時短メイクのおすすめ。

  • ファッション・ビューティー
  • おとめ
  • 18/11/03 09:36:43

みなさんの時短メイクアイテムや時短になるアイディアを教えて欲しいです。

10月から3年ぶりに復職しました。毎朝のメイクに苦戦しています。休職中予定が無い日はほんのり色が入った日焼け止め、フェイスパウダー、色つきリップのみ。外出時は下地から始まりフルメイクをしていました。

しかし、復職後朝が忙しくこれまで通りの手順やアイテムを使いフルメイクをする時間が無いうえに接客業なので手抜きすぎるメイクもNGです。なので少しでも時短になるアイテムやアイデアを教えていただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 15:29:14

    クッションファンデは?ベース不要。ポンポンしてお粉も不要。私は鼻とまぶたはよれるから粉はたくけど。

    • 0
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/03 13:09:01

    エリクシールから出てる朝用乳液使ってるよ。下地と乳液が一緒になってるやつ。
    あとは動きながら隙間時間に化粧してる(^^;

    • 1
    • 18/11/03 12:39:30

    弁当はある程度前な日に作っておく。マツエクとか?マスカラしなくていいし

    • 2
    • 18/11/03 11:14:38

    みなさん忙しい朝のベースメイクはどうされてますか?(><)

    • 0
    • 18/11/03 11:12:42

    >>3グラデーションが簡単にできるアイシャドウ気になっていました(´▽`)まだ持っていないので実際に試してみようと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/03 11:09:58

    >>2本当にその通りです(T-T)復帰してから2時間早く起きてますが下の子が一緒に起きてきてしまったり、子供2人のお弁当に朝の支度とまだこの生活に慣れず要領が悪くバタバタしてしまいます。もう少し早く起きる努力をします(><)!

    • 2
    • 18/11/03 11:05:09

    >>1コメントありがとうございます。凄く参考になります!!1つのパレットにまとめれば楽ですね!!思いつきませんでした!!

    • 0
    • 18/11/03 10:34:05

    一度塗っただけでグラデーションができるアイシャドウ使ってるよ。

    • 1
    • 18/11/03 10:13:05

    単純にメイクする時間の分、早起きすればいいのでは?

    • 4
    • 18/11/03 10:06:04

    自分でメイクパレット作るとか。
    アイシャドウ・チーク・アイブロウ・リップを1つのパレットに突っ込んじゃうの。



    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ