やっぱり辻希美さんの家族って理想だよね

  • なんでも
    • 29
      18/10/29 11:26:08

    本当に理想だよね。
    夫婦で働かなくても適当にブログ書いてれば収入になるし、家の事も子供達の世話も親がやってくれる。
    自分は欲しいものを欲しい時に欲しいだけ買えるんだもん。
    食事もたまに作るだけ。
    外食し放題。
    娘とケンカすればブログで娘の悪口書いて発散できるし、気に入らない子供の友達や親の事もブログで晒し者にもできるもんね。
    ブログの中でだけ幸せ家族のふりすれば大金が入るなんて本当に羨ましいわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ