行方不明の旦那のクレジットカード

  • 旦那・家族
  • コンパス
  • 18/11/06 11:28:38

旦那がいきなり行方不明になり
無一文になりました。
旦那名義のクレジットカードだけは
持っていたためそれを使い
生活をしています。
もちろん支払いはできませんし
妻子をおいて急に
いなくなった旦那の名義だから
いいかと思うのですが、、、
この場合旦那が訴えない限り大丈夫ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 16:33:35

    詐欺罪になるらしいよ。
    ご主人が警察に行ったら大変な事になっちゃうね。

    • 0
    • 18/11/06 14:59:11

    無一文の状態になったので
    使いました(笑)
    使えなくなる頃にはもう使いません!
    切両親は援助してくれません。

    • 0
    • 18/11/06 14:49:18

    大丈夫っしょ
    使えるもんは使っとき!

    • 2
    • 18/11/06 14:46:54

    後でややこしくなるような事はしてないで、主が働いてもらった給料で生活しときなよ。
    いつ、カードが使えなくなるか解らないでしょ。

    • 0
    • 18/11/06 14:45:26

    >>6
    切れちゃった。
    お金に困ってるなら、義両親にも少しは援助してもらったら?

    • 0
    • 8
    • コンパス
    • 18/11/06 14:44:56

    旦那の親もカスなので一切お金の
    免除などはしてくれません。

    • 0
    • 7
    • コンパス
    • 18/11/06 14:44:17

    どこでなにをしているのか
    生きているのか死んでいるのか
    わからない状態なので
    ブラックになろうがならまいが
    関係ないと思うので支払いも
    しなくていいかと....
    クレジットカードは
    私が使ったものですけど
    実際に子供を1人で育てるのも
    お金がかかりますし。働いてますけど。

    • 0
    • 18/11/06 14:44:07

    旦那両親はまだ健在?
    相談してるの?

    • 0
    • 5
    • コンパス
    • 18/11/06 14:42:12

    出してますよ捜索願い。

    • 0
    • 18/11/06 14:39:25

    え、連絡とれないの?
    捜索願い出せば?

    • 0
    • 3
    • コンパス
    • 18/11/06 14:37:39

    旦那はどこでなにをしているのか
    生きているのかさえ不明です。
    支払いは多分私のとこに来ます

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/06 14:00:07

    旦那が支払ってくれているなら大丈夫じゃない?旦那も支払わないならそのうちつかえなくなるよね。それまでつかった分は旦那に請求がいくから主は大丈夫っちゃ大丈夫かな

    • 0
    • 18/11/06 11:37:34

    働きなさい。お店で旦那名義のカード出したら、本人でないとダメと言われるはずだけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ