急上昇
がか
4人目にして初めて立ち会いました。
促進剤打ってから、他の部屋の人達の絶叫を聞きながら待機して恥ずかしながら怯えてました。
嫁のそんな姿見たくなくてどうしようって思ってましたが、淡々と進み。
破水後も冷静な嫁。
そんな嫁が荒れ狂うのか…と。
そしたらずっと本読んでた妻が突然、ナースコールして!と言ってから、あれよあれよ3分くらいで出産。
あんたそこいたら邪魔!とかただのいつもの妻でした。
子が産まれた感動よりただ拍子抜けしてしまい。
足の指3本骨折しても子ども抱えながら歩いてきたこともあるし、帯状疱疹になったときも痛いとは言ってたけど家事はやっていたし、いったい何者なんでしょうか。
出産ってみんな痛くて叫んでるんですよね?
痛いのは間違いないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません