内縁妻の娘にわいせつ 40代男に3年求刑 徳島地検

  • ニュース全般
  • フェアリーテール
  • 18/10/29 16:16:08

内縁の妻の中学生の娘にわいせつ行為をしたとして、監護者わいせつの罪に問われている徳島県内の40代の自営業の男の初公判が26日、徳島地裁であり、男は起訴内容を認めた。検察側は懲役3年を求刑し、即日結審した。

 検察側は冒頭陳述で「2009年ごろから内縁の妻と交際を始めて同居するようになり、被害者が小学4年の頃からわいせつ行為を繰り返した」と非難。論告では「常習的犯行で、被害者が感じた恐怖や、1人で抱え込むしかなかった苦悩は計り知れない」と指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-03117787-tokushimav-l36


画像はイメージです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ケンタウルス
    • 18/10/30 13:50:55

    気持ち悪い男。
    なんで名前出ないの?

    • 5
    • 18/10/30 10:19:21

    チンコちっこいの?

    • 0
    • 18/10/30 08:35:38

    母親気付いてたんじゃないの?
    男に捨てられるのが怖くて黙ってたとか?
    男が逮捕されて、子どもに「あんたのせいでこうなったんだよ!」なんて暴言吐いてそうで、娘さんが心配になる。
    本当に許せない!

    • 10
    • 18/10/30 08:31:51

    母親はみて見ぬ振りでしょ?

    • 6
    • 18/10/30 08:31:15

    >>44
    あなたバカだね

    • 5
    • 18/10/30 08:29:42

    >>10
    娘がノリノリだった場合はなかなか露呈しないもんね

    • 1
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 07:25:13

    >>10
    やばいね

    • 5
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/10/29 20:07:12

    とりあえず去勢すべき

    • 5
    • 18/10/29 19:45:32

    クソだね

    • 5
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/10/29 19:09:41

    3年?!
    なんでこんなに短いの
    この刑の軽さ、どーにかしてほしい

    • 14
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/10/29 19:09:34

    3年?!
    なんでこんなに短いの
    この刑の軽さ、どーにかしてほしい

    • 6
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 19:04:03

    娘持ちのシングルに近づく男なんて娘目当てに決まってんじゃん。おばさんはそうじゃないと信じたいかもだけどさ。
    それにしても3年て短すぎ。
    この子は一生苦しむのに

    • 17
    • 18/10/29 19:00:04

    3年?短すぎるだろ

    • 7
    • 18/10/29 18:59:25

    たた3年なんて、被害者の中学生がまだ高校生で自立も出来ない年頃じゃん。短すぎるわ。
    せめて被害者が22歳の大卒の年以降にしろや。それでも短いけどね。
    本当に日本って性犯罪者に激甘だな。

    • 24
    • 18/10/29 18:26:48

    シンママ狙いいるよねー。怖いわ。
    絶対再婚はしない!勿論経済的余裕は生まれるけどさ

    • 15
    • 18/10/29 18:24:32

    >>10
    自分のとこは大丈夫って過信し過ぎたらもしもの時の子供からのサイン見逃すよ。
    今中一なら高校卒業して大学や短大はひとり暮らしさせて
    それから結婚、同棲したら??

    うちは大丈夫だなんて保証はどこにもないよ

    • 16
    • 18/10/29 18:21:15

    >>10
    予備軍…

    • 10
    • 18/10/29 18:18:16

    えー。たった3年?
    母親は無罪なわけ?
    私がこの子なら母親も恨むわ…。

    • 17
    • 18/10/29 18:17:44

    たった3年?死刑でいいんだけど。
    子供の人権、これまでの人生、これからの人生を踏み躙っといて3年で許されるなんて意味がわからない。死んで償っても許さないわよ。

    • 17
    • 18/10/29 18:13:47

    三年にビックリ!!!
    あっという間に出てきて再犯、被害者が増えるだけじゃん。

    考えたくもないんだけど、、、加害者が万が一再犯しなかったとしても、生きてる限り被害者と関係した思い出をオカズに楽しむことができるってことでしょ?
    そんなの被害者にとっては耐えられない。
    死刑だよ!
    死刑!!!

    • 15
    • 18/10/29 18:13:12

    母親が1番悪い!!!
    母親も懲役15年くらいくらわせてくれ

    • 12
    • 18/10/29 18:07:02

    加害者は一生、男に猥褻行為され続けてろ。
    たった3年で、罪も被害者の気持ちも癒えるわけがない。

    • 13
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/29 18:01:29

    >>5
    本当だよね。
    もっと安心して住めるのが日本って思ってたからショック日本人として。

    • 5
    • 18/10/29 17:45:11

    小学生とそういうことができるって本当に男って怖いね

    おばさんと小学生とかはないじゃん
    おじさんと小学生とかの事件ばっかり
    怖い

    • 10
    • 18/10/29 17:40:23

    裁判官も求刑した人達もロリ男なの?刑が軽すぎ。

    • 9
    • 18/10/29 17:26:13

    生かしとくんやったら、性欲をゼロにする手術とかしたらええねん。

    • 10
    • 18/10/29 17:24:21

    げー吐き気。
    こんなんばっかりだね。何で気づかないの?
    もし気づいたとしても、『この泥棒猫!』とか言ってそうだけど。
    てか刑が軽すぎ。もう出てくるなよ。

    • 9
    • 18/10/29 17:23:07

    3年なんて糞だな。30年でも糞なのに。よって死刑

    • 11
    • 18/10/29 17:21:12

    凄く美人のシングルママが数年前再婚した。中一の美人の娘さんがいて、余計なお世話だけど心配。
    ママもまだ30代できれいだから、心配ないのかな?

    • 6
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/29 17:17:50

    こう言う話があるから、自分に言い寄ってくる男も娘達目当てなんじゃないかと勘繰って再婚とか交際とか考えられないんだけど、普通は。

    • 12
    • 18/10/29 17:07:23

    娘さんは、もう普通の生活なんてできないのに、懲役3年なんて短すぎるね
    娘さんにとっては一生消えない傷
    母親が反省して娘さんのケアをし続けるとも思えないし、子供は親を選べないからね
    軽々しく再婚してはいけない

    • 14
    • 18/10/29 17:06:33

    15歳以下にわいせつした人は、極刑でいい。

    • 21
    • 18/10/29 17:05:10

    >>10そんなの分からないよ。

    • 5
    • 18/10/29 17:03:59

    シンママ彼氏つくることから禁止にしたらいい

    そしたら確実にこんなことは減る

    • 7
    • 18/10/29 16:59:27

    男が悪いけど母親もバカ
    こんなだからシンママはと言われるんだよね

    • 14
    • 18/10/29 16:58:22

    前科持ち、得に性犯罪は再犯率が高いから出所しても一生GPSを付ける+国民がいつでも閲覧出来るようにするべき!

    • 10
    • 18/10/29 16:57:43

    >>10
    やっちゃってるかもねー。
    これからかもしれないねー。

    • 14
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/29 16:56:22

    だから子持ちは再婚したりやめなよ

    • 8
    • 18/10/29 16:55:19

    え、私も娘が小学4年生の頃に付き合いはじめて同棲して今中1だわ…
    私の彼氏はそんなことする人じゃなくて良かった。もうすぐ籍いれるけどね。

    • 1
    • 18/10/29 16:55:09

    日本はロリコン天国だね。
    性犯罪の刑が軽すぎるのは、
    本当におかしい!
    3年ってアホかと思う。
    30年 ぶち込んでおけ!と思うわ。

    • 17
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/29 16:52:28

    気持ち悪いよ…
    娘目当てだったのかもね…

    • 13
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/29 16:31:53

    罪が軽すぎる

    • 13
    • 5
    • さいだん
    • 18/10/29 16:31:04

    >>2
    日本はもうオワタ

    • 1
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/29 16:28:45

    死刑でもいいよ。
    こいつが生きてる限り女の子は恐怖を味わうし、過去を思い出しては苦しむ。
    日本は甘すぎるよ。

    • 16
    • 18/10/29 16:22:38

    たった3年?
    強姦で殺人の次に重い刑罰じゃなかった?
    身近な人にイタズラされるなんて、死刑でいいレベルじゃん

    • 24
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/29 16:20:56

    は?4年~中学生まで?ありえない!
    なのに3年求刑…
    子供をなんだと思ってるの?
    インドのレイプ問題と同じくらい日本やばすぎる。
    そんなに刑が軽すぎるから減らないんだよ!
    なんで分からないの?ばかなの?くずなの?日本

    • 32
    • 18/10/29 16:19:56

    もうほんとこんなんばっかり。
    気持ち悪い。
    一生でてくんな。でてきてもGPSつけろ。
    性犯罪者に人権なんかいらないから。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ