旦那が物に当たる

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/11/03 12:31:49

新築の戸建てに、玄関の壁に一つ、二階のドアに一つ、前のアパートのときも壁に一つ穴をあけられました。
思い出しただけでイライラします。治してねと言っても、どうにかする!と言って放置。
みなさんならイライラしませんか?許しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/11/06 21:19:07

    父がそう。弟ですらどこにも穴開けてないのに父はと壁と扉二枚に穴開けてる。馬鹿なのかと思う

    • 0
    • 18/11/06 21:19:04

    元旦那がそうでした。段々エスカレートして両親を殺害しました。私と子供たちも殺されかけました。早く離婚した方が良いです。

    • 0
    • 18/11/06 21:17:15

    物を投げるってDVじゃなかった?

    • 0
    • 18/11/06 21:14:49

    常に千鳥足でフラフラしてるのかと思った

    • 1
    • 22
    • ケフェウス
    • 18/11/06 21:12:39

    子供の教科書や学校で使う物投げる旦那もいるよ。
    離婚したい。クソすぎ

    • 0
    • 18/11/06 21:10:45

    >>16
    離婚は考えなかったですか?

    • 0
    • 20
    • カメレオン
    • 18/11/05 10:49:43

    >>13
    W

    • 0
    • 18/11/04 07:32:57

    弱いから物に当たる
    俺はヘタレですって言ってるのと同じよね。

    • 2
    • 18/11/04 07:26:39

    イライラしますよ

    • 0
    • 18/11/04 07:26:17

    ダイニングテーブルに大きな傷

    テレビもヒビ入って買い直した

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/11/04 07:24:27

    うちもそう。
    もう新築じゃないけど穴が4つある。
    そんなキチ旦那だけだと思ってた。
    他にもいるんだね。

    • 1
    • 18/11/04 06:22:01

    うわー物に当たるとか幼稚すぎ。恥ずかしい。そんな男とよくいっしょにいれるね。子供にもそんな父親見せたくない。物に当たるやつほどしょうもない。離婚に一票。

    • 0
    • 18/11/04 05:25:16

    ご主人怪我されなかった?余程の事があったのかしら…心配とかされ無いの?

    • 0
    • 18/11/04 05:22:05

    わたしも旦那に腹立って住んでた賃貸のドアに穴開けたことある。

    • 1
    • 18/11/04 05:21:44

    うちも最初は家具や壁に当たってる人でした。そこからだんだんエスカレートして、私に暴力や暴言。もう酷くなるばかりで。
    結局 今 別居してる。

    • 1
    • 18/11/04 05:16:17

    殴られるよりはましと思うしかない。

    • 1
    • 18/11/04 02:12:40

    K島?(笑)

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/11/04 02:10:01

    兄がそうだわ。
    父は人に当たる。
    不快だからチンパンジーだと思って関わらないようにしてる。

    • 2
    • 8
    • かみのけ
    • 18/11/04 02:07:33

    離婚しますね。

    • 0
    • 18/11/04 01:13:53

    >>5
    子供が真似するようになるよ
    イライラして怒ったら物に当たっていいんだって
    ご主人、物に当たる以外は普通なの?

    • 0
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:08:48

    >>2
    そんな気力もなくなりました
    車のスマートキーも投げられて壊されたし

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:08:21

    >>1
    離婚考えますか?子供3歳1歳います

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:07:55

    >>3
    同棲とかしてなくて、全然わかりませんでした

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/11/03 12:52:57

    結婚前には分からなかったの?

    • 0
    • 18/11/03 12:47:22

    あり得ない。
    病院連れてく。病気だわ。
    同じアパートに住んでた人、迷惑だったろうにね。

    • 1
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 12:43:37

    穴を開ける??ご主人、随分幼稚な性格なんですね…私は無理ですわ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ