【フィギュア】羽生結弦と仲のいいメドベージェワ インスタ投稿にファン複雑

  • ニュース全般
  • カメレオン
  • 18/10/29 13:43:54

【ざっくり言うと】
・メドベージェワは20日のInstagramに、羽生結弦らチームメイトの写真を投稿
・仲のよさが伺えるが、こうした投稿に羽生のファンは複雑な気持ちだという
・「匂わせ彼女」のようなことをするときもあり、ファンは気が休まらないそう

***

メドベージェワの匂わせインスタに羽生結弦ファンが気を揉む

2018年10月27日 16時0分
NEWSポストセブン


[写真]中央に陣取るメドベージェワと羽生、その左隣がブラウン(メドベージェワのインスタグラムより)


 ロシアの国旗を手に微笑む平昌五輪フィギュアスケート女子シングルス銀メダリストのメドベージェワ(18才)を、20人ほどのチームメートが囲む。そんな写真がメドベージェワのインスタグラムに10月20日アップされた。コメント欄で《私がスケートをするわが家》と表現されているように、日頃、練習場で切磋琢磨を続けるフィギュアスケート選手との絆を感じさせる一枚だ。

 海外のファンからは「とってもキュート」「貴重な写真!」などと好評な一方で、そこに羽生結弦(23才)の姿もあったことから、一部の日本人ファンには、眉をひそめながら「またか…」とつぶやく声も──。

 フィギュアスケートのシーズンが開幕し、9月に行われた『オータム・クラシック』で羽生は1位、メドベージェワは2位と幸先のいいスタートを切った。

 現在、2人はカナダ・トロント郊外にある「クリケットクラブ」を練習拠点にし、ブライアン・オーサーコーチ(56才)に師事している。

「今季から、メドベージェワ選手が練習拠点をロシアからカナダに変更しました。当時、大の“ゆづファン”である彼女が羽生選手を追いかけたのではないか、という声も少なくなかったです」(スポーツ紙記者)

 メドベージェワが、羽生の熱狂的ファンであることは有名だ。恋の相手としても意識していると噂になったこともある。

「共に出場した平昌五輪の控室で仲よくデュエットする姿が目撃されるなど、2人の仲のよさが報道されました。他にも一緒の大会に出るときは、常に羽生のそばにいて周囲の目をはばからずスキンシップをとっている姿が見られています」(フィギュアスケート関係者)

 一方、メドベージェワには別の男性とのうわさがある。アメリカ人スケーターのジェイソン・ブラウン(23才)だ。

「ブラウンも今季からオーサーコーチの下にやってきました。2人は以前から仲がよく、メドベージェワも“彼がここにいてうれしい”と話すなど、関係がうわさされましたが、2人とも否定しています」(前出・フィギュアスケート関係者)

 そうしたことを知っている羽生ファンは、羽生も写る冒頭の写真を見て息をのんだ。

「てっきりブラウンと親しい仲だと思っていたので、またメドベージェワのインスタにゆづが写っていたのには驚きました。メドベージェワはカナダへ渡る前の5月に、インスタからゆづとのツーショット写真をすべて削除しました。チームメートになるためのけじめだと受け止めていたので、また始まったのかと、ショックを受けています…」

 別の羽生ファンも語る。

「彼女は思わせぶりな行動をよくとります。今回もゆづとブラウンが隣同士で写っているのも意味深ですし、“匂わせ彼女”のようなことをするのは、ゆづのファンとしては気が休まりません」

 ただの集合写真に見えるが、ファンの心中は穏やかではないようだ。

 羽生のGPシリーズ初戦は11月2日のフィンランド。そこに“彼女”は出場しない。とりあえずホッ…!?

※女性セブン2018年11月8日号
http://news.livedoor.com/article/detail/15507562/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 13:44:51

    メドベージェワの匂わせインスタに羽生結弦ファン(54)が気を揉む

    • 18
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/10/29 13:47:07

    ファンのオバサンがいくら気を揉もうが、羽生選手とどうこうなれるわけないのにね(笑)

    • 25
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/29 13:47:31

    まあ、羽生君だって男なんだから食えるもんは食っとくでしょ

    • 19
    • 18/10/29 13:47:36

    週刊紙って本当にしょうもないよね(笑)
    確かにメドベって匂わせまくり追っ掛けまくりで目に余るらしいけど、賢い羽生君ならそんな匂わせるような空気の読めない子は選ばないと思うから安心しろって(笑)

    • 10
    • 18/10/29 13:48:09

    ゆづファンってほとんどおばさんやん?
    何を期待し、何に気を揉んでいるのか?

    • 22
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/29 13:48:20

    別にいいじゃん
    若いんだから
    微笑ましい
    仲良しなのは良い事だ

    • 7
    • 18/10/29 13:48:33

    お似合いだと思うけどな~

    • 6
    • 18/10/29 13:49:15

    万が一、メドベージェワと羽生が結婚したら最強のスケーターが生まれそう

    • 11
    • 18/10/29 13:50:22

    >>4
    いや、そもそもメドベってロシアに彼氏いるでしょ…
    ファンの妄想が恐いわ

    • 7
    • 18/10/29 13:51:19

    >>9
    そうなんだ?
    知らなかったー。

    • 0
    • 18/10/29 13:51:26

    チームメイトとの集合写真でしょ?
    羽生も写ってる方が自然じゃない?
    逆にもしこれに羽生が写ってなかったら、ユヅリストは「同じクラブなのに羽生が写ってないのは意図的?」とか言い出しそう…。

    • 21
    • 18/10/29 13:53:30

    このロシア人、あのまま大人しくしてればよかったのに色々やり過ぎ。
    ゆづはあくまで日本人、国民栄誉賞も受けているのだから日本の皇族くらいでなければ釣り合い取れません。
    ましてやロシアは日本の敵国。

    • 8
    • 18/10/29 13:54:47

    羽生おばさまよりこの子の方が可愛いから仕方ないと思うよ

    • 15
    • 18/10/29 13:56:03

    羽生結弦を見てアイドル的にキャーキャー言えるのがすごい

    • 19
    • 15
    • アキレウス
    • 18/10/29 13:56:45

    5chのスケ板でも羽生ファンのメドベ叩き凄いよ
    ザギトワを叩き棒にしてメドベをフルボッコ

    • 5
    • 18/10/29 13:59:35

    恋愛禁止を謳って金儲けしてるどこぞのアイドルグループじゃあるまいし、誰と付き合おうが別にいいじゃん?と思う。
    そりゃ、いつも近いところにいれば恋心が生まれるのは普通でしょ。
    所詮ファンはファンでしかなく明らかに距離感が違うんだし、恋愛対象になんてほぼなれないのに気を揉む意味がわからない。

    • 14
    • 18/10/29 14:01:23

    気を揉んでいらっしゃる羽生ファンの方々

    • 3
    • 18/10/29 14:03:44

    >>17
    oh…!

    • 2
    • 18/10/29 14:04:50

    >>9
    メドべってクビテラシビリと付き合ってなかったっけ?去年噂になってなかった?

    羽生くんも大変だね。ファンのこと考えたら誰とも付き合えなくなっちゃう。別に誰と付き合っていようと自由だと思うんだけど…。

    • 3
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/29 14:05:01

    >ただの集合写真に見えるが、ファンの心中は穏やかではないようだ。

    いやいや、ただの集合写真だからw
    大丈夫か、羽生ファンは

    • 16
    • 18/10/29 14:09:03

    >>19
    この間のオリンピックの時のインタビューでも、将来家族を持ちたいですか?って聞かれて「家族を持ったら『裏切られた!』って言われるかもしれない」って言ってたよね
    そういうファンへの心配りは素晴らしいんだけど、ちょっと可哀想だよね

    • 4
    • 18/10/29 14:10:08

    ゆずる、性犯罪者になっちゃうかもよ

    • 0
    • 18/10/29 14:12:30

    仲がよろしくて結構なことじゃないですか

    • 3
    • 18/10/29 14:18:01

    失恋したらロシアに戻るのかな。

    • 0
    • 18/10/29 14:19:10

    ガツガツした女が近くにいたら競技に悪影響
    メドも下降線なんだからまずしっかり自分と向き合わないと

    • 9
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/10/29 14:21:10

    メドベージェワは無神経っぽい

    • 10
    • 27
    • へびつかい
    • 18/10/29 14:22:02

    羽生結弦の事はどうでもいいけどメドベージェワってそういう安藤美姫的な変な女だったんだw

    • 2
    • 18/10/29 14:23:39

    >>23
    悪意ありすぎ(笑)

    • 0
    • 18/10/29 14:23:42

    羽生君もメドベも『自分が!自分が!』って感じだから上手くいかなそう(笑)
    お互い一歩引いてくれるの方が上手くいきそうな感じ

    • 12
    • 18/10/29 14:24:34

    母親くらいの年齢の人がショックを受ける意味がわからん
    独身の若者同士なんだから付き合ったとしてもいいじゃん

    • 12
    • 18/10/29 14:25:36

    なんつーか、すでに体の関係持ってそうな触り方だな

    • 0
    • 18/10/29 14:27:56

    >>31
    あ、ここってGIFアニメは貼れないのね

    >>31はメドベージェワが羽生くんの腕をスル~ッと撫でていくシーンなんだけど

    • 0
    • 18/10/29 14:29:08

    心配しなくても白人女性は日本人男性なんか相手しないってw

    • 12
    • 18/10/29 14:31:42

    羽生ファンではないけど、正直、メドベと結婚とかいう話になったら嬉しい
    子供できたらフィギュア的にすごいサラブレッドになりそうでワクワクする
    羽生に限らずアスリート同士の結婚からの子供はワクワクする

    • 7
    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/10/29 14:33:26

    >>30
    羽生くんのファンって母親どころか孫だろって年齢の人もいるよね

    • 12
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 14:34:13

    カナダ移住のメドベージェワ 新居は「羽生結弦と同じ」を希望
    http://news.livedoor.com/article/detail/14725347/

    • 0
    • 18/10/29 14:36:52

    実際どうだかしらんけど羽生がメドベと付き合ってたとしても別によくない?

    • 12
    • 18/10/29 14:39:01

    >>12
    え!?大丈夫?

    • 2
    • 18/10/29 14:40:45

    ゆづという呼び方が気持悪いです。

    • 16
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/29 14:42:22

    メド普通に彼氏いるじゃん
    別に隠してないし

    • 4
    • 18/10/29 14:47:00

    羽生選手はおばちゃんファンのおもちゃじゃねんだよ
    恋愛だろうと結婚だろうと好きにさせておあげなさいよ
    おばちゃんが…みっともない

    • 16
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 14:49:35

    羽生君て昔タイプに自由にさせてくれる人、縛らない人、日本人(外国人の顔が苦手)って言ってなかった?
    だからクリケに行った時点で終わったと思ったよ
    それよか真央ちゃんとの仲むつましさが好きだったんだけどなぁ

    • 2
    • 18/10/29 14:51:13

    別に誰と写真を撮ったっていいじゃんね。練習仲間なんだから。

    • 9
    • 18/10/29 14:52:34

    メドベージェワちゃん可愛いから
    羽生くんと付き合ったらお似合いだと思うけど。
    羽生くんだって、ファンのおばちゃんよりも
    若くて可愛いメドベージェワちゃんとの時間を優先したいよね。

    • 12
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/10/29 14:53:34

    これで匂わせって…
    私は羽生ファンだけど、メドべが可哀想だわ。

    • 5
    • 18/10/29 14:56:45

    ただの集合写真にしか見えないんですが。
    ていうかそもそも、羽生ってプライベートではリンクメイトと食事さえも行かないんでしょ?
    ハビですらユヅルのメールアドレス知らないって言ってるくらいだし。
    リンクメイトとの付き合い自体がほとんどないんじゃないの。

    • 14
    • 18/10/29 14:57:24

    【フィギュア世界女王】メドベージェワ選手の日本オタクな部屋【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2838

    • 0
    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/29 15:00:49

    ええやん好きにやれば
    少なくとファンという名の烏合の衆が羽生選手とどうこうなることは有り得ない

    • 11
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ