【UTAGE!】11月7日 (水) 夜8時~

  • TV・エンタメ
  • はちぶんぎ
  • 18/11/02 23:08:44

TBS

【MC】中居正広
【MCアシスタント】渡辺麻友
【進行DJ】IVAN
【UTAGE!アーティスト】柏木由紀(AKB48/NGT48)、KABA.ちゃん、川畑 要(CHEMISTRY)、島津亜矢、島袋寛子、ダイアモンド✡ユカイ、DAIGO、高橋 愛、貴水博之、TEE、早見 優、舞祭組、BENI、MAX、松本明子、松本伊代、三浦祐太朗、峯岸みなみ(AKB48)、山本彩(NMB48)

【SPゲスト】石川さゆり、石橋貴明(とんねるず)、郷ひろみ、高橋洋子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 19:09:41

    >>817
    現役でファンだと言えないなら黙ってたらいいのに

    • 0
    • 18/11/13 11:04:10

    >>215
    ドラマ いつかこの雨がやむ日まで の役柄でかなり稽古したんでしょう。

    • 0
    • 18/11/12 19:58:42

    うたばんやらないかな~

    • 1
    • 18/11/08 19:09:51

    >>753
    カメラ壊しても、世論はとことんまで叩かない時代が過去にあって。
    それも良しだったのに。
    フジはカメラヤバイぞってハラハラしてるけど、視聴者はそれ見て大笑い。
    良い意味で自分のカメラじゃないから、どうでもいいやと放置しながら楽しんでた。
    これもTVショーだったのに。

    ネットに張り付いてるクレーマー野郎達をギャフンと言わせるくらい、はっちゃけて滅茶苦茶な番組やってくれないかなー。
    最近は芸能人のご意見番の話を聞くような番組と、中身のないドラマばかりでつまらない。

    マジトークしてしまった。ごめん。

    • 5
    • 18/11/08 14:26:24

    貴水博之すごかったー!もともと日舞はしてたけどダンスはしたことないからどうなるかと思ってたけど感動した!
    access聞きたくなったからクローゼットからCDさがしてこよーっと(*´∇`)

    • 2
    • 18/11/08 11:17:56

    BENI島津さんと歌ってる時は気持ち良さそうだったけど他の下手な人がパートナーだとあからさまに顔に出してたね

    • 4
    • 18/11/08 10:06:19

    タカミー凄すぎて笑った

    • 2
    • 18/11/08 09:01:41

    >>807
    私もこの回大好き!
    一緒に歌ってるシーンも良かったよね。

    • 0
    • 18/11/08 08:58:26

    >>808
    無理だろうね
    バラエティで台本通りに芸人イジっても大騒ぎなんだから

    • 2
    • 18/11/08 08:29:04

    完コピのUSAよかったな
    マックス流石やな

    • 5
    • 18/11/07 23:29:23

    うたばん見たいから、YouTube徘徊してこよ。

    • 5
    • 18/11/07 23:21:35

    >>805
    そうそう、先っぽのあだ名がつけられていたね-w

    • 0
    • 18/11/07 23:18:09

    うたばんってアーティスト弄ってたもんね
    河村隆一が加トちゃんのカツラ被せられて顔も落書きされてた記憶があるけどなぁ~

    • 2
    • 18/11/07 23:16:46

    今のアイドルにタカさんのいじりを受け止めきれる子はいるのかなー?
    結構激しいこと言ってたししてたよね。
    何かすぐネットニュースとかになりそ(笑)

    • 8
    • 18/11/07 23:15:32

    >>787
    マシューのラルク回は神
    ラルクってかハイドとケンだけど。
    頭にタライ落とされたりしてたね。

    • 1
    • 18/11/07 23:14:46

    >>801
    お約束なのに毎回分かってるわざとらしい流れなのに超面白かったね。

    • 4
    • 18/11/07 23:13:42

    >>802
    ち○この先っぽってやつだっけ?

    • 1
    • 18/11/07 23:13:24

    >>795
    こういう感覚が懐かしい(^^)
    今日は中1の息子に一休さんと奇面組を見せたらどハマったみたい、一昔のテレビっていいよね

    • 1
    • 18/11/07 23:12:52

    >>798
    いっくん面白かったw
    その度に持田香織の顔がウケた。
    いやそうなまたやってるよこいつみたいな顔して

    • 3
    • 18/11/07 23:11:48

    うたばんでZONEの子がいじられていたのをすごく覚えてる(笑)

    • 3
    • 18/11/07 23:11:47

    >>797
    うたばんに嵐が出て、毎回中居くんと大野くんがバトルしてるのがおもしろかった。

    • 8
    • 18/11/07 23:10:55

    うたばんや笑っていいとも!があったから、中居くんのMC力が磨かれたんだろうね
    一夜限りのうたばん復活しないかなー

    • 17
    • 18/11/07 23:10:53

    またうたばんで時々スペシャルみたいなので良いからやってくれないかな?
    年に何回か

    • 14
    • 18/11/07 23:09:55

    保田大明神とかELTいっくん笑ったな。特番でもいいからまた観たいな

    • 15
    • 18/11/07 23:09:13

    うたばんのことなんて今の今まで思い出しもしなかったのに不思議。
    たったこれだけのことで走馬灯のように蘇って懐かしいしまた見たい!
    でもあの時代の、あのアーティストたちだから面白かったんだよねーきっと。

    • 21
    • 18/11/07 23:08:18

    >>781
    ぎんなんはHEY!HEY!HEY!の松っちゃん

    • 0
    • 18/11/07 23:07:45

    今の子ってかうちの子だけかもしれないけど、youtubeばっかりでテレビ見ないから、こうやって昔の番組をみんなで懐かしむ~みたいなことがなくなってくのかな。
    自分が子どもの頃は好きな番組始まるまでにお風呂に入ってスタンバイして、次の日の学校での話題についていく!みたいな使命感あった。
    今はいつでもyoutube見たりできるもんね。
    うたばん懐かしかったなー

    • 23
    • 18/11/07 23:06:39

    下克上コント好きだったなあ

    • 4
    • 18/11/07 23:06:36

    >>791
    生え際厚化粧w

    • 1
    • 18/11/07 23:05:36

    中居くんデコすごい(笑)

    • 1
    • 18/11/07 23:04:42

    郷ひろみ 生え際塗りたくってなかった?

    • 1
    • 18/11/07 23:04:41

    >>782
    あゆってうたばん出てたっけ?
    倖田來未も結婚したから中居と絡めてられないだろうし
    韓国グループばっかりきてもつまらないし

    • 1
    • 18/11/07 23:04:37

    うたばん面白かったなあ

    • 10
    • 18/11/07 23:03:58

    >>772
    振り回してたんだ
    そう言うのお家芸って言うんだっけ?

    • 1
    • 18/11/07 23:03:02

    うたばんとマシューの歌番組復活してほしいわぁ。

    • 7
    • 18/11/07 23:02:58

    >>779
    テレビ朝日→テレビ
    です!!笑

    • 1
    • 18/11/07 23:02:47

    >>771
    エアーさんとかいたよね
    照明やスタッフバカにしたら照明さんが落とすからね笑

    • 8
    • 18/11/07 23:02:22

    郷ひろみ痩せ過ぎ

    • 1
    • 18/11/07 23:02:13

    グループだとうたばんのおかげでそれぞれの個性が引き出されてたよねー。
    モー娘。のジョンソンとか保田いじりとか懐かし~

    • 14
    • 18/11/07 23:01:48

    今うたばんしてもロクなアーティストこないだろうな
    AKB系が毎週出そうだし、SMAP来ないし、安室ちゃんも来ないしね

    • 9
    • 18/11/07 23:01:26

    ジョンソンとか、ぎんなんとか、ね

    • 6
    • 18/11/07 23:01:12

    >>773
    YouTubeにある ほんとのうたばんってふざけた番組すげー笑えるよ。暇あったら見てみ

    • 4
    • 18/11/07 23:01:09

    >>773
    TBSです(笑)

    • 3
    • 18/11/07 23:01:08

    >>747
    タカさん、何歳だ?

    • 0
    • 18/11/07 23:00:51

    うたばん世代だからやっぱこのツーショットは懐かしいし感動しちゃうわ。

    • 11
    • 18/11/07 23:00:25

    Kiroroのいじり笑えたな

    • 3
    • 18/11/07 23:00:22

    貴さん短すぎ

    • 4
    • 18/11/07 23:00:12

    貴さん、普段は無口ですおとなしいのに、頑張ってるね

    • 5
    • 18/11/07 23:00:11

    >>753
    久しぶりにテレビ朝日観て笑ったわ!タカさんにこんな力があったとは!

    • 0
    • 18/11/07 23:00:09

    >>766
    観客は普通に立ってたよ
    観客とステージの間のスタッフがギリギリだった
    あの年代はスタンド振り回してたから危ないかどうかは分かると思う

    • 2
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ