皆はネイルしてるの?

  • なんでも
    • 114
    • つる
      18/11/13 10:32:04

    昔はずっとしてたし、主人は私のネイルした事ない爪を結婚するまで見た事なかったくらいだけど、
    二人目産まれたくらいから、なんとなくやめちゃった。
    今でもツヤツヤジェルネイル見ると、可愛いな~いいな~またしたいな~て思うけど、何も付けていない爪が楽すぎてネイル出来なくなった。
    少しでも伸びたらすぐ爪切れるのが快適で、、、
    でも、夏場は足だけジェルでフットネイルしています。
    手は気にならないんだけど、素足の時期にフットネイル無しでサンダル履くのが何故か凄く気になっちゃうので、、、(^_^;)私だけかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ