嫁の出産立ち会い

  • 妊娠・出産
  • がか
  • 18/10/31 08:20:26

4人目にして初めて立ち会いました。
促進剤打ってから、他の部屋の人達の絶叫を聞きながら待機して恥ずかしながら怯えてました。
嫁のそんな姿見たくなくてどうしようって思ってましたが、淡々と進み。
破水後も冷静な嫁。
そんな嫁が荒れ狂うのか…と。
そしたらずっと本読んでた妻が突然、ナースコールして!と言ってから、あれよあれよ3分くらいで出産。
あんたそこいたら邪魔!とかただのいつもの妻でした。
子が産まれた感動よりただ拍子抜けしてしまい。
足の指3本骨折しても子ども抱えながら歩いてきたこともあるし、帯状疱疹になったときも痛いとは言ってたけど家事はやっていたし、いったい何者なんでしょうか。
出産ってみんな痛くて叫んでるんですよね?
痛いのは間違いないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/31 08:40:35

    3人産んでるけど、荒れ狂ったことも大声で叫んだこともないわ。
    指とかザックリ切っても「いたぁ…」って静かに痛がるタイプ。
    先生には痛みに強いって言われた。
    お嫁さんもそうだと思うけど?
    4人も孫産んでもらっといて…

    • 1
    • 18/10/31 08:36:03

    命がけで子孫産んでくれてるのになんじゃそりゃ

    • 1
    • 18/10/31 08:35:08

    嫁か妻か統一して(笑)

    • 3
    • 18/10/31 08:34:14

    とりあえず、鼻にスイカ詰めてから、トピ立ててくれる?

    • 2
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/31 08:29:15

    骨折しようが帯状疱疹なななろうがあなたが子供の面倒見ないし、家事もしないから仕方なく奥様は動いてたんじゃないの?
    その日頃の鍛錬のおかげで陣痛の痛みも乗り越えられたんじゃない?ある意味クソ旦那のあなたのおかげかもね。

    • 9
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/31 08:28:45

    本当に気持ち悪いよね
    平然とトピたてられる神経が理解できない
    どっか他所行けよ!!

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/31 08:28:22

    何このトピ?

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/31 08:25:18

    4人も出してりゃガバガバで
    もう痛みもないんじゃない?

    • 6
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/31 08:22:07

    舅かよ!

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/31 08:22:05

    あなたは誰?

    • 0
    • 18/10/31 08:21:57

    お前誰だよ?

    • 3
    • 1
    • らしんばん
    • 18/10/31 08:21:12

    男は来るなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ