今度はお金の心配しなきゃだ。

    • 0
    • 18/11/10 13:00:19

    >>243気持ち悪いね。

    • 0
    • 18/11/10 13:02:01

    >>248どういうこと?今が一番大変でこれから楽になってくよね?

    • 0
    • 18/11/10 13:24:21

    >>274まぁね。かわいそうで結構ですそのかわり稼ぎいいから優雅に専業よ。

    • 0
1件~24件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ