• No.9 うさぎ

    18/10/29 13:50:22

    >>4
    いや、そもそもメドベってロシアに彼氏いるでしょ…
    ファンの妄想が恐いわ

  • No.19 こぎつね

    18/10/29 14:04:50

    >>9
    メドべってクビテラシビリと付き合ってなかったっけ?去年噂になってなかった?

    羽生くんも大変だね。ファンのこと考えたら誰とも付き合えなくなっちゃう。別に誰と付き合っていようと自由だと思うんだけど…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 しし

    18/10/29 14:09:03

    >>19
    この間のオリンピックの時のインタビューでも、将来家族を持ちたいですか?って聞かれて「家族を持ったら『裏切られた!』って言われるかもしれない」って言ってたよね
    そういうファンへの心配りは素晴らしいんだけど、ちょっと可哀想だよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。