「被害娘は被告を一番好きな先生と…」園児にわいせつ・撮影、幼稚園教諭の男「懐いている子選んだ」

  • ニュース全般
  • へび
  • 18/10/31 23:59:07

 園児にわいせつ行為、幼稚園教諭の男に懲役9年の判決   JNNニュース

 千葉県内で幼稚園の教諭をしていた男が、複数の園児にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴され、懲役9年の判決が言い渡されました。

 千葉県にある幼稚園の教諭・木村和樹被告。木村被告は去年10月から今年1月にかけ、勤務先の園児4人に対してわいせつな行為を行い、その様子を撮影・保存したなどの罪に問われています。

 「自分に懐いている子を選んだ」(木村和樹被告)

 これまでの裁判で、「間違いありません」と起訴内容を認めていた木村被告。千葉地裁は求刑13年に対し、懲役9年の実刑判決を下しました。

 被害園児の母親は・・・

 「娘は木村被告を一番好きな先生と言っていました。裏切られた気持ちで許すことはできません。娘が成長したとき、人間不信にならないか心配です」(被害園児の母親)



千葉、今年だけでもロリコン保育士が何人も捕まってるのにー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 12:05:00

    >>11
    頭大丈夫?

    • 3
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/11/02 12:02:50

    酷いね。人間やめればいいのに。

    • 2
    • 18/11/02 11:58:54

    >>13
    そう思うよね…

    • 1
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/11/02 11:56:38

    >>12政治家でも警察官でも自衛隊員でもレスキュー隊員でも教諭でも何でも職業に関係なく中には悪い人が一定数いると理解した方がいいよ

    • 3
    • 18/11/02 11:56:03

    >>6
    重いよね?わいせつはわいせつでも最悪な事をしたのかな?

    • 3
    • 18/11/02 10:09:47

    男性幼稚園教諭がそんな事をするはずがない。
    幼稚園教諭は素晴らしいのに

    • 1
    • 18/11/01 22:38:45

    >>10殺人並みに重ない?
    言い方悪いけど女の子本人は嫌な思いしてないよね?

    • 1
    • 18/11/01 10:17:36

    >>6
    え?どこが重い?

    • 3
    • 9
    • おおかみ
    • 18/11/01 10:02:35

    >>8
    お昼寝の時間、延長預りは人手薄くなってなんでもできそう…

    • 2
    • 8
    • オリオン
    • 18/11/01 09:42:01

    保育園はおむつ交換とかあるけど、基本的に幼稚園はないから油断しちゃうかもね。
    ロリコンは油断も隙もない。

    • 3
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 07:57:05

    男性保育士も幼稚園教諭もいらん
    男は禁止した方がいい

    • 10
    • 6
    • とびうお
    • 18/11/01 07:52:10

    9年重いけど酷い事してたのかな?

    • 3
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/11/01 06:22:25

    純粋で泣けるわ

    • 2
    • 18/11/01 03:22:18

    成長したときかぁ。
    幼稚園のときの記憶、今でも残ってる。
    結構覚えてるものだよね。

    • 6
    • 18/11/01 00:49:11

    変わらない治らないから一生出さないでほしい。

    • 6
    • 18/11/01 00:19:20

    大阪の家族経営こども園のロリキモ保育士いたやん
    あいつもこども達に大人気で好かれてたし
    わいせつ行為されてた子らも、今も好きって言ってるんだってよ
    まだ何されたかわかってないから

    • 10
    • 18/11/01 00:10:51

    これってどこの幼稚園か特定されてないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ