全て嫌になってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 20:54:24

    全て投げ出して逃げたい。
    気持ちに余裕が全くない、疲れた。

    • 2
    • 18/12/27 20:53:27

    私も早く無になりたい

    • 1
    • 18/12/27 20:53:08

    なんだろうね。
    理由なくても辛いときある。
    嫌なことそんなにないはずなのに。

    • 1
    • 18/12/27 20:48:51

    夫はクズだし何してるかわからない、信用なんて全くなくて毎日モヤモヤして薄気味悪いし、
    なんか言えば経済制裁加えるぞって感じで子供に迷惑かけるかと思うと結局やりたい放題私が我慢するだけ。
    メンタルクリニックでも軽度うつと言われても子育て大変すぎて通院もできない、協力してくれる人も居ない。

    夫の仕事の愚痴は聞かされるのに私が愚痴ると専業主婦に愚痴を言う権利はないだって。
    あんたの仕事手伝ってるけどね。

    何もかもが嫌になる。子供がいなかったら失踪してるレベル。
    誰も助けてくれない。
    夫が主悪の根源。こいつがなんとかならないと解決しないのに何にも変わらない。ほんと気持ち悪い毎日。

    • 4
    • 68
    • 大量の干し柿
    • 18/12/27 07:07:20

    >>24

    わたしも同じ。
    せっかく家を買ったのに
    たまたま近所に住んでた
    幼稚園同じで、娘と学年も同じの気の強いママ友とそのこども。振り回されていて、
    毎日憂鬱で、とうとう鬱になってしまった。
    家なんて買わなければよかった。
    アパートが気楽だった。
    つらくて死にたくなる。
    そんな勇気ないくせに。

    • 5
    • 18/12/26 22:38:30

    私も。
    疲れた。
    疲れてる自分も嫌い。
    子供に申し訳ない。

    • 5
    • 18/12/26 22:26:28

    私も(´ノω;`)
    なにやってもうまくいかないし

    • 2
    • 65
    • ケフェウス
    • 18/11/22 08:52:06

    私もです。がんになりそう、、、
    ストレス溜まりすぎると子宮って痛くなる?きのせいかなぁ

    • 2
    • 18/11/22 05:55:15

    主さん、ありがとう。
    私も。昔のママスタはこういう感じだった。コメント、要らないからね。お互い、何とかやっていこう。

    • 5
    • 63
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:55:21

    >>62
    こちらこそ、わざわざありがとう
    頑張ってる自分を大切にしてね

    • 0
    • 18/11/22 04:47:42

    >>59
    多分どこも反省しなくていい独り反省会なの。
    仕事とは別に、明日旅行!って昔ならワクワクが今は苦痛でしかない。行ったら楽しんだけどね。本当生きづらい!人のことない!恨んだり妬んだり!主さんトピたててくれてありがとう!

    • 1
    • 61
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:44:58

    >>56
    コメントありがとう
    魔の時間帯だよね…

    • 0
    • 60
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:43:22

    >>57
    なんだか偉そうなこと書いてごめん
    生きづらさは本人にしかわからないよね。

    • 0
    • 59
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:41:55

    >>57
    コメントありがとう
    明るい人と思われてるのは羨ましいけどなー。
    後悔じゃなくて反省なら、建設的だよ!

    • 0
    • 58
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:33:32

    >>42
    コメントありがとう
    ね。
    自分だけじゃないって知って、なんだか嬉しいよね。

    毎日頑張って頑張って疲れてるし。
    周りの人は幸せそうだし。
    嫌なことは重なるし。
    コタツで寝落ちして風邪ひくし。
    懸賞でも当たらないかなぁ

    • 0
    • 18/11/22 04:31:09

    >>54
    ごめん!自己反省!
    みんな私の事明るい人と思ってるだろうけどかなり、めちゃナイーブ!まじへこみやすい!何にも楽しくないし、今日も嫌な事あり、そしてまた一人反省会!生きづらいよ!

    • 0
    • 18/11/22 04:29:03

    私もだ。
    自分じゃない誰かになりたいや…
    この時間になると色々考えちゃって余計落ち込む…。

    • 3
    • 55
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:20:23

    >>36
    コメントありがとう
    イヤなママさんいるよね。
    マウント取らなきゃ死んじゃうのか?って思う事がある。
    私も貧乏だよ(´;ω;`)
    これからの時期は特に、頭痛いし憂鬱。
    …まぁ、年中憂鬱なんだけどね。

    • 1
    • 18/11/22 04:15:19

    私も!
    こんな時間、こんな時間になっても考えちゃうんだけどさー、なんで毎日楽しめないんだろ?なんでいちいち事故反省会するんだろ?
    死ぬ勇気はないけど誰かに助けて欲しい!

    • 1
    • 53
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:10:46

    >>33
    コメントありがとう
    ほんとそれ。
    沈黙は金って信じてるけど、現実は声が大きい奴が強いし、自己中な奴が得してる。

    • 1
    • 52
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:03:51

    >>32
    コメントありがとう
    (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

    • 0
    • 51
    • やってられん。
    • 18/11/22 04:02:33

    >>31
    コメントありがとう
    謙虚で親切な人が住みにくい時代だなぁと思う。

    • 0
    • 50
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:57:47

    >>30
    コメントありがとう
    あなたは私か!っていうくらい同じ事を考えてる。

    • 0
    • 49
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:55:38

    >>28
    コメントありがとう
    その時は楽になるかもしれないけど、
    その後にものすごく悲しくなりそうじゃない?

    • 0
    • 48
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:52:51

    >>29
    コメントありがとう
    マジで人生辛過ぎ笑えない。
    思い込みと思い込みじゃない境目がわからないくらい嫌になってる。
    もう終わってくれって毎日のように念じてるよ。

    • 0
    • 47
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:47:53

    >>27
    コメントありがとう
    もしかして、昭和生まれ?

    • 0
    • 46
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:46:13

    >>26
    コメントありがとう
    そうだよ、何も悪くないんだよ!
    間違ってないよ!!

    • 0
    • 45
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:43:19

    >>25
    コメントありがとう
    義母って生き物は、なぜあんなにクソな生き物なんだろうねぇ…
    私も一人で静かな時間が欲しいわ(泣)

    • 0
    • 44
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:40:03

    >>24
    コメントありがとう
    うう…それはキツイね。
    生きてるとしがらみ多くなるよね。
    身軽になりたいわ。

    • 0
    • 43
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:35:35

    >>23
    コメントありがとう
    えっ∑(゚Д゚)
    そんな本があるんだね…

    • 0
    • 18/11/22 03:35:19

    私も。

    ここ来ると1人じゃないって思えて嬉しい。

    クズ夫は浮気、モラハラ。
    子供のために1人で日々を回してる。ほんとに歯を食いしばってて、磨り減りそう。

    今のところ復讐する元気もない
    やり返せたらスッキリするのにな。疲れた。

    • 2
    • 41
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:33:53

    >>22
    コメントありがとう
    超わかる。
    切り替えようが前向きになろうが、辛いもんは辛いのよね。

    • 0
    • 40
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:31:27

    >>21
    コメントありがとう
    確かに。
    けどそれは私でも同じだねwww

    • 0
    • 39
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:24:31

    >>20
    コメントありがとう
    辛過ぎるね…
    不倫女なんてこの世から消えればいいのに。
    私は父親が浮気症だったから、割と本気でそう思ってるよ。

    • 1
    • 38
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:20:31

    >>19
    コメントありがとう
    強いね。
    尊敬する。

    • 0
    • 37
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:19:26

    >>18
    コメントありがとう
    同じ。
    苦行だよね。

    • 0
    • 18/11/22 03:17:32

    人間関係も子供以外全てが嫌。意地悪で冷たいママ多すぎ。旦那もモラハラ。
    おまけに貧乏だし、寝たら目が覚めなきゃいいのにって、毎日のように思う。

    • 6
    • 35
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:17:26

    >>17
    コメントありがとう
    me too!

    • 0
    • 34
    • やってられん。
    • 18/11/22 03:15:27

    >>16
    コメントありがとう
    ほんと、難しいよね。

    • 0
    • 33
    • ケンタウルス
    • 18/11/05 13:20:30

    ほんと、言ったもん勝ちやったもん勝ちだよね。言わなきゃ損。弱い。強くても弱いものを守るって事もないよね。自分さえ良ければいい。
    もう疲れたわ…

    • 7
    • 32
    • インディアン
    • 18/11/05 10:25:28

    仲間がたくさんいて嬉しい。私も嫌な事ばかり。私以外は皆、幸せそうだよ。

    • 7
    • 18/11/05 10:11:39

    今の世の中おかしくなってきたよね。
    言ったもん勝ち。悪いやつがのさばる。
    いつからこんな日本になったんだろうと何年か前から思ってた。
    差別的かもしれないけど、隠れ在日がどんどん増えて日本がおかしくなってきてると思う。
    昔はもっと日本人らしい謙虚さや、わびさびみたいなものがあったよね?

    • 12
    • 18/11/05 10:07:51

    生き方が下手すぎた
    子どもに申し訳ない

    • 7
    • 29
    • ケンタウルス
    • 18/11/05 10:03:23

    ここにいるよ。人生辛い。私の思い込みももしかしたらあるのかもしれないけど、終わりにしたいと思うくらい辛い。

    • 7
    • 18/11/05 10:00:04

    >>20
    旦那に復讐をすると気が楽になるよ。

    • 2
    • 27
    • インディアン
    • 18/11/05 09:59:11

    >>4
    ちゃぶ台は、絶対まるだよ○

    • 2
    • 18/11/05 09:57:53

    いつから傍若無人な人間の方が生きやすい世の中になったの?
    真面目に穏やかに暮らしてなにが悪いのよ!
    人を人とも思わない人間はみんなタヒねばいいんだわ。

    • 11
    • 18/11/05 09:54:45

    義母はクソだし旦那もクソだし子供はいつもうるさいしもう嫌だ。ひとりになりたい。

    • 5
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 09:52:31

    同じだよ。
    人間関係嫌すぎる。
    気の強い人が優位になるママ友世界にいるよ。
    かれこれ、10年抜け出せない。
    トラウマになる事ばかり。
    引っ越したいけど、ローンがあるし。
    子どもやお金の悩みはつきないし。
    疲れたよ。

    • 8
    • 18/11/05 09:37:08

    私も。
    完全失踪マニュアルを危うく買うところだった。

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ