キンプリ平野紫耀「5円玉をよく食べてました」 幼少時のエピソードにスタジオ騒然

  • ニュース全般
  • やまねこ
  • 18/11/08 08:49:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000120-sph-ent

主演映画「ういらぶ。」が9日に公開される人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀(21)が、7日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。幼少時の仰天エピソードを明かした。

 右足にギプスをした幼少時の写真が紹介された平野。「昔からチャレンジ精神が旺盛で、電柱を見るとパンチしたくなるんですよ。思い切りパンチして骨折です」と平然とした表情で話し、番組MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(44)は爆笑。5月に“王子様グループ”としてCDデビューしたが、最近ではその“天然ぶり”が話題となっている。

 さらに平野は「5円玉をよく食べてました」と明かすと、スタジオは「えー」の声が響き渡り騒然。「壺みたいなヤツに貯金していたんですけど、手が小さいから入っちゃって。(お菓子の)5円チョコと勘違いしてパクパク食べてて」と理由を説明した。

 そのため「病院に何回も連れていかれて、レントゲン撮って」と平野。最後は「多分もう(体内には)ないと思います」と話して、大爆笑されていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 11:05:46

    >>52
    よく見て肌もぶつぶつだよ

    • 0
    • 18/11/12 06:17:43

    >>50
    ひらの しょう

    • 0
    • 18/11/12 06:10:53

    かっこよすぎる!どストライクなんだよな。

    • 4
    • 51
    • ふうちょう
    • 18/11/12 06:06:43

    >>49
    育ちのせいじゃないよ
    産まれたときからだもん

    • 1
    • 18/11/12 05:59:38

    今更なんだけど、この人名前なんて読むの?

    • 1
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/11/12 05:31:10

    親が親なら子も子

    育ちって大事ね

    • 1
    • 18/11/12 05:28:10

    >>47母下げの息子上げご苦労様です

    • 0
    • 18/11/12 03:01:04

    >>45
    虐待だね
    言葉で叱れない言い聞かせられないから物で叩くんだろうね
    ヤンキーの所に生まれたから仕方ないか
    躾でママ呼び強制してるとか言ってるけど今もママって呼ばないと怒り散らして怖いからってテレビでもママ呼び、母でしょこの人の年齢なら
    何歳だと思ってるんだろう息子が恥かくだけなのに、いつまでも若いママから抜けられない痛い人なんだろうな、孫が生まれたら下の名前にちゃんつけて呼ばせそう
    掃除機で叩くのも躾です!とか言いそうだしこわっ

    • 2
    • 18/11/12 02:30:44

    >>45
    よく読めよ

    • 0
    • 18/11/10 12:14:44

    >>23?ごめん意味が分からない
    それに掃除機で叩くとか虐待だよ

    • 0
    • 18/11/10 11:42:34

    素敵な王子様

    • 3
    • 18/11/10 11:41:09

    きもすぎる

    • 1
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/11/10 11:35:03

    天然ぶり…ね。

    • 0
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 14:53:01

    天然では済まされないくらいヤバいでしょ。ネタにしてもちょっとキモイわ。

    • 12
    • 18/11/08 14:33:13

    >>37
    キャラで済まされたら逆に恐い、、

    • 4
    • 18/11/08 14:27:57

    >>38なるほどね…
    なんかこれじゃあ国民もピンクのようにいつか精神を病んでしまいそう

    • 5
    • 38
    • けんびきょう
    • 18/11/08 14:22:17

    >>37
    天然でもドジでもない。
    彼らは王様と王子様。
    何を言おうと何をしようと国民は彼らを崇めなくてはならない。
    それがking&princeなの。

    • 5
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/11/08 13:59:14

    番組の企画で特撮ヒーローショーでヒーローやって、最後にマスク外して素顔の自分をドヤ顔でアピールしたの同じグループのメンバーだよね?

    平野だけじゃなくて他のメンバーもなんだかちょっと空気読めないって言うか、おかしいし何で人気あるのかわからないグループ。天然やドジっ子って度を過ぎると、煙たがられるか障がいを疑われるからキャラならもう止めた方が良いし本物なら喋らせない方が良いと思う。

    • 6
    • 18/11/08 13:05:16

    なんかこの子ヤバ怖い

    • 8
    • 18/11/08 12:56:38

    みんなも同感でしょ?5円玉もワイルドだし

    • 1
    • 18/11/08 12:51:15

    これが演技ならさすがだわ

    • 3
    • 18/11/08 12:40:11

    紫耀君かっこいいな

    • 3
    • 18/11/08 12:28:11

    ゴリ押しがすごい
    毎度思ってるより声が高すぎてアホキャラと相まってますますホンモノかと思ってしまう。

    • 7
    • 18/11/08 12:03:41

    >>27
    あの杉浦太陽なんかも昔はイケメンだと言われていたよね

    • 3
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/11/08 12:01:35

    >>29
    推しのこと?
    なら山口メンバーには推されてたよ

    • 0
    • 18/11/08 11:58:27

    この子じゃなくて岸とかいう子が1番おされてるのかと思った

    • 1
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/11/08 11:46:57

    好きだけどバラエティではみたくない

    • 1
    • 27
    • へびつかい
    • 18/11/08 11:46:17

    顔だけ男になるぞ

    • 3
    • 18/11/08 11:44:19

    >>24
    仮にそうだとして、そっかビジネス天然か~で済む内容?
    どっちにしたってヤバい奴じゃん

    • 3
    • 18/11/08 11:39:52

    演技も演技で棒なのに、中身までこんな人だとか、ジャニーズっていう肩書きというかバックがいるからまだあれだけど、もう存在自体が怖いわ…

    • 7
    • 18/11/08 11:36:59

    ビジネス天然じゃないの?

    • 9
    • 18/11/08 11:33:53

    >>17>>18掃除機はいきすぎだけど、下の名前呼び捨てとかしてたらしいし。躾の意味でも、ママに統一したいわけだよ。

    • 0
    • 18/11/08 11:03:34

    こいつよくテレビ出てるけどこいつのバカキャラ見せられるだけで何も面白くない。
    笑えるならまだしもつまらんだけ。
    面白がってるのはヲタだけ。
    歌と役者だけにしとけばいいのに。
    イメージ悪くなるだけじゃない?
    ヲタ以外はドン引きだよ。この前ツイッター検索で平野紫耀って打ったら 平野紫耀 障害 って出てきた。
    やっぱ皆疑ってるんんだね…

    • 11
    • 18/11/08 10:34:17

    ジャニーさんの大のお気に入りだから後藤も笑うしかなくて気の毒

    • 4
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/11/08 10:31:10

    バラエティー出ないで歌だけ歌ってればいいのに
    頭悪くて嫌だわ

    • 9
    • 18/11/08 10:28:30

    最初は綺麗な顔してるわ~って見てたけど、バラエティで引き始めた
    特にしゃべくりと今くらの言動で
    歌番組と俳優だけやってればいいのに
    そりゃ真面目にやってる岩橋が病むわな

    • 6
    • 18/11/08 10:27:28

    >>17
    怖い人でママと呼ばないとすごく怒るんだよね
    それで怒ったら掃除機で叩かれてたって事にびっくりした

    • 5
    • 18/11/08 10:21:57

    私はママって呼ばないと怒られるの方がビックリした。

    • 6
    • 18/11/08 10:20:14

    >>13
    融通きかせたくてもこんな奴らが相手じゃ限界があるの間違いでしょ‥

    • 2
    • 18/11/08 09:59:06

    顔がきれいなだけ

    • 4
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 09:38:04

    >>10 
    1グループにそんな人ばっかいたらそりゃピンクもおかしくなるね…。気の毒。

    • 9
    • 18/11/08 09:35:25

    >>10
    あーわかるな
    真面目で融通応用が利がない人には
    こういうタイプと一緒にはいられないよ

    • 4
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 09:27:48

    >>11
    え、一時でも笑えてたの?
    逆にすごい

    • 0
    • 18/11/08 09:24:07

    他人だからこの馬鹿さに笑ってたけど、
    母親目線でこの子を見たら、発達だよね。
    同じクラスにこんな子いたら、子供には仲良くならないように言うかも…

    • 14
    • 18/11/08 09:05:58

    >>8
    噂では、その2人と、神宮寺?の自己中で、ピンクの奴は、発症したんだか悪化したって。

    • 8
    • 18/11/08 09:04:51

    若さと顔で通用するのは今だけ

    この暴露、いつの日には恥ずかしい黒歴史になるのに

    • 14
    • 18/11/08 09:02:46

    >>6
    会話が成り立たないとか相手のを聞かずに答えるのは岸もだよね。本当キチすぎる。

    • 7
    • 18/11/08 09:01:32

    何が面白いんだろ
    ドン引きしかしない
    この人なんか障害あるの?
    親なにしてんの?放置子?

    • 14
    • 18/11/08 08:57:39

    見てたけどこの平野ってADHD気味だと思う。会話が成り立たないことが多々あるし、ちゃんと話を聞かずに答えてる。
    小さい頃高いとこから飛び降りたりして骨折してるみたいだし、話も盛る傾向がある。
    まあ五円玉も嘘じゃない可能性あるね。
    でも何回も繰り返すなら親も対策したらいいのにしないってことは親子して学習しないってこと。
    みやぞんと似たタイプだけどわざとらしいのは何でだろ。

    • 21
    • 18/11/08 08:57:08

    キモい
    活動休止するのはこっちが正解だろ

    • 13
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ