彼の携帯見てしまった。話す?勝手に消す?

  • 旦那・家族
  • しし
  • 18/10/30 07:02:11

彼はバツイチです。
最近彼の大きな嘘が発覚して、私は許すと決めたものの、かなり気分に浮き沈みがありました。そんな時に彼が携帯を置いていき、ついつい見てしまいました。私と付き合い始めた頃にも同時進行で付き合ってる人がいました。
しかも先週あたりに彼女のことを思い出したのか【old memories おやすみ◯◯】みたいなタイトルでメモ帳に彼女の写真を何枚も保存してました。気持ち悪いです。

私と彼はもう2年くらい付き合っていますが、なんだか私が信じてきた彼は幻だったのかと思い始めました。
みなさんなら見たことを話しますか?それとも携帯見せて、って目の前で一緒に見ますか?
現在進行形ではないから許しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/30 14:07:01

    >>18
    うげーーー

    • 0
    • 18/10/30 11:10:09

    >>45

    • 1
    • 47
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 11:08:12

    >>45
    ほんとに!笑笑

    • 0
    • 18/10/30 09:32:52

    >>44 すぐ新たな出逢いはなくても より戻す事はしないように。別れた時は寂しいだろうけど 主を大事にしてくれる相手と必ず出逢うと思うから 頑張ってね!

    • 1
    • 18/10/30 08:58:02

    別れる前に自分の写真消してほしい。old memoryに入れられたらやだ 笑

    • 8
    • 18/10/30 08:52:06

    ありがとうございます。
    みなさんからの意見、本当にその通りだと思います。今はつらくても、いつか本当に良かったと思えるはずですよね。
    今度こそ別れようと思います。

    • 0
    • 18/10/30 08:49:44

    気持ち悪い
    別れる

    • 4
    • 18/10/30 08:41:18

    自分で気持ち悪い。って答え出てるのに…
    他人に相談しても 主本人が別れる気持ちないなら 他人が何言っても無駄だよね。でも 周りからの意見が正しいと思うから 別れて 他の人みつけた方がいいと思うよ。

    • 2
    • 18/10/30 08:34:13

    >>39
    親には話したの?
    もう29なんだからしっかりしなよ!
    一時の感情に流されないで自分の人生ちゃんと考えなよ。

    離婚理由は元嫁に拒否られてレスだったからって相手のせいにして、結局元嫁妊娠してたしその子供もいないもの扱い、義両親までグルとかありえないよね。
    もしそいつと結婚して数年後同じことされるかもよ?
    そんな大事なこと黙ってる時点で信用なんてできるわけないでしょ。
    信頼できない人なんて結婚相手として致命的だってことになんで気づかないの?

    • 2
    • 18/10/30 08:34:03

    まだ他に男なんてたーくさんいる。
    全文読んでないけど、初婚なら二人の子持ちのバツイチとは未来はないよ。二人引き取って頑張って育てているシングルファーザーならわかるけど、過去の女を美化して夢想に走ってるバツイチ夢みがちばカ男。
    そんなんに、未来はないよ。主の人生がもったいない。

    • 2
    • 18/10/30 08:28:18

    >>34

    あんなに背中を押してもらったのに、決断できませんでした。申し訳ないです。

    • 0
    • 18/10/30 08:26:15
    • 0
    • 18/10/30 08:24:34

    前のトピ見ていないけど、oldmemorysどころじゃないじゃん
    一緒にいても苦労するよ
    時間の無駄

    • 1
    • 18/10/30 08:23:42

    早く次いったほうがいい!
    ろくでもない糞男かまってる時間ない!

    • 1
    • 18/10/30 08:23:32

    なぜ彼にこだわるの?
    別れるしか選択肢はないよ。

    • 3
    • 18/10/30 08:16:56

    >>33
    やっぱり…
    あれだけみんなに別れた方がいいって言われてたのに許すことにしたの?
    自分の子供いないもの扱いしたクソ野郎なのによくやり直そうと思ったね。
    しかもまたそんなことがでてきたのにまだ迷ってるとか彼もクズだけどあなたもあなただよ。

    やり直すってことは彼の意思に同意してるってことだよ?
    わかってる?

    • 5
    • 18/10/30 08:13:46

    >>28

    そうです!まさか気付かれてしまうとは。。
    先週そんなことがあって、彼への信用がなくなってきていて、ついに見てしまいました。
    どう考えても彼はやばいやつですよね。

    • 0
    • 18/10/30 08:13:10

    許す許さないじゃなくて、別れたほうがいいよ。
    その男、ナルシストでしょ?
    変わらないよ。絶対繰り返す。

    • 1
    • 18/10/30 08:12:35

    >>22わかる。

    だいたい別れろとか他の人に言われてると思うから、
    私が相談にのるときは、まだ好きなら頑張れば良い。と応援する事にしてる。

    ますます迷って決められない~とか言いながら、ズルズル続いてるのを高みの見物。

    • 1
    • 18/10/30 08:11:04

    >>24

    信じたい気持ちもあるし、この人に執着せずにいい人見つけたほうがいいと思うこともあります。
    どうしたら信用できるのか。

    • 0
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/10/30 08:10:14

    気持ち悪いわ。そんな奴。
    女々しい男無理

    • 1
    • 18/10/30 08:09:35

    もしかしてバツイチで子供一人って聞いてたけど実は二人いたことが判明したってトピの主?

    • 1
    • 18/10/30 08:09:33

    >>22

    いや、恋愛してる自分が好きなんて思ったことないです。
    ただ、幸せなことも多くて、決断が難しくて、みなさんの意見がほしかったのです。

    • 0
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/30 08:08:49

    メモ?のタイトルだけでドン引きした(笑)

    • 10
    • 18/10/30 08:08:43

    気持ち悪すぎ
    別れる

    • 0
    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/10/30 08:07:51

    主がどうしたいかではないでしょうか?
    彼とこのまんま付き合っていくのであれば
    言うべきだし
    別れるなら
    そのまんま別れればいいだろうし

    • 0
    • 18/10/30 08:07:35

    >>21

    先週つかれた大きな嘘の時も泣かれて、泣きたいのはこっちだよ。となりました。
    でも私も悪いですね。

    • 1
    • 18/10/30 08:02:05

    こういうこと聞いてくる子は大体ダメ男がすき。
    そして恋愛してる自分がすき。
    別れた方がいいけど周りが言っても聞かない子が多い。

    • 9
    • 18/10/30 07:59:50

    彼はポエマーなの?
    厨二病こじらせたような人だね。
    許したところでまたそういう事して、そんな自分に酔ってそう。

    • 4
    • 18/10/30 07:46:16

    別れる選択ないあたり、男見る目ない不幸まっしぐら女って感じだね

    • 4
    • 18/10/30 07:42:37

    >>16

    私は29です。。27からの2年間一緒にいました。来年あたり彼と結婚しようと思ってたけど、もうどうしたら信じられるか分かりません。

    • 0
    • 18/10/30 07:27:54

    気持ち悪いのでサヨナラする。
    そうしたら自分も彼のオールドメモリー行きなのかと思うと益々ゾッとするけどな。
    ゲー…

    • 9
    • 18/10/30 07:27:49

    惚れた方の負けが恋愛

    • 0
    • 16
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/30 07:26:59

    気持ち悪っ
    主若いの?さっさと次行きな~

    • 3
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/10/30 07:26:28

    別れる

    • 1
    • 18/10/30 07:25:50

    別れる気はないの?

    • 1
    • 18/10/30 07:24:24

    タイトルw

    • 9
    • 18/10/30 07:23:39

    まずタイトルつけるのがキモい

    • 11
    • 18/10/30 07:21:08

    気持ち悪いから別れる。

    それでも悩む主も。

    勝手にすれば?

    • 5
    • 18/10/30 07:20:53

    まだ結婚してないんだよね?別れた方がいい。新しい人生を歩もう。

    • 4
    • 9
    • こぎつね
    • 18/10/30 07:18:43

    バツイチなのは女癖が悪かったからじゃないの?別れたくないなら話したら?ずっとモヤモヤ勝手にイライラってなってどうせうまくいかなくなるよ。

    • 3
    • 18/10/30 07:15:53

    そうですね、もう別れるしかないですね

    • 3
    • 18/10/30 07:15:44

    勝手に消す。

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/30 07:10:41

    削除した上で、理由言わずに別れる。
    なんで気持ち悪い人とまだ付き合おうと出来るの?

    • 8
    • 18/10/30 07:08:17

    携帯見るなよ~
    そんな男にはそんな女しか寄らないのよね

    • 3
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/30 07:06:44

    そういう人なんだなって思い、別れる。

    • 11
    • 18/10/30 07:06:21

    同時進行とか卑怯
    あわよくばどちらでも良かったんだと思うと許されん

    • 12
    • 18/10/30 07:04:27

    その彼女の写真を消すことで見たことを知らせる方法も考えましたが、どうせパソコンに残ってるし、、と思って。。

    • 0
    • 18/10/30 07:04:01

    許さないかも。気持ち悪いし。
    見たことは話すよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ