夜中、テレビの音量を下げる

  • 旦那・家族
  • つる
  • 18/11/08 06:55:56

旦那が私と子供が寝たあとリビングのテレビの音量を5とかに下げてなにかしてるみたいだけど、電話?エロ動画見てる?何してるんだろ。私たちは二階で寝ます。ドアついてます。気になるけど本人に聞けない…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • エリダヌス
    • 18/11/09 00:58:34

    私はバラエティなら極端に音量さげるよ。楽しいけど音で疲れるから。
    映画やドラマなら自分がうるさく感じない程度の音量

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/11/09 00:55:10

    モラルある旦那でうらやましー。
    うちのクソ男は寝てても関係なく音量くそでかいよ、いつも。
    エロ動画見てるなら音量下げないんじゃない??気にし過ぎさ。

    • 0
    • 18/11/09 00:50:43

    >>16
    私もです。旦那さん、優しいですね。うちは隣の部屋でしたが、お願いしてもダメでした。

    • 0
    • 18/11/08 10:54:23

    夜は音量下げるよ
    子供も寝てるし、夜って外の音とか減るからか昼間と同じだとうるさく感じる
    字幕ありにして見てる

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/11/08 10:43:29

    飲みたくなくても、リビングに飲み物のみに行けば?

    • 0
    • 18/11/08 08:58:17

    寝てる人がいたら音量下げるよー。私、夜は3か4くらいにしてる。

    • 1
    • 18/11/08 08:58:11

    私も旦那や子供たちが寝たあとは、音量下げるよ。
    効果音とかうるさいドラマだと5まで下げるし、静かなものだと8くらい。

    • 0
    • 18/11/08 08:54:49

    人がいなくなって生活音がしなくなると普段の音量じゃ大きく感じない?
    だから私も子供と旦那が寝てゆっくりテレビ見るときは音量下げるよ

    • 1
    • 18/11/08 08:53:55

    私夜子どもが寝てから一人でテレビ見る時は音量下げるよ。夜中なら8くらいかな。周りが静かだからいつもの12だとうるさいかなと思って。

    • 0
    • 18/11/08 08:51:44

    音量下げてただけでなにか勘ぐって、本人にも聞けないとか面倒くさっ

    • 3
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/11/08 08:50:19

    ラインやメールしてるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/08 07:55:21

    今時エロ動画をテレビで見ないでしょ。

    • 5
    • 9
    • らしんばん
    • 18/11/08 07:28:11

    >>8
    ゲームしてそう。
    PS4とかテレビに繋いでる?

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/11/08 07:25:07

    誰かと電話してるとか、オンラインゲームで誰かと通話してるとか?

    • 1
    • 18/11/08 07:23:35

    オナってるかもって思うなら、ゴミ箱空にして寝てみたら?
    気にしない旦那ならそこにティッシュ捨てるんだろうから分かると思うが。

    • 0
    • 18/11/08 07:21:18

    あと出しですみません。今旦那と微妙な関係なので突撃は無理そうで…。

    • 1
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/08 07:07:27

    それくらいで??

    • 0
    • 18/11/08 07:06:51

    喉乾いたって言ってキッチン行くふりしてリビング入ればいい。

    • 3
    • 18/11/08 07:01:20

    >>1
    でも毎日ではないから謎です。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/11/08 06:59:12

    コッソリ見に行く

    • 1
    • 18/11/08 06:58:33

    うるさくしないように気使ってくれてるんじゃないの

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ