「加藤綾子に50億円」プレゼント!?志村けん“最終プロポーズ”大作戦

  • ニュース全般
  • コップ
  • 18/11/07 12:59:08

お笑いタレントの志村けんが、“カトパン”こと加藤綾子に再びプロポーズしたという話が伝わってきた。志村は最近、一部女性誌に肝硬変を患っていることを伝えられたばかり。「志村の酒の飲み過ぎは、誰の目にも明らか。さすがに最近は禁酒に近いほど口にしなくなったようです。病気で仕事に影響が出ているという話は出ていません」(芸能プロ関係者)

「加藤は志村に対して『考えさせてください』と保留のままです。一方、さんまの求愛は今年9月、正式に断ったとされます。志村には、肝硬変のことを知って心配の連絡をしたことも分かっています」(女性誌記者)

病気がきっかけで志村と加藤は今、急接近しているという。

「志村は結婚プレゼントで、あらためて50億円を提示したといいます。志村は預貯金だけで50億円以上あるとされ『金を残してもしゃあない』が口癖。加藤も50億円にはさすがに動揺したとか。彼女は、年齢差は気にしないが、金目当てといわれるのだけがイヤなのだそうです」(同) -まいじつ-

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 12:56:26

    病気がきっかけで急接近って、先が長くないかも それならいっかって感じでしょ
    結局金じゃん

    • 5
    • 18/11/11 00:06:34

    >>28
    普通にイケメンIT実業家なら50億持ってそうだしね。
    志村けんに行く必要ない。

    • 5
    • 66
    • ケンタウルス
    • 18/11/10 22:04:48

    >>61
    30過ぎた女は興味なくなるんだよね
    でも カトパンなら良いんだね
    まだ 付き合ってないからかな

    • 3
    • 18/11/10 21:53:03

    いいな~。
    私がカトパンだったら、いよいよヤバイなってところまで保留して引き伸ばして結婚する。
    で、亡くなるまで一生懸命看病する。

    • 3
    • 18/11/10 21:42:45

    50億は盛りすぎ

    • 1
    • 18/11/10 19:17:00

    被災地に寄付は?ヒカキンですら寄付してくれているのに

    • 0
    • 18/11/10 19:12:00

    50億なら結婚しなよ。
    そんなに価値のある女には見えないけど。

    • 9
    • 18/11/10 19:05:06

    >>11
    渡辺美奈代とも、2人でハワイ旅行行ってるのを撮られてるよ。
    渡辺美奈代がシャネルで爆買いしてるところ。
    その後、あまりにも金遣いが荒くて面倒くさい女だったってイニシャルトークで話してた。
    お金持ってる男なら、誰でも相手する女だったから、別れるって言ったら3千万請求されたって。

    いしのようこは、それが全くなくて人が良かったらしいよ。でも結婚してする気がなくて、そのまま適齢期を過ぎたら悪いとかで、別れたみたい。

    • 3
    • 18/11/10 14:27:04

    志村さん贅沢だよ。
    お金ちらつかせて、無理だよ

    • 2
    • 59
    • ケンタウルス
    • 18/11/10 14:11:30

    私ならすぐ結婚するのに。2、3年の我慢だ。

    • 4
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/11/10 14:07:03

    >>11
    優香も石野陽子も志村が振ったんだよね
    優香は幸せな結婚ができて良かったね

    • 8
    • 57
    • りょうけん
    • 18/11/10 12:56:25

    1億でいいので恵んでくだされ、、、

    • 5
    • 18/11/10 11:50:36

    金目当てと思われるのは嫌だけど結婚したら金目当てだろ 笑

    • 13
    • 18/11/10 11:42:51

    >>42
    間に合わないからプロポーズしたって話でしょうよ

    • 1
    • 18/11/10 11:14:59

    >>52
    それは伊藤や

    • 1
    • 18/11/08 09:22:16

    あの金髪のJKでホストに貢いでブルセラしてた人

    • 2
    • 18/11/07 19:00:23

    カトパンはニノと結婚するんじゃないの笑

    • 1
    • 18/11/07 18:33:33

    金有り余ってるなら少し分けて欲しい

    • 19
    • 18/11/07 18:22:39

    1年間一生懸命色々と奴隷みたいに尽くしますから1億円下さい。

    • 10
    • 18/11/07 18:21:51

    結婚したら加トちゃんけんちゃんだね。

    • 22
    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 18:20:13

    お金のことなくても私が志村けんと結婚したいわ。
    カトちゃんケンちゃん、だいじょぶだぁ、ドリフ、小さい頃からみていてずっと大好きだった(笑)羨ましいよ。

    • 4
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 18:18:36

    >>46
    だよね、つか可哀想
    シワが似合いそう
    年とっても絶対可愛い

    • 2
    • 18/11/07 18:16:20

    絶対ないわ!
    キモいお爺さんの域
    カトパン可愛そう

    • 1
    • 18/11/07 18:15:17

    親戚が反対するわ。50億ってすごい。
    寄付すればいいのに、日本に。

    • 11
    • 18/11/07 18:14:35

    >>12
    加藤綾子だけど、アヤパンだと違う人だよ!
    カトパンね。

    • 0
    • 43
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 18:12:41

    こんな細い輪郭になりたかった

    • 0
    • 18/11/07 18:07:57

    私がカトパンだったら、もっと志村けんが老いてから結婚する。

    • 2
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 18:04:25

    子育てしてすっぴんでボサボサでもこの人は可愛いんだろうな
    笑顔にやられる

    • 9
    • 18/11/07 18:01:54

    お金ちらつかせたりしたら余計結婚しづらいんじゃないの
    イメージが大事な仕事だし
    プライドの高い女性だったら逆に嫌われるよ

    • 2
    • 39
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/07 17:42:29

    読んでる時にカトちゃんかと思って、??ってなったわ。笑

    • 10
    • 18/11/07 17:40:31

    >>34
    いやー毎日幸せだと思うよ。
    美容にたっぷりお金をかけていつまでも美しくいられるし、おいしい物を食べて欲しい服やジュエリーを好きなだけ買って、良い車に乗って海外旅行もして自分好みの豪邸を立てて遊びの延長みたいな仕事も始めてさ。
    それにきっとイケメンの彼氏も作るでしょ。

    • 17
    • 18/11/07 17:07:11

    >>34
    お金の悪口言ってるからあんたは貧乏なのよ。
    お金がなくて不幸な人はたくさんいても、お金があって不幸な人はいません。

    • 6
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/07 16:49:11

    まずさんまってカトパンの事そういう目で見てないよね

    • 1
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 16:47:51

    モテモテ
    本当大人可愛い

    • 2
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 16:47:11

    50億貰っても嫌だわ
    そんなお金あって何に使うの?
    毎日が幸せじゃないと意味ない

    • 2
    • 18/11/07 16:28:43

    >>19
    なに本気になってんのw

    • 1
    • 18/11/07 15:47:52

    うそっぽいネタ

    • 5
    • 18/11/07 15:43:36

    セックス無しなら結婚出来るけど(笑)

    • 5
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/11/07 15:25:01

    >>13
    一般人でもよくある事だよ?!

    • 1
    • 18/11/07 15:21:51

    50億はさすがに揺らぐわ…。
    下の世話付き介護で50億なら安いもんだわ。

    • 7
    • 28
    • りょうけん
    • 18/11/07 15:12:29

    カトパンなら金持ちでもっと若い人たくさん選べるだろうに。何も病気持ちのお爺ちゃんと結婚する事はない。

    • 7
    • 18/11/07 14:55:40

    志村の病気の事を知って連絡をして、更にプロポーズされて「考えさせて下さい」と言って保留って…。

    どう考えても金目当てに決まってるじゃんw

    普通は本当にその気が無ければわざわざ保留になんてせず、直ぐに断ると思うんだけど。

    • 2
    • 18/11/07 14:48:30

    【女子アナの自宅】カトパンこと加藤綾子アナの自宅ピアノスペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=366

    • 0
    • 18/11/07 14:28:38

    気持ち悪い志村

    • 10
    • 18/11/07 14:06:17

    >>22
    AV女優のみひろもお気に入りだったんだっけ。
    美人すぎず濃すぎない親しみやすい顔立ちで愛嬌があって、自分のギャグやシモネタにもニコニコ笑ってくれる手頃な女性が好きなんだろうね。
    バカ殿がはべらせてる腰元の女性タレント達もみんなそういう系統だし。

    • 11
    • 18/11/07 13:40:14

    折角想われてもちょっと歳が行きすぎだよね
    しかも大物芸人だし気を遣うよね


    • 3
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/07 13:35:04

    たしかに優香とカトパン系統が似てる
    顔の

    • 9
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/11/07 13:33:07

    志村と結婚しなくても、どうせ選ぶ相手は社長とかじゃないの?
    どちらにしても財力なきゃ結婚しないと思う。

    だったら50億貰ったらいいのに。

    • 8
    • 18/11/07 13:29:02

    カトパンすげー

    • 6
    • 18/11/07 13:19:47

    >>17
    なんでそんなに上から目線?相手からお断りされるでしょ。

    • 20
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ