平愛梨、長男生後10カ月で「もう1歳」と勘違い ツッコミ殺到

  • ニュース全般
  • こうま
  • 18/11/07 16:19:55

サッカー日本代表DFの長友佑都(32)の妻で女優の平愛梨(33)が、息子の月齢を勘違いしてツッコミを受け、「アホすぎな私」と自虐しました。

かねてより"天然ボケ"キャラクターで知られる平ですが、5日更新のツイッターでは、2月に生まれた愛息が生後9カ月目を迎えたことを報告するとともに、「もう9カ月なんだ!! 早いような、あっという間なような!! って日本語ヤバッ 後1カ月で1歳!?」とつづっていました。

「生後10カ月=1歳」と勘違いした平のツイートにはツッコミが殺到。平は6日、「やだね…ったら!!やだね アホすぎな私…ね 弟のハニーちゃんから連絡きてンゲッ!ってなった!! 確か、誰かにも言われたな…妊娠10カ月だったから…つぃ…ね… 気が早いったら…ね… 一児の母になってもアホなのは変わらない やれやれ」と自虐しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 02:28:18

    >>74
    えぇ・・・

    • 0
    • 18/11/10 12:45:03

    >>59
    天然に年齢制限があるなんて初めて知った笑

    • 2
    • 18/11/10 12:40:55

    生後10ヶ月で1歳と間違う意味が分からない。子供の誕生月すら覚えてないの?自分自身は10ヶ月で歳をとるの?

    • 6
    • 18/11/10 12:38:51

    「10」は区切りのいい数字だから
    一瞬勘違いしただけでしょ

    • 0
    • 18/11/10 11:08:15

    やれやれと自虐しました
    ちゃんちゃん

    • 0
    • 18/11/09 12:33:27

    あざとい! 喋らなきゃ美人って思うけど、天然ボケみたいなの絶対わざとに見えるから嫌い。 安田美沙子も似たものあるから嫌い

    • 12
    • 18/11/09 12:01:51

    海で小魚を[おたまじゃくし]て言ってたのを思い出した。(笑)

    • 1
    • 18/11/09 10:35:45

    天然ぶってる人って頭良いよね

    • 7
    • 18/11/09 10:31:36

    なんで嫌われてるの?

    • 3
    • 18/11/09 10:31:00

    平祐奈ちゃんを初めて見たとき「何て可愛いの!」と思ったけど、この人の妹と聞いて冷めた。

    • 9
    • 18/11/09 10:27:56

    わざでしょ?ネタネタ

    • 11
    • 66
    • エリダヌス
    • 18/11/09 08:00:35

    >>50普通は勘違いすらしない事だよ。バカを通り越して知的障◯レベル。

    • 9
    • 18/11/09 07:56:04

    >>60このボケ具合が鈍臭さとなってる事もあるだろうから、それがバンビーノに遺伝してないといいよね。長友としては息子にはスポーツに長けて欲しいだろうし。

    • 2
    • 18/11/09 07:30:33

    こんな人、前も居なかったっけ?

    • 0
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/11/09 00:01:33

    この人は、わざとだと思う。

    • 22
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/11/08 23:05:29

    どんなに顔良くて惚れても冷めちゃうレベルのバカさ。

    • 13
    • 18/11/08 22:14:02

    これは天然ではないと私は思ってる。
    この人って発達なんじゃないの?

    • 25
    • 18/11/08 21:20:12

    別に天然ボケが多くても
    ちゃんと育児出来てるなら、
    長友の足を引っ張らなければいいさ。

    • 4
    • 18/11/08 20:59:40

    天然が許されるのは20代前半までだよ

    • 15
    • 18/11/08 20:55:26

    言い方がおばあちゃんみたい。

    • 4
    • 57
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/08 20:35:50

    一瞬、日付感覚がおかしくなることはよくあることだと思うから、そこまで馬鹿だとも天然ぶりっこだとも思わないけど
    わざわざ世界中に発信するほど面白いことでもねーよと思う

    • 11
    • 18/11/08 13:52:49

    流石にわざとでしょ。
    じゃあ自分らも10ヶ月で誕生日祝ってるのか?って感じだし、子供だけ勘違いとか謎。
    もし本気で言ってるならバカ通りすぎて気持ち悪い。

    • 18
    • 18/11/08 13:29:41

    テンション高くて薬でもやってそう笑
    やだねったらやだね笑笑
    なんかくだらなすぎて爆笑した。

    • 12
    • 18/11/08 13:28:14

    どうでもよくない?
    これが記事になる時点でくだらない

    • 0
    • 18/11/08 13:12:18

    最初は綺麗な顔して飾らなくて可愛いと思ってたけど、長友と付き合い出した辺りからウザくてしょうがない笑
    ほんとこんな記事もウザい笑
    アホってかただのバカだよね、文面的にも。

    • 23
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/11/08 13:08:13

    わざと間違えてる。あざとい性格。
    ボケていたら注目されるの分かっているから、これも想定内。毎回こんな調子で皆飽きないものなのかな?また言ってると思って、うんざりする。

    • 19
    • 18/11/08 13:00:11

    >>50
    子供の誕生日なんて普通指折り数えて頭にインプットされてるから、そんな間違いしないと思うけどね。普通は

    • 13
    • 18/11/08 12:59:22

    ブログ書いてるその瞬間だけ、なんか勘違いしちゃっただけでしょ?
    誕生日覚えてないとかそんなわけないじゃん?
    なんとなくわかるよ。私も馬鹿?

    • 4
    • 18/11/08 12:54:51

    ンゲッってなに
    ゲッならまだしも

    • 5
    • 18/11/08 12:53:42

    10ヵ月だったからついの意味が解らないんだけど

    • 6
    • 18/11/08 12:53:42

    馬鹿のレベル超えてる

    • 13
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 12:52:03

    >>やだね…ったら!!やだね
    氷川きよしかな

    • 2
    • 18/11/08 12:51:17

    >>42
    落ち着きなよ
    情緒おかしいよ

    • 5
    • 44
    • いっかくじゅう
    • 18/11/08 12:51:17

    この夫婦ムリ

    • 11
    • 18/11/08 12:50:10

    >>13
    ゆうこりんは設定は守ってたけど、受け答えはちゃんとしてたよ。
    だからバレた。(演じてるのが

    • 3
    • 18/11/08 12:49:17

    >>38育児中って疲れて脳機能低下してるし、お腹に10ヶ月いたから間違ったって別にいいじゃんw関係あんのか?害があんのか?
    みんな必死に叩きすぎ笑

    • 1
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/11/08 12:48:17

    息子産んだ日覚えてないってことよね?

    • 14
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/11/08 12:47:41

    すごい馬鹿だね。ビビる。

    • 7
    • 18/11/08 12:47:40

    >>35お腹の十月十日と勘違いしてるんじゃない。

    • 0
    • 18/11/08 12:47:11

    >>36
    これをただの間違いとか言っちゃう母親とは思えないあなた

    • 0
    • 37
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/08 12:45:47

    最近(というか前からか)ヤバイやつが大渋滞だな

    • 0
    • 18/11/08 12:45:34

    ただの間違いを総叩きする旦那に愛されもせず異性にモテもせず枯れたおばさんたち

    • 0
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/11/08 12:45:20

    誕生日って子供が生まれた日なんだから、どうして間違うんだ?
    思考回路やばいね。

    • 17
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/11/08 12:43:57

    >>23
    ここまで来ると天然とかじゃなくて、健常者とはあきらかに違くて本気なら怖い。

    • 4
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/11/08 12:42:39

    真面目に言ってるのこれ?!
    天然というよりも軽度の知的障害レベルじゃない?

    • 11
    • 18/11/08 12:42:33

    20世紀少年でヒロイン役やったわりにその後あんまり仕事ないなーって思った時に何となくこんな感じなんだろうなって気がした。

    • 2
    • 18/11/08 12:30:00

    可愛いからって何でも許されると思ってるのかしら。天然と言うより本気のアホとしか思えない。

    • 13
    • 18/11/08 12:24:40

    いやこの人は本当に天然だと思う

    • 1
    • 18/11/08 12:19:58

    結局男は、こんなアホみたいなのが可愛くて好きなんだよね。

    • 5
    • 28
    • らしんばん
    • 18/11/08 11:34:00

    この人ってさ、天然じゃなく、計算高さが顔に出てるよね。目がまじっていうかさ
    あざとい

    • 16
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ