本当、デブやブスや地味は性格悪いわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ケフェウス
    • 18/11/02 20:38:08

    ん?一レスでブーメラン反ってきてるでー主!他人批判うける

    • 0
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/11/02 20:37:06

    >>15

    自分に甘いからデブる

    ダイエットなかなかできないー

    • 2
    • 16
    • きょしちょう
    • 18/11/02 20:36:28

    そーそー

    僻み体質になっちゃってる!
    ブサイクなシンママとかね
    そりゃそうよね、金も旦那も無し

    生きててもしんどいんだとおもうよ。

    専門職のシンママに限ってはちょい憧れはあるかなぁ

    • 2
    • 18/11/02 20:35:10

    >>14
    デブは絶対痩せない。痩せられない。

    • 2
    • 18/11/02 20:34:44

    デブは痩せたら性格良くなる?

    • 0
    • 18/11/02 20:33:40

    顔の造形より、ぶす~っとしていて笑顔ひとつないような人いるけど、ああはなりたくないな。
    見ているだけで嫌な気持ちになる。

    • 4
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/02 18:21:48

    リアルでは悪口言わないよ。
    でも、リアルでも言う人はだいたいデブやブス。卑屈でネガティブ。

    • 2
    • 18/11/02 17:30:38

    自分は華やかで綺麗でしかも
    性格が良いとでも?

    • 2
    • 18/11/02 17:28:23

    >>2
    同じ事思った。しかも書いてて気づいてない。

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/02 17:28:21

    ネガティブ地味だけど人の悪口は言わない
    主のそれは悪口だよね

    • 1
    • 18/11/02 17:27:20

    >>4
    あなたが悪口言ってるからあなたもブス、でぶ、地味だね。

    • 4
    • 7
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/11/02 17:26:29

    すんません。

    • 1
    • 18/11/02 17:25:34

    地味は外してあげて

    • 0
    • 18/11/02 17:25:00

    接客業でブスの愛想ない人はかなり損してるよね。愛想良かったらちょっとブスでも可愛く見えるのに自分で価値下げてるわ。

    • 2
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/02 17:22:28

    だって本当そうなんだもん。とにかく卑屈。

    • 2
    • 3
    • おおくま
    • 18/11/02 17:21:11

    綺麗と言われてる人でも性格が超絶悪くて、ネガティブオーラ以上の真っ黒な闇抱えてるのいるからねぇ。

    • 2
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/11/02 17:17:42

    このトピックも悪口だから、主は、デブやブスや地味な性格なんだね。

    • 13
    • 18/11/02 17:17:39

    ごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ