【BTS】ミュージックステーション 出演者変更のお知らせ

  • ニュース全般
    • 863
    • けんびきょう
      18/11/11 09:50:08

    友達がアメリカ在住でBTSのことを聞いてみたら「確かにビルボード1位にもなったし、とにかく若い子に人気あるね。でも誰もが認めるトップスター達は世界平和を願いボランティア活動をしているんだよね。このBTSは正反対。ナチスをモチーフにしたファッションをしたり、今回は原爆のきのこ雲のプリント。この報道を見聞きして違和感を持った人は沢山いるのは確か。大きなショーは沢山のトップアーティストが集まるわけだけど、みんな常連というか…。でもBTSはあと数回しかその場にいられないんじゃないかな。原爆Tシャツ。あれはだめだと言う人のほうがほとんど。」と言ってた。

    世界中、まともな人は違和感を感じているんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ