金曜プレミアム 『密着!中村屋ファミリー 勘九郎七之助に世界が喝采&7歳5歳涙の猛稽古SP』

  • TV・エンタメ
  • 富士山
  • 18/11/05 20:43:01

フジテレビ
11月9日(金) 19:57~21:55

勘三郎さんが亡くなって6年、息子・勘九郎さんと七之助さんの挑戦、孫の“小さな中村屋”勘太郎くんと長三郎くんの涙の特訓を受けながらも成長する姿、新着の平成中村座の舞台の様子をまじえて、「中村屋」ファミリーの熱き一年を汗と涙と笑いでつづった2時間のスペシャル番組としてお届けします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
    • 471
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 17:31:19

    >>470
    そうなん!!!どうりで別人に見えるわけだ(笑)

    • 0
    • 18/12/08 17:00:14

    これ長三郎くんじゃないよー違う子役
    私も千秋楽?で成長したと勘違いしました

    • 0
    • 469
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 16:47:58

    実盛物語、舞台裏を見ちゃったからか別人にも見える。

    • 0
    • 468
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 16:46:47

    この前長三郎くんが頑張って稽古してたやつがテレビでやってるやん。年長とは思えん凄すぎる

    • 0
    • 18/11/10 19:40:28

    勘九郎さん、本当段々勘三郎さんに似てくるね。舞台に立ってる時、勘三郎さんに見える時がある。
    七之助は色気がすごいね。
    甥っ子たちがかわいくてたまらない感じが微笑ましい。オジジと呼ばれてるのもなんか良いわ笑
    毎回中村屋の特番は楽しみです!

    • 17
    • 18/11/10 19:35:16

    また見たい
    歌舞伎にたいして一生懸命で素晴らしい家族

    • 7
    • 465
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/10 18:43:22

    勘九郎さん歳とるたびにお父さんそっくり!!声も話し方も似てるし仕草もお父さんそのまま。七之助さんは色気がヤバい。どんな女性と結婚するのかなぁ。素敵な兄弟だわ。

    • 17
    • 464

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 18:07:18

    やっぱり勘三郎は魅力的な役者さんでしたよね。中村屋は小さい頃から厳しく稽古つけていた印象が強い…。勘三郎さんご存命の時の連獅子の映像は何度観ても圧巻ですね。長三郎くんは勘三郎さんの良いところ受け継いでいるのかな?将来が楽しみですね。
    七之助も色気が出てきましたが、お玉様はやっぱり肩の抜き方が凄いですね。コメントVTRもライティングが違いましたしねw

    長文失礼!

    • 8
    • 462
    • みなみのかんむり
    • 18/11/10 15:43:48

    中村七之助かっこいいな。モテるのがよくわかる。

    • 15
    • 18/11/10 13:28:28

    >>452
    いいな~

    • 1
    • 18/11/10 13:09:32

    >>456
    ここに海老蔵のこと関係ある?

    • 5
    • 18/11/10 13:08:38

    >>447
    分かってくれる人がいてうれしい。
    高いチケット買ってくれてるんだから適当なお芝居をしてはいけないと思うのがプロだと思うし、プロ意識高いだけなのに…

    普段はとっても優しいって周りの人も言ってたりするんだけどねー。

    • 11
    • 18/11/10 11:11:46

    >>457
    本番に強いし、大物になりそう。

    • 5
    • 18/11/10 11:03:47

    長三郎君可愛いかったなー

    • 16
    • 18/11/10 00:48:29

    海老蔵って稽古付けてくれてる人いるの?
    カンゲンと勝手にやってる?

    • 6
    • 18/11/10 00:38:57

    >>454
    そうそう
    オリンピックに合わせてるんだよ
    クドカンはお父様ともタッグ組んだしね
    でも時代劇が染み付いてる大河で昭和の時代
    大丈夫かなって今から心配しちゃうわ

    • 2
    • 18/11/10 00:24:16

    >>453
    あでもそっか2020に合わせての東京五輪のおはなしってわけだよね
    なるほどです

    • 2
    • 18/11/10 00:22:46

    >>451
    教えてくれてありがとう!
    大河で東京オリンピックとはまただいぶ現代に近づいたね!

    • 1
    • 18/11/10 00:17:44

    平成中村座のチケットとったわw

    • 8
    • 18/11/10 00:16:34

    >>449
    クドカン脚本の
    東京オリンピックの話かな
    マラソンランナー役

    • 2
    • 18/11/10 00:12:01

    >>445

    うわっ

    • 1
    • 18/11/10 00:11:17

    >>439やっぱそうだよね?
    お父さんが癌で亡くなってるし心配してたけど

    >>446こういうことなら安心です!
    大河は誰のお話やるんだろ?

    • 2
    • 448
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/10 00:06:42

    >>441
    2、3日もしたらYouTubeに上がるわよたぶん

    • 0
    • 18/11/10 00:04:36

    >>440
    今回は弟寄りな編集でしたもんね。
    あの弟が居るから兄は厳しくいられる。
    あの兄が居るから弟は優しくいられる。

    お互いの立場を分かっている良い兄弟だと思いました。

    • 33
    • 18/11/09 23:42:16

    >>438
    次の大河の主役だからね
    今から走り込んでるんだよ

    • 4
    • 18/11/09 23:37:01

    愛ちゃんもう一人どうかな?

    • 19
    • 18/11/09 23:26:24

    >>435
    愛ちゃんもアトピーぽいときあったよね。
    すっかり歌舞伎のところのお嫁さんになったね。大変だろうな。

    • 15
    • 18/11/09 23:22:53

    >>430
    若い時は線が細くて誰に似てる?って思ってたけど
    年を経て良い顔になったのは七之助だね

    • 12
    • 18/11/09 23:20:13

    >>241
    子役で舞台に上がってたんだよー。

    • 1
    • 18/11/09 23:09:04

    うわ見るの忘れてたー

    • 3
    • 18/11/09 23:08:02

    兄は真面目で責任感が強いんだよー。
    座頭としての責任感で芝居を成功させなくては!!みたいな感じで厳しくしちゃうんだよー。

    そこを弟がフォローしてるんだよー。

    • 32
    • 18/11/09 23:07:16

    >>438うん。痩せたね、顔。

    • 2
    • 18/11/09 23:00:18

    勘九郎痩せてなかった?
    リアルタイムで見られなかった

    • 7
    • 18/11/09 22:59:42

    >>431
    本当にね
    カンカンには弟もお母さんもいないもんね
    みんな頑張れ!

    • 7
    • 436
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/09 22:57:08

    >>431ね。中村ファミリーの番組みると思い出してしまうよ

    • 2
    • 18/11/09 22:56:37

    ポリポリ

    アトピーあるのかな?ポリポリ

    • 0
    • 18/11/09 22:36:49

    >>428
    たまにサスペンス出てる

    • 1
    • 18/11/09 22:17:58

    市川海老蔵にござりまする。のファンだわ
    わたくし。

    • 8
    • 18/11/09 22:17:15

    >>428ごちそうさんでみた

    • 0
    • 18/11/09 22:16:31

    小林麻央ちゃんも奮闘したかっただろうなぁ。

    • 17
    • 18/11/09 22:15:22

    >>354
    ね、七之助、勘三郎さんに似てる

    • 13
    • 18/11/09 22:13:40

    >>386もう女優は全然してないのかな

    • 0
    • 18/11/09 22:10:33

    >>386
    妹はどうしてる?最近見ない

    • 0
    • 18/11/09 22:10:21

    やはり勘三郎は偉大だったんだな

    • 20
    • 18/11/09 21:58:32

    次男くん勘三郎さんそっくり!たのしかったな~~

    • 16
    • 18/11/09 21:56:40

    >>410
    助六も美味しそう。

    • 0
    • 18/11/09 21:54:06

    長三郎おもしろいなw

    • 17
    • 18/11/09 21:53:43

    小山三さん亡くなって淋しいなぁ

    • 12
    • 18/11/09 21:52:33

    牛若丸かわいい(*≧з≦)ー

    • 5
1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ